--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.07.09 *Sun

BONES 第1話

BONES』 第1話 “墓地の眠れぬ魂”

( ・∀・)早速観てみましたBONES!
とりあえずまだ1話目なんで…って感じですが。
面白さというよりもまず、「へぇ~」っていうのが多かったかな。
あんな何年も前の骨だけで、そこまでわかるのっ?!(゚ロ゚ノ)ノ
みたいな。3D映像で立体的に復元できる上に、犯罪の現場をそのまま
表現できるのには満へぇ~でした!( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
すげーなー科学って…。

あのブレナン博士の性格が、なかなか良かったです。
ってゆーか、タンクトップ姿の時「おぉっ、胸デカッ!」と思ったのは
私だけ?('-'*)エヘ

研究所の仲間達もなかなか(見た目からして)一癖も二癖もあるような
感じで、これから楽しみです♪

ブースってさー、前にもブレナン博士の犯人像が的中していたのにも
関わらず、なんであんなに自分のカンを頼る??
まぁ、科学的なものには必ずそれを否定するような人が絡むのは必須だね。
ちなみに、私は観た事ないけど、あの人エンジェル?

それにしても、ブレナン博士は犯人をいきなり撃った!法人類学者、
だよねぇ。射撃の練習もしてるし、なんか、特権とかあるの?
FBIに協力してるから??ちょっとビックリしたぞ。




COMMENT : 5  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

TBさせて頂きました。
こんばんは~
そう、エンジェルでした。
スーツ姿もさまになってましたね。
1話目だけだとなんとも言えないけど、回を重ねるごとに よくなっていくのではないでしょうか。
2006/07/09(日) 23:45:24 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
お晩どぉえ~すv-483
今夜ようやく BONES の再放送が始まります。
実は昨年の放送では途中から見始めたので、第一~十六話までは見ていないのですよ。v-393
ただ今回の再放送ではどうやら日本語吹き替え版の模様。 オリジナルの音声が聞けないのはチトつらいかも。v-292
2007/01/19(金) 20:14:19 | URL | Tycoon #3eQvvr92 [Edit
e-24Tycoonさんへ。
こんばんは~。
私は吹替え版では観ていないのですが、途中だったら、どっちかで
統一しないとヘンな感じですよね~。
前半を観ていらっしゃらないのなら、さらに複雑な感じでしょうねv-408
2007/01/19(金) 21:38:38 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
見ましたよぉ~!v-55
アンジェラのピンクのブラジャーが可愛かった。v-10
女性v-209はいいよなぁ~、相手の注意を引きつけるときにそういう手段があって。v-238
男性v-208が相手の注意を引きつけるためにズボンを下ろしたら・・・・・即タ~イホv-452だからな。v-12

それにしても強引な結末でしたね。
なんたって捜査官でもない BONES が「酒酔い運転v-275v-448、家宅侵入v-258、犯人を銃で撃って傷害罪v-27」だもんな。

でも彼女がバツイチという設定は意外でした。v-405
2007/01/20(土) 19:48:26 | URL | Tycoon #3eQvvr92 [Edit
e-24Tycoonさんへ。
私は初回でいきなりピンクのブラを見たときは、ちょっと引きました~。
でも、だんだんと観ていくうちに、アンジェラならアリかなって感じで(笑)
いきなりのブレナンの無礼講(?)には驚きでしたよねー。
後始末のブースは大変でしょうよ…。
コメントから察するに、Tycoonさんは男性なんですね♪
男性ならではのドラマの意見も楽しみにさせて頂きます~。
2007/01/20(土) 22:00:21 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

アメリカでシーズン1が終了したばかりのドラマ「BONES」が早くも FOXで放送が始まった。 ドラマは骨に関して優れた知識を持つ、法人類学者 テンパレンス・ ブレナン博士がFBI 殺人捜査班の特別捜査官 シーリー・ブースと 協力して事件を解決するストーリー。 アーリントン
2006/07/09(日) 23:39:39 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
