--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.10.17 *Wed

『ヒーローズ』 第1・2・3話 

最新の全米大ヒットドラマとあれば、観ないワケにはいきません。
詳しくはこちら

第1話“創世記” 第2話“振り返るな!” 第3話“大いなる跳躍”
一気に3話続けて観ました♪
登場人物それぞれの特徴や関連性は、まだまだこれからって感じ
ですが、あっちこっち飛ぶわりにはわかりやすいです。
超能力が開花し始めたヒーローズは、それを皆さんどう受け止めて
いくのか周りの反応などを含めての展開も面白い。
学生や主婦、サラリーマンなどなど、普通の人々のヒーローぶりが
興味深いです~。最終目的は、一体なんなのか…??

・モヒンダー  殺されたであろう父の研究を受け継ぎ、真相を解明中。
唯一ピーターには会ってるんだよね。

・ピーター  飛行能力というか… なんかまだ微妙。飛ぶのと空中を
歩くのは違うような気もするな。政治家兄ネイサンもかなり気になる。

・ヒロ  すごく広いオフィスだったな。っていうか、そこは本当に
日本か?という描写でした(笑) マシ・オカさん、それでいいの?とも
思いましたが、まぁ彼も日本在住じゃないしね…。
時空をあやつる能力があるのねー。彼が一番自分の能力に純粋に
反応している感じです。 あ、アンドウくん、ついて来たんだね…。

・クレア  個人的に一番気になったキャラです。完全に不死身じゃん!
細胞組織の再生能力って、歳は普通にとるのかなーとか思ったり。
あと、やっぱり痛みは感じるのかな?うーん気になる。
あ、義理父も怪しいね~。

・ニキ  別人格が超人的な力を持つらしい彼女。やった事を覚えて
いないって、不安でしょうね。人殺しなんて特に。息子のマイカ、そして
やがて出てくる逃亡中の旦那DLも何かしら能力が…?

・アイザック 予知能力があり、未来を描く事ができるようですが、
そのたびにドラッグが必要なのか?という感じ。

・マット  警察官。人の心が読めるらしい。これから出世していくの?
唯一サイラーと遭遇。

・サイラー  能力者を狙う(?)連続殺人犯。自身も能力を持つ。
モヒンダーパパと何かしら関係があった感じ。

とりあえず、次回が楽しみなドラマです♪
ちなみに「ヒーロー診断テスト」をやってみました。
ニキでした。怖い(笑)

Heroes: Season 1 (7pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig Slip)Heroes: Season 1 (7pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig Slip)
(2007/08/28)
不明

商品詳細を見る
COMMENT : 6  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

先ほど見終わりましたあ。で、めちゃ面白いです。(⌒^⌒)b 
ニキの別人格、…o(;-_-;)oドキドキ♪、どうなるんでしょ。
ヒロもけっこういい味出してましたね。
次回も楽しみです。
2007/10/18(木) 00:20:59 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit
e-141tomoさんへ。
なかなか面白いですよね~♪
皆さんこれからどうなっていくのか楽しみです。
ヒロは、いい味出しすぎです(笑)

2007/10/18(木) 21:46:37 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
超能力がキーワードになっていたので少しやな予感はしていたのですが、期待以上の出来で最高でした。
海外ドラマは今までの枠にとわれない企画のものが多く出てくるので、このドラマ見たら日本の恋愛しかテーマがないドラマ見れないですよね。既に見てないですけど。
エイリアスのワイスも出ていて声優が同じだったのが個人的にはうれしかったです。
注目の大型ドラマ開始ですね。
2007/10/20(土) 19:34:53 | URL | 道産子 #- [Edit
e-141道産子さんへ。
>海外ドラマは今までの枠にとわれない企画のものが
本当にそうですよね~。だからやめられません…。
刑事ドラマだとしても、日本ではありえない作りですもんね。
日本ドラマも面白いのがあるのかもしれませんが、まず観る暇がないし(笑)
ワイス、声優さんも同じでした♪どんどん活躍してほしいです。
楽しみなドラマが増えましたね~。
TBありがとうございます!
2007/10/20(土) 21:04:19 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
シリアス部分と対照的な、ヒロ・アンドウ君コンビが楽しいですね~と思ったら、
クレアの解剖シーンとかエグイところもあったり。まだ敵もよく分からないような
状態ですが、最後にはみんなが力をあわせて戦うんでしょうか?ニキの能力とか
どう活用するんだろ(笑)
2007/10/20(土) 22:02:54 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-141ねこはむさんへ。
>ヒロ・アンドウ君コンビが楽しいですね
ですね♪やっぱり日本人ってのも観ていて楽しいかも。
(実際、アンドウくんは違いますけどね・笑)
皆さんが集合するまでは、すごく時間かかりそうな気もしますよね~。
それとも何かの力で寄って来るのか…
ニキって、あれを意図的にできるようになるんですかね?で?(笑)
TBありがとうございます!
2007/10/21(日) 21:31:54 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今秋最大の期待作であるHEROESのレギュラー放送が始まりました。 一気に1話~3話まで見ましたが、期待以上良い出来であっという間に見終えてしまいました。出来のいいドラマの最初の頃は本当にあっという間に終わってしまいますね。 エピソード展開としては5...
2007/10/20(土) 19:35:31 | 道産子投資道(インデックス投資&海外ドラマの日々) [Del
 Genesis  ついに始まりますね~先行プレミア放送で1・2話見ましたが、予想していたより壮大なストーリーになりそうなカンジ。主人公(ヒーローたち)が多く、各キャラへストーリーがばんばん飛びますが、特に混乱する
2007/10/20(土) 22:03:45 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
