--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.21 *Sun

『クローザー』 シーズン2 第16話 “絡みすぎた糸”

ギャング同士の抗争と思われる殺人事件が発生。しかし、死亡した
1人ウェスラーの両親を知るタイラーは、彼がギャングに関わっていた
とは思えないとブレンダに告げる。
実際、ウェスラーは優等生であり、現場に居たウェスラーの恋人から
話を聞いたブレンダは、彼がなぜギャングから狙われる事になったのか
を捜査していきます─

ギャング絡みはね~、よく観ますが、罪の無い一般人が巻き込まれる
のは本当に理不尽でやりきれない事件です…。
ウェスラーらを銃撃した犯人は明らかになりましたが、それを教えた
あのレストランの男は、今後、本当に大丈夫なのか…。
それにしても、ブレンダの相手を見てのクローザーぶり、やはりすごい
なって感じです。

ところで、私は勝手に前回で終わったものと思っていたのですが、どう
やらブレンダママはまだ滞在中のようで(笑)一週間も居たのね。
冒頭、休暇中のブレンダ、フリッツ(は、休暇とか関係無さそう)と
共に… あれは何巡りをしていたんだろう??(笑)
そして、ママはやはりお見通しだったようで、フリッツはやっとブレンダ
宅へ引っ越せそうです♪

今回ブレンダは、被害者の悲報を身内に告げる役目をガブリエルに
託していました。なかなか、きちんとできていたのでは。そして
サンチェスのギャング相手の事情聴取。あれもブレンダ仕込みみたい
な感じだったので、チームワークもあり、仕事もできる、という良い
部下達になってきてるようです。

Closer: Complete Second Season (4pc) (Ws Sub)Closer: Complete Second Season (4pc) (Ws Sub)
(2007/05/29)


商品詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

今週もブレンダママの登場があって楽しかったです。
でも事件の方はギャングの抗争に巻き込まれて
罪のない若者が命を失うという悲しいエピでしたね。
LAにはそんなにギャンググループが存在するなんて
やっぱり危険な町なのですね。
TBさせて頂きました。
2007/10/22(月) 13:12:22 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
私もてっきりブレンダママは帰ったと思ってたので、冒頭から驚かされました。前回よりさらにママ節が炸裂してて、ほんとおもしろかったです♪ゴム手袋で握手させられてたガブリエルとか(笑)
TBさせていただきます。
2007/10/22(月) 21:30:57 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-141Jasmineさんへ。
ギャング同士の報復の連鎖は終わる事が無いようです…。
罪の無い人が巻き込まれて命を落とすなんて、本当に怖いですよね。
そんな中でのブレンダママは、癒されました(笑)
TBありがとうございます!

e-141ねこはむさんへ。
居ましたね~、ブレンダママ(笑)
親子で「サンキュ~」と言っているのを聞いた時は笑えましたよ。
そうそう、ガブリエルとはゴム手袋したまま…(爆)
TBありがとうございます!
2007/10/22(月) 22:21:45 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
さすがブレンダママ、ブレンダ以上に見事な洞察力に恐れ入りました。
しつこくママに食い下がられ、必死で嘘をつきまくるガブリエルが笑えました。
ブレンダの緩急をつけた尋問も見応えありました。ギャングの抗争、貧困と差別がそうさせてるのでしょうね。社会が変わっていかないとどうにもならないのかも。
こちらにもTBさせていただきます。
2007/10/23(火) 21:13:49 | URL | Garoto #- [Edit
e-141Garotoさんへ。
ブレンダママ、インパクトありましたね~(笑)
周囲の人全てを自分のペースに巻き込める人でした♪
>ギャングの抗争、貧困と差別が
そういう環境の中でも…とういうキャラが出るドラマはよく見ますが、
ごく稀なことなのでしょうね…。
TBありがとうございます!
2007/10/23(火) 22:19:14 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
何の関係もなく命を奪われる、やりきれないなあ。(*_*)
フリッツのことはパパには内緒・・・なんででしょうね。
2007/10/23(火) 23:07:43 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit
e-141tomoさんへ。
本当にこういう事件はやり切れませんよね…(泣)
>フリッツのことはパパには内緒
みたいですね。ママは拝見できたし、パパもどんな人が見てみたいですね♪
2007/10/24(水) 20:45:38 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブレンダは休暇を取って、フリッツとママを連れて市内観光中。 そこへガブリエルから事件発生の連絡を受けて現場へ。 黒のSUVが40発の銃弾を受けて、運転手でUSCに通う黒人のウェスリと 助手席の黒人女性 マイラは死亡、後部座席に座っていた白人の テレサ・ブーバーは重...
2007/10/22(月) 13:08:42 | 海外ドラマDiary [Del
 Slippin\'  ギャングの抗争が激しいフィゲロア通りで、車に乗っていたUSCの学生が40発の銃弾を受けた。運転席と助手席に乗っていた2人は死亡、後部座席の少女は重傷で、地域柄ギャングの抗争かと思われた。しかし、運
2007/10/22(月) 21:31:11 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
ギャンググループの抗争地帯でSUVが激しい銃撃を受け 乗っていた大学生2名が死亡、一名が重症を負う事件が起きます。 殺されたウェスリーは優秀な学生で、 両親は息子がギャングと...
2007/10/23(火) 21:14:23 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
