--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.28 *Sun

『クローザー』 シーズン2 第17話 “男たちの思惑”

五つ星レストランの業務執行役員のカレンが何者かに刺殺される事件
が発生。ロス市警は捜査を開始します─

彼女の人間関係を調べるうちに、出てきた一人の名前、デニス・
ダットン。裕福ダットン家の長男だったっけ?シーズン1の10話で出て
きてました。限りなく殺人犯な感じな、クセのある男。
でも彼には出来すぎたアリバイがあるんですよね~。

カレンの旦那ポールと、彼女と過去に関係のあったウォルターという
男が怪しくなってくるのですが、結局犯人は料理評論家のトム。
カレンという女性は、愛する自分の夫であり、シェフであるポールの
為に、体を使ってレストランを立ち上げ、繁盛させていた様子。
利用されているとも知らず、本気で彼女を愛したトムは、その事実を
知って殺してしまったようでした…。
デニスのアリバイがずっと引っかかっていたブレンダが、少し見方を
変えてみて解決していった感じでした。

さぁ、そして今回はブレンダ40歳のバースデイ♪
事件のせいでフリッツとのディナーが流れ、何かと落ち込んでいた様子
の彼女を「今日は特に変だ」と見ていた部下達(笑)
最期はとびっきりのスイーツをボスにプレゼントするのでした~。
スイーツを食べた後のあの顔、久しぶりに見ました♪
で、ポープですが…。あそこで立ち聞きしてなかったら、ブレンダの
誕生日なんて絶対忘れていただろう!、みたいな(笑)
食事はタイラーに食べられてましたが、プレゼントの中身は何かなぁ。

あ、フリンの「ソムリ“ア”」とか言うのも笑えたな。

Closer: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Dig)Closer: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Dig)
(2006/05/23)


商品詳細を見る
COMMENT : 10  TRACKBACK : 6  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ストーリー展開はちょっとワンパターンになってきましたが、各キャラクターで盛り上げているので楽しく見れてます。
それにしても、40歳の誕生日を迎えたブレンダは挙動不審な行動多かったですね。事件現場に来たときはテンション高かったんですけどね。
2007/10/28(日) 22:19:34 | URL | 道産子 #- [Edit
ブレンダはもう少し若いのかと思ってました。
微妙な年齢に差し掛かり、ナーバスでしたが
みんなの優しさに触れて、素敵な誕生日になりましたね。
デニスとの決着は次回に持ち越しのようですね。
TBさせて頂きました。
2007/10/29(月) 11:30:47 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
やっぱりブレンダのスイーツ食べたときのなんともいえない幸せそうな顔はいいですよね~1話に1回は欲しいです。
いつも、つまようじくわえてるフリンには、フレンチな単語は専門外なんでしょうね~こばかにするプロペンザも笑えました。
2007/10/29(月) 21:15:23 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-141道産子さんへ。
事件の方が少々単純でも、ブレンダのクローザーっぷりを
見応えあるものにしてほしいですね♪
40歳といえど、ブレンダらしい可愛い挙動不審さでした(笑)
TBありがとうございます!

e-141Jasmineさんへ。
ブレンダの年齢… うーん、微妙ですね(笑)
っていうか、わざわざカードに年齢書かなくてもって感じでした。
部下達はもう、ブレンダが何を喜ぶか、ちゃんとツボを知っている
ようですね~♪
TBありがとうございます!

e-141ねこはむさんへ。
>1話に1回は欲しいです
あの顔と「サンキユ~」は必須ですよね(笑)
フリンをこばかにするプロベンザは面白かったですよね。
今回尾行も2人でしてましたが、このオヤジコンビは笑えます♪
TBありがとうございます!
2007/10/29(月) 22:25:15 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
プロベンザ!
フリンよりもプロベンザの方がしゃれたことを知っているとは意外でした。さすが年の功?隅に置けません。
願いはフリンが消えること?
そしてプロベンザも酔っているなら、ブレンダは許容範囲内なのね、と思ってしまいました。(爆)
2007/10/30(火) 00:27:25 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
e-141josetangelさんへ。
あのくらいの言葉は知っているのかと思って、どんだけフリンは無縁
なんだと見ていたんですが、やっぱりオヤジ目線で見ないと
ダメですかね(笑) プロベンザはお見事です♪
>酔っているなら、ブレンダは許容範囲内
ほんとだ~。口説く様子をみてみたい(爆)
TBありがとうございます!
2007/10/30(火) 20:37:31 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
せっかくポープが気合を入れたのに・・・忘れてて慌てて用意したのがいけなかったかな?
彼なりに気を使ってプレゼントを用意していたような気がしますが。
ブレンダが電話しているとき、後ろでニコニコしながら聞いてるポープがかわいくて!
すっかりオヤジに癒されています。
TBさせていただきます。
2007/10/31(水) 20:16:48 | URL | Garoto #UYppvBwQ [Edit
e-141Garotoさんへ。
>せっかくポープが気合を入れたのに
ですよね~(笑) フリッツみたいに公にドーンと花束を贈ったり
できないのが、やはり不利ですかね…?
まぁでも、やっと動き出してくれた感じで、これからの攻めが楽しみです♪
癒し系のオヤジ達の動きから目が離せません!
TBありがとうございます!
2007/10/31(水) 21:05:13 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
フリンの言葉知らなさを茶化すプロベンザといい、お誕生日に乗じてアプローチするポープといい、まわりが楽しすぎです。
ブレンダの落としの見せどころも今回は場所を変えた、ということで…(笑)。
それにしても40歳は詐欺です。
私には相変わらず、ばあちゃんにしか見えません。
2007/11/02(金) 10:48:13 | URL | yasishi #QiVE7iGo [Edit
e-141yasishiさんへ。
最近は、周りが十分に楽しませてくれる感じになってきましたよね~。
ほぼ男性陣ですが(笑)
そんな人たちに囲まれながら、40歳のお歯黒ブレンダは
再び事件に立ち向かっていくのでしょう…。
TBありがとうございます!
2007/11/02(金) 22:01:54 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

5つ星レストラン”シェ・ポール”の経営者であるカレン・ビバスという女性が自分の経営するレストランで刺されて死亡する事件が発生する。店の出資者が恋人撲殺事件の容疑者であったデニス・ダットンである事がわかり、カレンが殺害された日にレストランで食事をしていた...
2007/10/28(日) 22:20:01 | 道産子投資道(インデックス投資&海外ドラマの日々) [Del
5つ星フランスレストラン“シェ・ポール”のキッチンで経営者 カレン・ビバスが 深夜に誰かと食事した後に刺殺される。 事件当日にレストランの出資者であの恋人殺害の容疑者だったデニス・ダットンが 料理評論家 トム・ニューマンと食事していたことが判明。 犯行時刻、...
2007/10/29(月) 11:27:41 | 海外ドラマDiary [Del
 Aftertaste  レストランの経営者カレンが、自ら経営する「シェ・ポール」のキッチンで殺されていた。顔を殴られた後、18回も刺されたカレン。キッチンには誰かと食事をしたあとが。カレンガ浮気をしていたため、容
2007/10/29(月) 21:15:42 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
「男たちの思惑」「アリーmyラブ」で、毎年誕生日エピがあったように、こちらも40歳の誕生日を迎えてブルーになるブレンダにすっかりエピソードを持って行かれました。(笑)レネーが30歳前のアリーに「女は40になったらもっと良いのだってよ~」「誰がそんなことを言うの...
2007/10/30(火) 00:29:26 | CSI:MiamiFilesAnnex [Del
LAの五つ星レストランのキッチンで経営者のカレンが殺害され 夫のシェフのポール、レストランの出資者デニス、 ポールが以前働いていたレストランの経営者のウォルターに疑いが掛か...
2007/10/31(水) 20:17:32 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
ブレンダ、40歳のお誕生日。 40歳?ばあちゃんなのに?
2007/11/02(金) 10:49:36 | newささくれた日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
