--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.07.08 *Sat

トゥルーコーリング 第16話

トゥルーコーリング』 第16話 “表裏一体”

いつものように助けを求められたのにも関わらず、時間が戻らなかった!
すごいですねー、二人目の遺体とつながりがあったワケね。
なんだか、いろいろとストーリー的に小技が出てきて面白くなって
きてる今日この頃です(*´∀`)♪

それにしても、今回のハリソンは頑張ってましたねぇ。彼なりに。
最後のオチみたいな感じがちょっと残念でしたが…。
誰よ?!メリッサの両親に密告した奴はっ!ヽ(`Д´)ノ
ってか、ジャックしか思いつかないんだけど、やっぱアイツ?
相変わらず怪しいままなんだよなぁ。なんでデイビスの事調べる?

あ、デイビスの過去も明らかになりましたね。奥さんを救えなかった
んだな、自分のせいで。トゥルーママ頑張っただろうに…。
ってか、デイビスのようなケースだと、自分が助けられた事に気付いて、
その後の人生を送る人もいるんだなぁと思いました。
う~ん、奥深い…。

トゥルー、必要とあらば、あっさり能力使ってお金を用意できるんだね。
助ける為の軍資金って感じね。

ところで… おーい、ルークは?





トゥルー・コーリング(vol.2)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
