--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.24 *Wed

『ヒーローズ』 第4話 “遭遇”

予告でチラっとは見てましたが、クレアが復活するシーンはさすがに
グロかった…。検死場所は自宅から近かったのか、意外に何事も
なく帰宅できてましたね~。パパには朝帰りがバレてたけど。
それにしても、レイプされそうになり、偶発的とは言え、殺されて
しまい、自分の五臓六腑が全開になっているのを目撃し─
年頃の女の子には半端ない体験だったでしょうね…
最低男ブロディを、どうお仕置きするのかと思いきや、あれは明らかに
死んでいるのでは?まぁ、自分も殺されたんですが…いいのかな。

色々とバカらしくなり、研究を諦めかけたモヒンダーですが、ピーターの
訪問で思いとどまった様子。まだ微妙だけど。
ピーターの能力って、能力者それぞれの力に反応する感じなんだね。
で、早速ピーターはモヒンダーを連れてアイザック宅へ。
でも会えないんだよね~。ハイになって能力使用中みたいだったし。
なんか、皆がまだそれぞれの行動をしている分には良いのですが、
ニアミスされると、見ていてモヤモヤします(笑)
早く皆集合して、いろいろ語ろうよ!みたいな。

ベガスでハマってしまうアンドウくんにもちょっとイライラ(笑)
あの能力の使い方はダメでしょう。最高に羨ましいけど。ちゃんと
バチ(?)が当たってましたね。

そんなヒロが最期、ピーターにメッセージを伝えに未来からやって来る。
とりあえず、スーツではなくて忍者風のユニホームに落ち着いたのか?
「傷が無いね」と言ってましたが、ピーターはいずれ傷モノになるのか。

怪しいクレアパパがマットに続き、ニキも連れ去ってましたが、一緒に
居たあの黒人の能力者も気になるし、アイザックが描いたクレアの危機
なども気になります─

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
(2008/03/20)
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター

商品詳細を見る
COMMENT : 10  TRACKBACK : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

クレアが復活。凄かった。(*_*)
時間が止められたら、やっちゃうだろうなあ。(^^) この中では一番お気に入りの能力です。
2007/10/24(水) 22:12:59 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit
クレアパパがかなりの悪人側ですね。何が狙いかわかりませんが、さらって超能力を何か検査しているんでしょうね。

最後の未来から来たヒロの雰囲気結構違っていたので別人かと思ってしまいました。現在のヒロはおとぼけキャラですからね。
2007/10/24(水) 22:45:02 | URL | 道産子 #- [Edit
e-141tomoさんへ。
クレア、脳に突き刺さっていたり、あそこまで胸が全開になっていたのに
(っていうか死んでいたのですが)すごい早さで復活しましたね~。
ヒロの能力は魅力的ですね。あの純粋な?性格だから、与えられたのかもです。

e-141道産子さんへ。
クレアパパの狙いはしばらくわかりそうにない感じがしますよねー。
一体何者なのかってとこからだし。怪しさ満点です。
ヒロはいずれコンタクトにするのかしら?印象が違いましたね。
声も低めだったし(笑)
2007/10/25(木) 20:25:01 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
面白いですね
登場人物が多いので、進捗がちょこっとずつですが、皆が絡みだして面白いですね~。それにしてもクレアパパの目的は何なんでしょうね?私の中では、すっかり悪者決定になっているんですが。どうなんでしょう?
2007/10/27(土) 12:36:57 | URL | Nicky #- [Edit
e-141Nickyさんへ。
そうそう、段々皆さんが微妙に絡み始めてきて、面白くなってきてます♪
クレアパパは、明らかに悪いイメージなんですが、実は…
というオチがあったりするんですかねぇ。目的がわからないので、深読み
するしかないです(笑)
2007/10/27(土) 21:05:53 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
クレアの父ちゃん、特殊能力の人を集めてますが危害らしいものは加えていないのが気になりますね。
何が目的なのやら。
目覚めたクレアが裂かれた身体をかき寄せるところが、キャーっ!でした(笑)。

私のところのコメント投稿でご迷惑をおかけしているようで申し訳ないです。
seesaaは時々気まぐれなようで。
私で何とかできればいいのですが(苦笑)。
2007/10/28(日) 08:59:09 | URL | yasishi #QiVE7iGo [Edit
e-141yasishiさんへ。
>危害らしいものは加えていない
そうなんですよ~。その時の記憶は消しているようですが、特にヤバそうな
事はしてないですよね。ほんと、目的がいまいちわかりません…。
クレアの体はスゴすぎますね(笑)
TBありがとうございます!

>seesaaは時々気まぐれなようで
いえいえ、こちらこそパニくってしまってすみません(笑)
根気強く投稿し続けます♪
2007/10/28(日) 21:41:25 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
>スーツではなくて忍者風のユニホーム
刀さしてたっぽいし、今後戦隊「ヒーロー」モノみたいになるんですかね~全員なんらかのユニフォームとかあったら笑えますけど。
マットが連れ去られて、洗脳?されて中途半端に終わっちゃったのが気になります。あの黒人さんの能力もかなりスゴそうですね。
2007/10/28(日) 22:43:29 | URL | ねこはむ #- [Edit
初めまして
何度かTBさせていただいたのですが,どうも成功しないので,ご挨拶代わりにコメント残しておきます.

ヒロはメガネが無いだけでかなり印象が違いましたね.三枚目から二枚目に変身というところが今後の見所かもしれません.
2007/10/28(日) 23:42:31 | URL | いかちょー #- [Edit
e-141ねこはむさんへ。
なんだかヒロは、間違った日本のイメージで遊ばれているような
気もします(笑) あのユニホーム、アンドウ君も着てたりして。
クレアパパが、一体何を施しているのか気になりますよね~。
彼自身は能力者じゃないのかな??
TBありがとうございます!

e-141いかちょーさんへ。
初めまして!いらっしゃいませ♪
ヒロはほんと、イメージが変わってましたね~。
>三枚目から二枚目に変身
でもなんとなく、三枚目な彼も捨てがたいような気がします(笑)

TBがなかなか成功されないとの事で、申し訳ありません…。
よろしければ、何度でもトライされてみて下さい!
後ほど、遊びに行かせて頂きますね♪
2007/10/29(月) 22:39:49 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

モヒンダーはネイサンにサイラーに命を狙われている事を警告するが、無視されてしまい、ネイサンはリンダーマン(マフィア)から200万ドル献金でもらうためにラスベガスに向かう。 ヒロとアンドウ君、ネイサン、ニキがラスベガスに揃うようです。 ネイサンはモヒ...
2007/10/25(木) 22:45:33 | 道産子投資道(インデックス投資&海外ドラマの日々) [Del
何か気になる箇所が。 ボストン・リーガル#3のせいかな。
2007/10/28(日) 09:00:31 | newささくれた日々 [Del
 Collision  モヒンダーは、命を狙われているとネイサンに警告に行く。もちろん怪しい人物としてあっさり追い返され、モヒンダーは自分のやっていることが分からなくなり、マドラスへ帰ると言い出す。しかし、そこへネ
2007/10/28(日) 22:43:52 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
HEROES/ヒーローズ 第4章「遭遇」.今回で能力者の関係図がほぼ完成.まさしく「遭遇」です. 前回,すっかり見逃していました.チャンドラ・スレシュの本 ACTIVATING EVOLUTION 「活性化する進化」の表紙にでかでかとあのマークがありました.そして,ニキの肩にもあのマ...
2007/10/30(火) 06:31:09 | V.S.A. [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
