--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.14 *Sun

『クローザー』 シーズン2 第15話 “親子のきずな”

放火殺人事件の公判中、陪審員の一人が死亡。その前の一審では
検察側の目撃者が証言前に射殺されている事もあり、フリンは
明らかに事件性があると主張。しかしテイラーは、やっと有罪に持ち
込んだマフィアのアソーリアンの裁判を審理無効にしたくない為、
事件性を無視しようとします。で、ブレンダは─?

直接罪を犯した人物を捕まえるのが仕事だと徹底している彼女は
さっさと怪しかったアソーリアンの息子バハンを見つけ出して
きっちりと自白させてました。
しかし、検死の結果、殺されたと判明した陪審員に関しては別の
犯人がいたようで。
あの旦那はわかっていたんですねー。母親がやったと…。

さて、パー子か?な感じで写真撮りまくりなブレンダママ登場。
「サンキュウ~」も年季入ってましたね~(笑)
35歳以上には興味が無いらしいプロベンザですが、ボスのママだから
なのか、えらく良いおじさんでした♪
引越し当日に、ブレンダに相変わらず理不尽な扱いをされていた
フリッツでしたが、ちゃんと3人でお食事できたようで良かったです。
猫ちゃん達は隠していたのかな?

Closer: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Dig)Closer: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Dig)
(2006/05/23)


商品詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

シーズン2になってそのチームの結束(?)ぶりはより固くなってきているブレンダチームですよね(^^)v
あんなやっかいそうなブレンダママが職場でチョロチョロしても優しいし(笑)
ホント、まさにパー子状態でしたっ!同感です(爆)
一人黙々と荷降ろししてまた積み直し
それでもめげないフリッツには脱帽です。
TBしました♪
2007/10/15(月) 14:41:51 | URL | BIBI #wyffVNu2 [Edit
e-141BIBIさんへ。
お久しぶりです♪
ブレンダチームの滑り出しは、なかなかイイ感じですよね~。
パー子なママ(笑)のあのマイペースぶりは、さすがブレンダの
母親って感じでした。
それにしても、ほんとフリッツって…
TBありがとうございます!
2007/10/15(月) 21:38:57 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
プロペンザの微妙な対象年齢が笑えました~そういう自分(プロペンザ)は一体
いくつなんだ!?と。ストライクゾーンが広いのか狭いのか(笑)
TBさせていただきます。
2007/10/16(火) 23:48:39 | URL | ねこはむ #- [Edit
ねこ
そう、ネコちゃんはどこへ行ったんでしょう?
ガブリエルが連れて帰ったのか?
今回、フリッツはかなりしたたかだと思いました。
ブレンダを押さえるにはまずママから、ですね。
2007/10/17(水) 09:53:52 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
ブレンダママはいいキャラしてますね。
フリッツも気に入ってもらえたようで
これでブレンダとの関係も順調かな?
TBさせて頂きました。
2007/10/17(水) 14:42:19 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
ブレンダ以上に我が道を進めちゃうブレンダママと、とっても我慢強いフリッツ。
ついでに何故か優しいプロペンザも合わせて楽しませてもらいました。
3人で仲良くお食事なんてことを知ってしまったらポープはどう出てくるのか?このままで引き下がらないように願っています。
TBさせていただきます。
2007/10/17(水) 19:33:56 | URL | Garoto #- [Edit
e-141ねこはむさんへ。
かなり重要なプロベンザ情報がわかりましたね(爆)
親子に見えるのは関係なく、単に若いのが好みか…?
TBですが、「OC」の方にとんでるようです~。

e-141josetangelさんへ。
ネコちゃんたち、長い事見てませんよね~。きっとフリッツがその場を
しのいだのでしょう(笑)
ブレンダママに紹介してもらえて、フリッツが少し(?)報われました…。

e-141Jasmineさんへ。
ブレンダママには楽しませてもらいましたね~。
フリッツもとりあえず満足できたかな…。
順調そうなお2人ですが、ポープの存在も気になりますね。
TBありがとうございます!

e-141Garotoさんへ。
ブレンダママと皆さんの絡みが面白かった今回でしたね~。
彼女自身もすごく強烈でしたけど(笑)
Garotoさんのポープへの願い、同感です。
今のこの静かな感じはいつまで続くのがドキドキして見てます(笑)
TBありがとうございます!
2007/10/17(水) 22:01:56 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

なぜかガブリエルが見守るなか、フリッツがブレンダ宅にお引越し~♪ で、ブレンダとフリッツ間の空気がアヤシイ・・引越し当日からもうケンカっすか?(爆) 「僕の引越しとわかっていて仕事ってさ・・」 「しょうがな
2007/10/15(月) 14:36:36 | Drama Blog [Del
フリッツが引越してきた日に、ブレンダは仕事でちょっと険悪な雰囲気。 アルメニア系マフィアのボス アラム・アソーリアンの放火殺人事件の裁判中に 陪審員 ベラ・ローズが心臓発作で死亡。 フリンは以前に証人が射殺されて、有罪判決直前に陪審員が死んだことに疑問を持?...
2007/10/17(水) 14:33:29 | 海外ドラマDiary [Del
フリッツがブレンダの家に越してきて、いよいよ同棲生活スタート。 のつもりだったが、大叔母さんの葬儀に参列するためにブレンダ母が突如LAへ。 母は当然ブレンダの家に泊まる予定...
2007/10/17(水) 19:34:33 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
