--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.11.04 *Sun

『BONES』 シーズン2 第27話 “嘘に溶けた真実”

いきなりブースとレベッカのベッドシーン。体の関係は続いていたのね。
そんな中、事件の連絡が入り、更にはブレナンからも電話があって
その微妙な関係がバレちゃいます。
どうでもいいけど、ブースは白のブリーフだった。なんだかなぁ(笑)

事件は、建築中の住宅内の浴槽で、薬品漬けになった遺体が発見
される。結構溶けてます…
理性が本能に負けた典型的な例として、ブレナンから攻撃(?)を
受けつつ、その上研究所のメンバーにだんだん事がバレていく
ブース。なんだかやりにくそうでしたね~。

遺体を調べるうちに、遺伝性の骨形成不全症が判明し、それを元に
身元もわかっていきます。名前はラリー・シーバー。なんと重婚して
いて2人の妻と、それぞれ子供が存在していました…。

事件は複雑でしたねー。偽装自殺を他殺に偽装?みたいな。
上司もたいがいですが、あの奥様方のお芝居が凄かったのは確か
です。

法人類学的?にブースを見ながらも、ブレナンは彼とレベッカの関係を
良い方向へ持っていってました。
なんとなく、めでたしめでたしと思っていたのですが─
えーっと、次はカミールですか…

Bones: Season 2 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Sen)Bones: Season 2 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Sen)
(2007/09/11)


商品詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ブースがそんな男だったとは!?最後のオチは苦笑いですね~
殺人で自殺に偽装でまた偽装?みたいな、全然読めない展開でした。
2007/11/05(月) 21:35:34 | URL | ねこはむ #- [Edit
海外ドラマの見すぎか、最近は2ひねり位があるのが当たり前に感じてきてしまいました。
でも、2ひねりもあると段々もとのストーリーも良くわかんなくなっちゃうんですよね。
今回のブースを見る限りではブレナンとは当面なさそうですね。
2007/11/05(月) 21:56:07 | URL | 道産子 #- [Edit
e-141ねこはむさんへ。
どっちかと言うと、カミールの方が遊んでる感じに見えましたね。
事件は複雑でしたが、一応理解できるあたり「NCIS」とは違うかな(笑)

e-141道産子さんへ。
>最近は2ひねり位があるのが当たり前に
あー、なんとなくわかります。事件とかが絡むものは、
そういうのが多いですもんね。
その2ひねりを、どう面白くわかりやすく作ってくれるかって感じです。
ブレナンとブースは… そうなってほしくない感じな関係です(笑)
2007/11/05(月) 22:37:57 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
白ブリーフにはドキドキでした!(笑)いちお、セクシー俳優のベスト100に入っている人なので。
事件はグロかったけど複雑で面白かったです。重婚なんてあのだんなもタフですね~
カミールとブースをくっつけるのは、視聴者をやきもきさせる制作側の常套手段だと思います。だからといって、ブレナンとブースの2人は絶対にくっつかないと思いますが。
2007/11/07(水) 00:07:02 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
e-141josetangelさんへ。
ブースがはけば、白ブリーフも違って見える!って感じですかね(笑)
重婚、自分の葬式までバレなかった人って実際いるんですかね~。
>制作側の常套手段
あー、そうなんですね~。私はブースとブレナンの関係は、
どちらかと言えば、あまりそういう風になってほしくないので、
カミールとの事も、周りの反応で楽しみたいと思います(笑)
TBありがとうございます!
2007/11/07(水) 13:03:37 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
「美人」の意味は。。。。。
こんばんはぁ~。v-484

レベッカは今のところ今回が最後の出演となっているようですね。
白いブリーフかぁ。。。。。。。もうウン十年も穿いていないなぁ。。。v-290

騙されたv-430たちの復讐はコワイなぁ。。。。。v-12溶かされちゃうんだから。v-405

工務店の受付をやっていた妊娠していたという女性、最近どこかの番組で観たなあと思っていたらビンゴv-363
v-100House M.D. Season 2 の第14話で患者の娘役をしていた女優さんでした。

で、その彼女が髪に挿していた箸に書いてあった『美人』という漢字。
半分v-504v-507のアンジェラがよくわからない説明をしていましたよね。

あの意味がようやくわかりましたよ。
いわゆる日本語の美人ではなく、中国語で美はv-497の意味。
つまり美人はv-497v-506(アメリカ人)という意味だったのでしょう。

最後のシーン、ホッジーがv-78に入ってまった~りとしながらアンジェラと話しているところは良かったですね。v-398
2007/11/09(金) 19:51:54 | URL | Tycoon #3eQvvr92 [Edit
e-141Tycoonさんへ。
こんばんは♪
あの奥様方、溶けた後の彼を見たら、一体どういう反応を
したのでしょうね…

>House M.D. Season 2 の第14話で患者の娘役
そうなんですか~。さっき自分の記事を読み返してみましたが、
それでも顔が思い浮かばない…
やっぱTycoonさんの記憶力はスゴイですね~v-405

>つまり美人は(アメリカ人)という意味
ついつい日本語の意味で考えていたので、私も「?」と思っていたのですが。
そういう事だったんですね~。
またまた勉強になりましたv-435

アンジェラとホッジーは今回、途中でちょっとv-427な雰囲気に
なってましたが、どうやら落ち着いたようですねv-344
2007/11/09(金) 21:37:30 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブースが大いに株を下げるエピソード。(爆)B/Bシッパーの人には申し訳ないけど、DBウォッチャーとしたら大いに楽しませていただきました。エンジェル時代よりも更に引き締まったボディを惜しげなく。しかも白の○リーフ。はあ
2007/11/06(火) 23:30:36 | Not Fade Away - ANGEL News [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
