--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.29 *Mon

『LOST』 シーズン3 第71話 “決行”

2時間枠のシーズン最終話なのですが、2話に分けられて放送。
なので、本当の終わりは次回です…。

海中基地に居たのはアザーズのグレタとボニー。ベンは独断で彼女達
を基地に置いていたようです。拷問を受けつつ、チャーリーは微妙な
感じでしゃべりまくってます(笑) 

海岸でのアザーズ迎撃作戦は… 何人かはやっつけたのですが、
やはりあれでは失敗という事になるのか。結局3人とも捕まってしまい
ました。やっぱ、ジンだけライフルじゃなかったからかしら。
そして、こういう状況に向いていないバーナードが、全てを話しちゃうん
だよね~。とりあえず、3人は生きたままです。

電波塔へ向かっているジャック達。2回しか起こらなかった爆破や、
サイードらがなかなか追いつかない事を心配になったケイトが戻ると
言い出します(言うと思ったよ)。しかし、結局戻る事になったのは
ソーヤーとジュリエット。ソーヤーはともかく、ジュリエットってほんと
考えが読めない人だなぁ。っていうか、ことごとく断られるハーリーの
寂しい姿が気になる…。

バーナードが話した事により、ベン達も動きが変わってきます。
ベンはアレックスを連れて電波塔へ向かい、ミハイルは海中基地へ、
そして他の皆さんは計画通り“寺院”(って何?)へ。

ボートの上で失神中のデズモンドは、目覚めた途端ミハイルに銃で
狙われ、結局海中基地へ。とりあえず今のところ隠れております。
ベンの独断に不信感を表し始めていたミハイルですが、「全ては島の
為だ」と話すベンをどう思ったのか…。チャーリーと、更にはグレタと
ボニーも殺せと命じられてましたが─??
っていうか、妨害電波を切るにはコード入力が必要とのこと。
チャーリー、大丈夫か?!

そして、やっと目覚めたロック。足が動かない事に気付き、銃で自殺
しようとします。それを止めたのは… おぉ!ウォルトじゃん!
って感じで、ロック復活なようです。
それにしても、ウォルトは成長期だねぇ(笑)

あ、忘れるところだったジャックのFB。 あれは過去なんですよね?
ヒゲ面でアル中な感じの彼が、新聞の(たぶん)死亡記事を読んで
悲観し、自殺しようとしたら、交通事故が起こり、ヒーローになるという。
このFBも次回へ持越しです。

Lost: Complete Third Season (7pc)Lost: Complete Third Season (7pc)
(2007/12/11)


商品詳細を見る
CATEGORY : LOST
THEME : LOST / GENRE : テレビ・ラジオ
DATE : 2007/10/29 (月) 22:09:01
COMMENT : 12  TRACKBACK : 5  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは~♪
ついに次回で終わりですな♪
終わりが近いので3週分ためておいて一気に4話視聴しましたw
とりあえずシーズン3がどんな結末をむかえるのか・・・1週間って長いですねw楽しみです。
TBさせていただきます♪
2007/10/29(月) 23:08:46 | URL | ヒロ坊 #f6B0ArS6 [Edit
いつも 見てます
iいつも 拝見させて頂いてます!!

 OC LOST ヒーローズ 3作品ですが、
  OC は最初から こちらにお世話になってます!! いつも つっこみどころが 
ツボに入り 一人で爆笑してます・・

 OCとLOST もーすぐ終わりなの悲しいですねーー。。涙

 なにより毎週の楽しみのこのブログが
 見れなくなるのが 一番悲しいです。

最終回は ぜひぜひ 長めにブログ書いてください。 お願いします・・
2007/10/30(火) 02:27:51 | URL | たけし #- [Edit
今回は前編と言うことで、中途半端な感じですが
チャーリーもバーナードもしゃべり過ぎですよね。
全部教えなくてもいいのに。
ともかく来週が楽しみです。
TBさせて頂きました。
2007/10/30(火) 13:22:22 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
こんにちは!
最終回は復活したロックとソーヤーが大暴れしてくれるのでしょうか。ちょっぴり期待したいです。
いろいろ想像しまくったLOST3もシーズンフィナーレです。どれか当たってるのあるかな?

もうジャックのフラッシュバックはどうでもいいので全くいい加減にしか見ていなかったですが、ジャックは死亡記事を見て落ち込んでいたのですか?てっきり元妻の再婚の記事を見て落ち込んでいたのかと思ったです。(汗)。
TBさせていただきました。
2007/10/30(火) 19:32:07 | URL | りり・か #wHhvrTWQ [Edit
e-141ヒロ坊さんへ。
こんばんは♪
おぉ~、なんと羨ましい一気観!!(笑)
このドラマは「デクスター」と全く違う意味で、ひたすらどんな終わり方を
するかだけが気になって、それはそれで長い一週間ですわ…
TBありがとうございます!

e-141たけしさんへ。
初めまして!いらっしゃいませ♪
こんなお気軽ブログをいつも楽しんで読んでくださっているとの事、
本当にありがとうございます!そういうお言葉が一番の励みであります~。
>OCとLOST もーすぐ終わりなの悲しいですね
そうですね…。いやいや、まだヒーローズがあるではありませんか!(笑)
コメントお待ちしてますからね♪
>最終回は ぜひぜひ 長めに
え?いいんですか?もう、どうやって短くしようかいっつも悩みながら
書いているんですけどー(爆)
LOSTに関しては、おそらくツッコミ所満載で終わると思うので、どうぞ
お楽しみに…。

e-141Jasmineさんへ。
バーナードはね~、仕方ないかなぁとも思うのですが、あそこまで詳しく
話してしまうとは…。
チャーリーは一体何考えてるんだろう?って感じです(笑)
ま、全ては来週ですね♪
TBありがとうございます!

e-141りり・かさんへ。
こんばんは♪
>復活したロックとソーヤーが大暴れしてくれるのでしょうか
あらあら、ジャックにも大いに期待しようではありませんか!(笑)
次回、どんな形で終わっていくんですかね~。見物です。
>てっきり元妻の再婚の記事
たぶん死亡記事だ思ったんですけど…(汗)
サラは妊娠しているようで、すでお腹が大きかったですよね。
TBありがとうございます!
2007/10/30(火) 20:18:43 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ウォルと復活が唯一の救いかな?
ロックは当然復活だと信じていたし。

ジャックのFBの存在そのものが気に入らず、だから何が言いたいんだ?とブツブツ文句を言いながら観ていましたが、FBの結末も次週送りでヒーロー万歳!なんてことになるのでしょうか。さらに憂鬱です。

あっちこっちで大ピンチなみなさん。
でもベンもかなりピンチだし、勝算があるのは誰なのかな?
TBさせていただきます。
2007/10/30(火) 20:38:30 | URL | Garoto #- [Edit
ロック復活だとは思ったけど、なんで死なないのヽ(~~~ )ノ ハテ?
ジンの中の人、DUI容疑で逮捕されたとか。(*_*) フェードアウトしないよね。
2007/10/30(火) 22:46:57 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit
ハーリーかわいそうでしたね。
でもアーロンやビンセントの世話をするっていう役目がありますから、そっちで頑張って欲しいかなと(笑)

チャーリーが何とかしてくれると思っているんですけど。コードはやっぱりアレじゃないですか。4.8.15・・・ってやつです。
最終回ワクワクです。
2007/10/30(火) 23:25:48 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
最終話は元々2時間枠だったんですか~。それにしても、ものすっごくでかくなったウォルト、びっくりでしたね。ってことはマイケルは?だし。何はともあれ次回、楽しみです。
2007/10/31(水) 12:48:50 | URL | Nicky #- [Edit
e-141Garotoさんへ。
ウォルトって、引き続き出てくれるんですかね…。
そういやビンセントは居ましたっけ??(笑)

ヒーロー万歳風なジャックは、最期までチヤホヤ(?)されるのかな。
とっても意味のあるFBであってほしいです…。
皆さんがピンチを乗り切って、スッキリ終わってくれることを
(無理して)期待します♪
TBありがとうございます!

e-141tomoさんへ。
ロック復活はどのような形かと思いましたが、普通に目を覚ましてましたね…
>フェードアウトしないよね
逮捕は最近ですし、シーズン4で?!(笑)

e-141夢野さんへ。
ハーリーのあの寂しそうな姿、悪い前フリとかじゃないといいのですが…。
そういやビンセントの姿見ました?(笑)
>コードはやっぱりアレ
おぉ!それはありかもですね~。ハーリーから話聞いているし。
覚えてるかな、チャーリー…。
TBありがとうございます!

e-141Nickyさんへ。
ウォルトの成長っぷりは、一瞬誰か考えそうになってしまうくらいでした(笑)
実際にあの島に居るのかは、よくわかんないですけどね~。
ほんと、何はともあれ、次が楽しみです♪
2007/10/31(水) 20:50:37 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
>ケイトが戻ると 言い出します(言うと思ったよ)
私もそこは思いっきりツッコミました!ケイトが、ジャックやソーヤーに否定されるのを見て喜んだ私は悪人です。この面倒な三角関係(四角?)は、ず~っと続くんでしょうね~
2007/10/31(水) 21:12:45 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-141ねこはむさんへ。
私はツッコミ入れる前に、ため息出てしまいました(笑)
ジャックは、ジュリエットとキスなんかしちゃって、もうてっきり…
と思っていたのに、なんだかケイトに意味深な発言をするし。
めんどくさ~ です。
2007/10/31(水) 21:58:14 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

詳細情報は AXNにて。 さ、シーズン3も佳境に入りまして次回ついに最終回で御座います。 最終回とは言っても本来2時間枠での放送だったのをバラしての放送で「Through the Looking Glass 1.2」として放送なよう
2007/10/29(月) 23:09:30 | スカパー三昧(仮) [Del
サイード、ジン、バーナードはビーチに残り、ジャックはみんなを引き連れて電波塔へ。 ジャックに何があっても電波塔へ行けと言ったサイードは犠牲になる覚悟で挑んでいる。 海底基地に着いたチャーリーはアザーズの女性たち ボニーとグレタに拘束されて 死ぬ気で妨害装?...
2007/10/30(火) 13:18:06 | 海外ドラマDiary [Del
3つの作戦が同時進行ですがどうやらお楽しみは次回までオアズケのようで、今回は前編というところでしょうか。 ジャックはみんなを電波塔まで誘導。サイード達は、アザーズの襲撃...
2007/10/30(火) 18:30:16 | The Tea Break [Del
あとはゴールに向かってひた走り・・・のわけないですね。 さらに悩みが増えるのか? いよいよアザーズが襲撃。 サイード、バーナード、ジンを残して ジャックとご一行様は電波...
2007/10/30(火) 20:39:09 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
「決行」 Through the Looking Glass (1) ヒゲもじゃジャックが飛行機に乗っているシーンから始まった。
2007/10/30(火) 23:10:00 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
