--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.10.28 *Sun

『The OC』 シーズン2 第48話 “マイアミ”

サンディママ再登場。え?結婚するの?!
って事で、息子サンディは色々確認(?)する為にセスとライアンを
連れてマイアミ~♪へ。
結局、サンディがちょっと釘を刺す感じで話しただけで、逃げてしまった
ママのフィアンセ。なんだかねー、ママが切なかったです…。

で、OC残留組の女性達。彼氏や夫が居ない間に何やら動きが─
やっぱ一番はトレイに襲われたマリッサでしょう。あれは最悪だった。
クスリでハイになったトレイ相手に、あんなにか細いマリッサが抵抗
できるのかと心配になりましたが、意外に力があって良かった…。
さぁ、この件はいずれライアンが知る事になるのか?
そうならないと面白くなかったりもしますけど(笑) 
それにしても、トレイは大バカ野郎です。

サマー。まさかあんな形でマイアミの番組を観る事になるとは…。
あの辺りは、先にザックが気付いたりする展開かと思ったんですけど。
セスの行動は、賭け自体、ダンスだと思っていたみたいだし、賞金の
使い道もまっとうな理由だったし─ って感じで、そんなに非は無いと
思えますが、まぁ、あんなにおちゃらけてホイップ舐めた上にキスする
展開はやはり彼女が見たら最悪です。それまでも色々ありましたし。
もぉ、やっと元さやになったばっかりなのに、これからどぉすんのよ。

キルスティン。予告だと、カーターが居なくなっておしまいって感じ
じゃ無かったなぁ。サンディにはとことん嘘をついてほしいのですが…
結構本気モードな大人の関係でしたね。

次回はなかなか面白くなりそうです。

THE OC3 THE SUMMER OF SUMMER 人魚姫の夏THE OC3 THE SUMMER OF SUMMER 人魚姫の夏
(2007/09/05)
コーリイ・マーティン

商品詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いちおう未遂に終わりましたが、トレイがここまでサイテーだとは思いませんでした。今後は同情の余地ナシです。
>この件はいずれライアンが知る事になる
隠し事は全てバレるのがOCですよね~キルスティンとカーターの関係は表には出て
欲しくないですが、これもそうはいかないかな~と。
2007/10/28(日) 22:47:45 | URL | ねこはむ #- [Edit
ライアンに助けてもらいながら、またドラッグに手を出し
マリッサにまであんなことをするなんて許せないです。
そしてもう1人おバカなのはセスですね。
このままではまたザックにサマーを奪われそう。
TBさせて頂きました。
2007/10/29(月) 11:26:39 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-141ねこはむさんへ。
>隠し事は全てバレるのがOCですよね
全くその通りです…(笑) それで面白くしているようなもんですし。
トレイの行動は、さすがに引きましたね。
すでにライアンとよりを戻した後のマリッサだし、ライアンがすっごく
キレそうです…。
TBありがとうございます!

e-141Jasmineさんへ。
「トレイって、やっぱりね~」とは思いたくなかったのに、見事な
裏切りでしたね…。もう、何のチャンスも無いような気がします。
セスもねー、なんであんななんでしょう?(笑)
再び巻き込まれた(?)ザックも可哀想です…。
TBありがとうございます!
2007/10/29(月) 22:48:30 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
OCも来月で終わってしまうんですね。
シーズン当初は脱落しかけましたが、なんとか付いていってます。終盤おもしろくなってきました。
セスってもっとうまくやれないんですかね。ザックは今までがデキ過ぎてましたし、あれはあれで計算してるんじゃないかと思ってしまいます。
キルスティンも意外と本気モードなんですね。もっと軽い感じで、素敵な人と一緒に仕事ができて楽しいわ♪モードだったら、皆幸せだったのに。やっぱり、ここは嘘をつき通すべきなんですかね?あの夫婦だと正直に話すのが誠実とかなんとか言いそうです。
TBさせていただきました。
2007/10/30(火) 23:17:28 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-141夢野さんへ。
シーズン2も終盤ですね~。私もダラダラと見続けております♪
セスについては、ずーっとあんな感じだと困りますね。
それが彼の魅力と言うには限界があります(笑)
>あの夫婦だと正直に話すのが誠実とかなんとか
絶対そうなると思います。だから面倒なんですよね~。
もうカーターについて行っちゃおうかしらって思ってるのならいいんですけどね。
サンディの時もそうでしたが、あの夫婦が崩れるのは嫌だなぁ。
TBありがとうございます!
2007/10/31(水) 21:00:16 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 The Return of the Nana  サンディの母ソフィーが結婚すると言うので、サンディ、セス、ライアンはソフィーが住むマイアミへ行く。なぜか老人とカンペキに意気投合しているセスは、同じく祖母を訪ねてきていた女の子に
2007/10/28(日) 22:48:09 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
サンディー母 ソフィーが突然結婚すると電話が入り、みんなでマイアミへ。 ロッキーのテーマをバックにボクシングするサマーに謝りに行ったセスだけど そう簡単に許してくれそうになさそうで、そんなサマーをザックは食事に誘う。 OCに残ったキルスティンは仕事のオファ?...
2007/10/29(月) 11:22:46 | 海外ドラマDiary [Del
サンディの母ソフィーが再婚するというので、様子を見にセスとライアンを連れてマイアミに。
2007/10/30(火) 22:50:55 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
