--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.26 *Fri

『NCIS』 シーズン2 第34話 “湖に沈んだ男”

2年前に失踪したブライアン・マカリスター大尉が発見されそうになり、
NCISはその現場ブラックレイクへ。
ブライアン失踪については、家族が100万ドルの懸賞金を出しており、
そのお金は今回現場を特定した、探偵のクーパー氏の手へ─?

湖では、ブライアンの車と共に白骨化した彼の遺体も発見され、車の
ドアに弾丸があった事から、事故ではなく殺人事件として捜査開始。
やがて、動機・機会・当時のブライアンへの通話記録などから、彼の
弟トーマスが怪しくなっていきます…

さて、マクギーも大ファンのカリスマ探偵らしいクーパー。初めは彼の
ギブスと情報交換出来るほどの腕前(?)に感心していたのですが、
えらく懸賞金に固執している部分などから、なんだか胡散臭くなり、
更には最初っから怪しい人物程、犯人ではないというこのドラマの
特徴(?)からして、ほぼクーパーが犯人だと思ってみてました(笑)
そして、やっぱり、みたいな。
っていうか、ブライアンが事故死だったのなら、あの車のドアの弾丸
偽装はいつやったの?湖に潜ったのか??

ということで(?)、今回も冒頭から「くだらねー」と笑ってしまうトニー
の遊び。ケイトが妻と言うかどうかの賭けをマクギーと楽しんでいま
した♪ 豆腐ベジタブル・ロールは、てっきりケイトのお返しかと思い
ましたが、どうやら本当にアビーとハマっているようです。男衆には
ウケませんでしたが…。
トーマスと良い雰囲気になっていったケイト。少し前の電話の男とは
どうなった?っていうか、トニーって実は金持ち坊ちゃん?!

Ncis: Complete Second Season (6pc) (Ws Ac3 Dol)Ncis: Complete Second Season (6pc) (Ws Ac3 Dol)
(2006/11/14)


商品詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

トニーの金持ちの子とは意外でした。今はお金なくて昼飯代の借金も増えていたようですが、マクギーとの賭けに勝ちうまく清算できてよかったよかったという所でしょう。
トニーが勘当された理由も知りたいですね。
2007/10/27(土) 11:31:39 | URL | 道産子 #- [Edit
e-141道産子さんへ。
トニーの意外な出生の秘密?!(笑)
でもそれを知って、ああいう性格なのがなんとなくわかるような…。
あらゆる事を楽しんで生きてますよね~。今貧乏でもどこか余裕ある感じ。
生まれつきなんですかね。勘当理由も気になります。
2007/10/27(土) 20:59:24 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こちらにもお邪魔いたします♪
やはりこのドラマ最高♪
トニー萌え♪相変わらずいい味だしておりますが、あの偽装工作はやはり潜って撃ったんですかね~?45口径の威力って凄いw
2007/10/28(日) 03:26:41 | URL | ヒロ坊 #f6B0ArS6 [Edit
トニーがお金持ちだとは以外でした。勘当の理由って何だろう。
豆腐ベジタブル・ロール、o( ̄ー ̄;)ゞううむ、自分では注文しないだろうな。(^^)
2007/10/28(日) 20:10:35 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit
e-141ヒロ坊さんへ。
>あの偽装工作はやはり潜って撃った
でしょうね~。じゃないと話が合いませんよね。
銃によっては、水中でも狙った通りに撃てるもんなんですかね??
トニーを中心(?)にして、ほんと毎回笑わせてくれるメンバー達です♪

e-141tomoさんへ。
基本的に育ちが良いから、あんなおちゃらけてるんですかね(笑)
勘当理由も気になります…。
豆腐ベジタブル・ロールは、すんごいヘルシーそうですが、どんな味
なんですかねー。かなり淡白そうです。
2007/10/28(日) 21:35:31 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
味覚の違いはしょうがないよな
こんばんはぁ~。v-280

結局はv-157未解決を解決する男(His visiting card says)v-156が仕組んだ賞金目当ての事故を事件に偽装したストーリーだったのですね。

>あの車のドアの弾丸 偽装はいつやったの?湖に潜ったのか??

ここが一番不自然なところでしたよね。
水中ではv-26は撃てないし、かといって事前に湖底からv-231を引き揚げたわけでもないし。v-292

ま、そこは ド ラ マ で す か ら v-290

毎度トニーのくだらない遊び、v-205子供v-206は二人ですかいな。
Tofu vegetable roll はねぇ。。。。。。きっと味かしないか薄かったんではないでしょうかv-236
v-497v-506が苦手な味付けですよね。v-271
甘い(sweety)にせよ、辛い(hot)にせよ、しょっぱい(salty)にせよ、とにかく味が濃くないと満足できないというもの。v-12
v-496v-509との味覚の違いはしょうがないのですけどね。
2007/10/30(火) 20:52:23 | URL | Tycoon #3eQvvr92 [Edit
e-141Tycoonさんへ。
こんばんは♪
>ま、そこは ド ラ マ で す か ら
毎回、お約束の言葉になってきてますねv-392

Tofu vegetable roll …
確かにあちらの方は濃い味が好みのような感じですね~。
でもケイトとアビーはお気に入りなようで、女性好みの
ヘルシーなものなんですかね。
豆腐って、かなり水気があると思うのですが…i-202
どうなってるのかなぁ。なんかだんだん食べてみたくなってきたv-398
2007/10/31(水) 20:36:52 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
