--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.11.02 *Fri

『NCIS』 シーズン2 第35話 “過去からの復讐者”

あのバラバラ死体は、まだあったのか… という始まり。
トニーの言い方では半年ほど経っていたような感じでした。
パーマーが組み合わせたその死体の一つには、足の親指を手に移植
されたものがあり、その事を知ったダッキーは何かを思い出す─

やがて3死体全ての身元が判明。それはダッキー本人も関わった
婦女暴行殺人容疑で逮捕されたビンセント・ハンランの裁判関係者で
地方検事、裁判官、陪審員長。そして更に捜査官の死体がダッキー
宅へ送られてくる。次は決定的な証言をしたダッキーが狙われるの
では?!ギブスらはダッキーを護衛しつつ、ビンセントは死亡していた
のでその家族を捜査していきます。

もぉ~、ケイトがダメとかではなくて、やっぱ一人での護衛は無理です
よ~。ギブスも後悔してたね。
ダッキーが血を抜かれ始めた時はドキドキしましたが、あんな止血の
仕方でいいものなのかな?
っていうか、今回は怪しそうな人物がやっぱり怪しくて、死亡していた
のが本人では無かったという、裏の裏をかかれた感じでした(笑)
でもあそこまでやるって事は、ビンセントは無実だったのかも、と、
思ってみたり…。
まぁとにかく、死体の身元確認に長く時間を費やしたわりにはダッキー
が無事で何よりでした。

ところでケイトって、一体何人とデートしてるの?(笑) 今の相手は
トニーのお友達らしい。間接的にお互いのプライベートを探り合って
楽しそうでした♪
そうそう、結構大きなお家に住んでいたマクギーとママ。トニーとママの
やり取りがまた…(笑) 一体自己紹介を何度繰り返したのだろう。
途中からもう「ジゴロです」って言ってましたね♪

Ncis: Third Season (6pc) (Ws Dub Sub Ac3 Dol)Ncis: Third Season (6pc) (Ws Dub Sub Ac3 Dol)
(2007/04/24)


商品詳細を見る
COMMENT : 17  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あの家族を見てたら「シックス・フィート・アンダー」を思い出しましたが、母親は趣味で仕事してるみたいでコワかったです。
トニーとダッキーママのやりとりは、永遠に見てても楽しめそうでした(笑)
2007/11/02(金) 22:29:13 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-141ねこはむさんへ。
>「シックス・フィート・アンダー」を思い出しました
本当ですね~。あの母親は最初っからギブスに喧嘩売ってましたし、
次男への愛情が間違ってた方向へいってましたね…。
ケイトには唾を吐いたダッキーママ、強烈キャラでした(笑)
2007/11/02(金) 22:56:34 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ドモです.

トニーとダッキーのママのやりとりは,間寛平のギャグの「なぜじゃ~,誰がじゃ~,どうしてじゃ~,…」を思い出して大爆笑でした(知ってるかなぁ).

今回はギブスが少しハイテンションだったような気がしました.
ダッキーが誰に似ているかというケイトの問いに,期待通りに「イリヤ・クリアキン」言ってくれましたしね.

それにしても,ケイトをからかうときのトニーの楽しそうなこと。楽しそうなこと….
2007/11/03(土) 10:46:06 | URL | CORNO #lnmLlJ/A [Edit
ビンセントは結局ただの逆恨みなのか、本当は無実だったのかはよくわからないままでしたが、トンデモ一家ですね。
私の考えた結末は兄=ビンセントなんじゃって思ったのですが、それははずれました。

トニーの秘密が次回からケイトにばらされるのが楽しみですが、トニーはそんなに困んないような秘密しかないと思うんですけどね。
2007/11/03(土) 18:56:38 | URL | 道産子 #- [Edit
>トニーはそんなに困んないような秘密しかないと思うんですけどね。
 いやいや,周りからすればたいしたことがないような事でも,トニーからすると,人生の終末のような秘密があるんじゃないですかぁ?
2007/11/03(土) 20:39:27 | URL | CORNO #lnmLlJ/A [Edit
>ナポレオン・ソロの登場人物?のようですね。
 確か,007 の向こうを張って,テレビ版のジェームズ・ボンドというようなふれこみで始まったと思います.
 主演のナポレオン・ソロに扮するのがロバート・ボーンで,その相方がデビッド・マッカラム扮するイリヤ・クリアキンです.
 ナポレオンの吹き替えが矢島正明,イリヤの吹き替えが野沢那智でした.
 「イリヤ君」,「ナボさん」なんていう,軽妙な会話が洒落てました.

 …あぁ,こんなことを得意げに語る年齢になっちゃったんだなぁ…,失礼.
2007/11/03(土) 20:48:18 | URL | CORNO #lnmLlJ/A [Edit
e-141CORNOさんへ。
こんばんは♪
>「なぜじゃ~,誰がじゃ~,どうしてじゃ~,…」
なんとなくですが、知ってますよ~(笑)
相手がトニーだから笑えるのもありますよね♪
>「イリヤ・クリアキン」
こちらの方はピンとこなかったです…。
検索してみたのですが、ナポレオン・ソロの登場人物?のようですね。
マクギーをいじめ、ケイトをからかうトニー。
ボスからはたかれて、オチるって感じですね(笑)

e-141道産子さんへ。
かなりイってる一家でした。特に母親が仕切っていたようですが…。
>私の考えた結末は兄=ビンセント
なるほど、それも面白いですね♪
トニーの秘密、↑CORNOさんも書かれてますが、すんごいくだらない事が
あるのかもしれません(爆)
それに、どんなに小さい事でもケイトにとっては、十分からかい甲斐が
あるのかもしれませんね~(笑)
2007/11/03(土) 20:50:02 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
おっ!
書き込みを見て,編集していただいたようですね.
感謝.
2007/11/03(土) 20:53:40 | URL | CORNO #lnmLlJ/A [Edit
e-141CORNOさんへ。
すみません、途中の自分のコメントを誤って削除してしまって、
順番が変わってしまっております…。
>あぁ,こんなことを得意げに語る年齢になっちゃったんだなぁ
まさしく、ダッキーじゃないですか~!(笑)
っていうか、歳は関係ないですよ♪
勉強になりました。ありがとうございます( ^∀^)
2007/11/03(土) 20:54:30 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
そうなんです。本当は編集したんです…(笑)
2007/11/03(土) 20:55:17 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
>まさしく、ダッキーじゃないですか~!
 ん~っ!
 嬉しいけど…
 ギブスになりたいっ!
2007/11/03(土) 20:57:39 | URL | CORNO #lnmLlJ/A [Edit
suubiさんへ
>トニーの秘密、↑CORNOさんも書かれてますが、すんごいくだらない事が
>あるのかもしれません(爆)

金持ちの子関連のネタは楽しみにしたいところですね。あとははずかしいネタは盛りだくさんだと思いますが。
次は今回やられっぱなしのケイトの反撃ですね。
2007/11/04(日) 16:53:12 | URL | 道産子 #- [Edit
e-141道産子さんへ。
>次は今回やられっぱなしのケイトの反撃ですね。
トニーの秘密は私達も知りたいし、それに期待したいです。
また男が変わっててスルーだったら嫌だなぁ(笑)
2007/11/04(日) 21:58:16 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんにちは!
>今回は怪しそうな人物がやっぱり怪しくて
まさに他に誰を怪しむのよって感じでしたね。ただ今回はパーマー君の大活躍ですべて解決したような感じもありですね。
ケイトってどなたが本当の彼なのかしらね?プライベートは以外にトニーとかわらないかも?
TBさせていただきました。
2007/11/07(水) 11:21:09 | URL | りり・か #wHhvrTWQ [Edit
e-141りり・かさんへ。
あの母親を筆頭に、異様な家族でしたね~。
パーマー君の活躍の場が広がりつつあって、もう前任の
ジェラルドの復活は無いかな~って思い始めてます…。
結局ケイトとトニーは、基本は同じ土俵って感じでしょうか(笑)
彼らがやり合う間は、マクギーも楽しんでますね♪
TBありがとうございます!
2007/11/07(水) 13:24:33 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
そこはドラマですから
こんばんはぁ~。v-483

ミートパズルの件、ようやく解決しましたね。v-411
ダッキーと母親。。。。。というよりもv-439夫婦でもおかしくないような年齢さでしたが。v-397

しかしダッキーの母親も流石、
トニーをジゴロだと見抜くし、ケイトには「女の下心は下着を見ればわかる。 パンティーを見せろ!」とか言うし。。。v-10
彼女にかかってはジゴロのトニーもタジタジでしたね。v-290
こういったお笑いの要素を取り入れているところが本国v-497で高視聴率を獲得している理由かなv-361

足の指を切って手に移植って。。。、
足の親指を切断したら踏ん張りがきかなくなって歩行困難になり、手の親指がないより困るんじゃあないかと思いましたけどね。

最後に捕まりたくないと言って自殺したヴィンセントは総入歯だったってことなのですかねv-361
それと彼が自らの首を切ったシーン、致命傷になるくらいだから相当に出血があってしかるべきなのに。。。。。全然血が飛び散りませんでしたね。v-292

v-157ま、そこはドラマですから。v-55


2007/11/08(木) 20:53:48 | URL | Tycoon #3eQvvr92 [Edit
e-141Tycoonさんへ。
こんばんは♪
ダッキーの嫁になる女性は、相当の人でないと無理でしょうね…v-398

このドラマの笑いの部分は、本当に魅力的です。
高視聴率もうなずけますねv-218

>足の親指を切断したら踏ん張りがきかなくなって
私もそこはちょっと考えてしまいました。
やはり利き手の指の方が重要なんでしょうかね~v-362

>彼が自らの首を切ったシーン
そこは目を逸らしてましたv-393
頚動脈は血が飛びそうですけどね…。
2007/11/08(木) 22:28:11 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 The Meat Puzzle  ドラム缶に入れられた3体のバラバラ死体。全ての復元が終わり見てみると、ダッキーは1体の指に見覚えが。ダッキーが10年前の殺人事件で裁判に証人として出廷した時に見た検事だった。そして残りの2体も
2007/11/02(金) 22:29:33 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
ダッキーが半年もの間取り組んでいたあの病院に捨てられた3体のバラバラ死体の身元がついに判明。これがダッキーに対する警告だったとは・・・・・。ダッキーが関わる背筋が凍るよ...
2007/11/07(水) 11:14:49 | The Tea Break [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
