--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.21 *Sun

『The OC』 シーズン2 第47話 “OCコンフィデンシャル”

やはり単にマリッサをかばっただけだったトレイ。とりあえずコーエン宅
へ戻ってきます。しかし、状況は不利。
ライアン達は、学校内の真犯人探しを始めます─

まぁ、結構すんなり見付かってくれたようですね。マリッサの知名度の
おかげかな?とりあえず、最期はやっとライアンとマリッサの距離が
縮まったようでした♪
っていうか、あのジェスって女の子がまだ絡むとは思いませんでした
けど… トレイ、大丈夫かなぁ。

セスはあれよあれよとコミック作成の大人の世界へ巻き込まれて
いってますが、なんだかイイ奴なハズのザックが微妙?
単に純粋にセスに出世(?)してほしいだけなのか、彼とサマーの
関係などはかなり無視。しかも案の定怒ったサマーを笑顔で
送っていくし…。

ジュリーはやっぱり、ケイレブをどうこうするつもりは無かったようで
すねー。2人とも、とりあえず愛があった感じ。ランスとのキス現場を
知った上で、ケイレブはやり直そうと言ったと思うのですが…

はぁ… キルスティン。早く自宅に戻って来てください。
と、いっても、あの様子のままだとまだまだズルズルしそうです…。

THE OC4 BAIT&SWITCH 真夏の駆け引きTHE OC4 BAIT&SWITCH 真夏の駆け引き
(2007/09/05)
オーリー・ワリントン

商品詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

トレイはジェスと関わっちゃダメですよね。
子供たちはケンカしても大丈夫そうだけど
大人たちの方がどうなってしまうのかと
心配な状況ですね。
TBさせて頂きました。
2007/10/22(月) 13:18:44 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-141Jasmineさんへ。
ほんと、子供達はそれなりに解決していきますが、
大人の事情はなんだか微妙ですよね~。
あまり大事にならないうちにどうにかしてほしいものです…。
ジェスってどういう絡みをするんでしょ?
TBありがとうございます!
2007/10/22(月) 22:24:35 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
トレイといいシーズン1のテレサといい、チノからやってきた方々の避難所のようになってるコーエン家ですね~トレイはまだまだ犯罪のニオイがするので、ライアンには悪いですが、早く放り出してしまえ!なんて思ったり...
2007/10/24(水) 22:45:02 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-141ねこはむさんへ。
>チノからやってきた方々の避難所
ほんとだ(笑)そしてそれだけライアン達が巻き込まれちゃって、迷惑も
こうむっているワケなんですよね~。
それにしても贅沢な避難所です…。
2007/10/25(木) 20:29:13 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

トレイはサンディが身元保証人となって保釈されたけど容疑は晴れていない。 マリッサをかばってトレイは逮捕されたと信じているライアンは マリッサと犯人探しを始める。 キルスティンはカーターとワインの試飲会に行くが、飲みすぎた2人は 泊まろうとするが、キルスティ...
2007/10/22(月) 13:13:44 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
