--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.10.31 *Wed

『ヒーローズ』 第5話 “ヒロ”

未来から来たヒロのメッセージを信じたピーターは、再びアイザックの
元へ。モヒンダーはついて来なかったけど…。

シモンヌの件で微妙な雰囲気のピーターとアイザックでしたが、
やがてピーターの能力が発揮され、途中までの未来図が完成。
それを見ていたアイザックも協力する展開へ。
アイザックのドラッグ不可欠な姿がずっと気になっていましたが、
ピーターの存在でそれが軽減されそうでちょっと安心…。
それにしても、あの完成された絵を見ても、クレアの危機がいまいち
わからんなぁ。

ミスターベネット(クレアパパ)が連れ出したのは、ニキではなくネイサン
でした。そっか、彼も能力者だったんだよね。そしてすんごい勢いで
飛んで逃げてった。あれ、飛ぶっていうよりぶっ飛ぶです(笑)
で、飛んで行った先に偶然居合わせたのが、アンドウ君とケンカ別れ
中のヒロ。ネイサンの能力に、とても理解ある態度で接してました(笑)
それにしてもネイサンは、ああいう一夜を録画されていたのにも
関わらず、逆にそれを利用してリンダーマンと更に有利な取り引きを
交渉していましたねぇ。結構やり手です。

クォーターバッグの彼は、あの事故でも死なず、代わりにミスター
ベネットの計らいで記憶を消されちゃいました。自分の名前すら
分からないくらいね…。
あの黒人の能力者は、どうやらニキの夫のD.L.な感じ。ニキに近づい
て来たのは、何を意味するのか?
マットは、夫婦仲が円満になって良い雰囲気だったのに、ちょっと面倒
な展開になってきてます…。

とりあえず、ピーター&アイザックとヒロ&アンドウ君が会えそうに
なって良かったです♪あれ?アンドウ君って何で居るのだろう…。

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2
(2008/05/15)
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター

商品詳細を見る
COMMENT : 6  TRACKBACK : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

当面の謎はクレアの敵は誰なのか?って事ですね。何の危機なのかもよくわからないのですが、クレアパパとの対決になるのでしょうか。

まだ、アンドウ君の能力が何かがよくわからないのも謎ですけどね。
2007/11/01(木) 22:01:48 | URL | 道産子 #- [Edit
再度、アイザックを訪ねた時に、なんでモヒンダーは
来ないんだと、ちょっと怒りました。(笑)
ピーターのことを怪しむのはわかるけど
父親の研究が絡んでいるかもと興味持って欲しかったです。
TBさせて頂きました。
2007/11/02(金) 14:17:13 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-141道産子さんへ。
クレアは不死身なのに、未来のヒロは「彼女を死なせてはいけない」と
言ってましたよね。それだけ大変な危機に見舞われるのでしょうが…
アンドウ君って、能力あるんですかねー(笑)
TBありがとうございます!

e-141Jasmineさんへ。
そうそう、モヒンダー「来ないんかいっ」みたいな(笑)
なかなか信じがたいのはわかるのですが、自分が一番父親の研究に
興味もっていたんだしね。いずれ戻ってくるのでしょうけど。
TBありがとうございます!
2007/11/02(金) 21:56:12 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
>絵を見ても、クレアの危機がいまいちわからん
わからなくて正解ですか?
誰から救わなければならないのかもよくわからないですよね。
お父さんからなのではないか、と思いますが。
アンドウがいるのは…運転手ですよ(笑)。
そして特殊能力は無謀な行動力!
…このドラマも見る目が違ってきたように思います。
2007/11/03(土) 11:31:24 | URL | yasishi #QiVE7iGo [Edit
ネイサンの能力はあんなにすごかったんですね~スーパーマン並みにスゴイ勢いで
飛んでいくとは...その力もっと使わなきゃ!!なんて思ってしまいました。
ネイサンを見たときのヒロの嬉しそうな顔が(笑)
2007/11/03(土) 15:24:52 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-141yasishiさんへ。
クレアの危機は、まずいつ頃なのかがハッキリしないとヒロも動けない
ですよね~。っていうか、彼女がどこに存在するか、から?
とりあえず、能力者同士が協力する始めてのお仕事になりそうです。
>アンドウがいるのは…運転手ですよ(笑)。
あ、やっぱり?(笑)
未来の渋いヒロと一体どんなやりとりしてるんだろうって感じです。
TBありがとうございます!

e-141ねこはむさんへ。
ネイサン、すごかったです。
しかもあんなに飛んどいて、しれっとしてるし(笑)
それよりも選挙って感じなようですね~。
ネイサンへの接触の仕方は、とてもヒロらしかったです(笑)
TBありがとうございます!
2007/11/03(土) 20:44:49 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

時間が止まった電車の中で未来から来たヒロが現れる。ヒロはピーターにチアリーダーを救い世界を救おう!と言い去ってしまう。ピーターはヒロの指示通りアイザックのところへ行き、ヒロからの電話を待つ。 顔はさくらパパですが少し重みのある表情のヒロでした。 現在...
2007/11/01(木) 22:03:04 | 道産子投資道(インデックス投資&海外ドラマの日々) [Del
ピーターはモヒンダーとアイザックを訪ねるが、彼は捜索に熱中していて居留守。 そして地下鉄に乗っていると突然、ピーター以外の時間が止まってヒロが現われる。 ピーターはヒロからのチアガールを助けろ のメッセージを受け取って 再び、アイザックを訪ねて、未来を描?...
2007/11/02(金) 14:13:52 | 海外ドラマDiary [Del
見方が間違ってきたことを実感(笑)。
2007/11/03(土) 11:53:53 | newささくれた日々 [Del
  Hiros  時間の止まった地下鉄で未来から来たヒロに「チアリーダーを救え」といわれたピーター。ヒロに言われたとおり、再びアイザックのもとへ行き、チアリーダーを救うヒントを探す。チアリーダーを描いた絵はあっ
2007/11/03(土) 15:25:08 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
