--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.10.14 *Sun

『The OC』 シーズン2 第46話 “バースデー・パーティー”

前回、わいわいと楽しい展開だったのに、トレイがやった事に関しては
やっぱり許してないライアン。モヤモヤしたままトレイはお引越し。
その上、トレイがドラッグを買ったと最悪な勘違いをする始末。
この兄弟の不仲がとっても心配な元恋人マリッサは、自宅でトレイの
バースデー・パーティーを催す事に─

まぁ、あんな豪邸でパーティーとあらば、あんだけの人数になっちゃう
のかもね…。って感じで、どんだけ?なパーティーに。
怪しい連中もうようよしていて、意外にきちんとしているマリッサに
ほぉ~と思いつつ、きっと何かある、と観ていて期待と不安(笑)
で、結局トレイが警察に捕まってしまいました…。
あの女の子は死んではないと思いますが、彼女にドラッグを渡したと
いうのは、明らかにトレイの嘘でしょうね。マリッサの身代わりに
なった様子です。さて、どう展開するのかな。

自宅でそんな事が起こっているとは露知らず、なぜかランスと良い
雰囲気になってしまっているジュリー。
そして、ケイレブを消しちゃおうぜ!的な流れに?!
うーん、ジュリーの裏のある行動は、ある意味楽しんで観てきてますが
こっち方向はちょっと… みたいな。

コミック出版が順調そうですが、セスがなんでそこまでリードが女性
な事をサマーに隠し、なんでそこまでザックと引き離そうとするのか
いまいちなまま、やっぱり全ての行動が裏目に出てました(笑)

で、静かながらも微妙な動きをしているキルスティン。早くカーターの
件はフェイドアウトしてほしい。

THE OC 1 THE WAY BACK 明日への帰り道 THE OC 1 THE WAY BACK 明日への帰り道
コーリイ・マーティン (2007/07/13)
ゴマブックス
この商品の詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

パーティではめちゃくちゃやってましたが、ほんとにOCではあんな感じなんだろうなぁと見てました。

トレイは身代わりになるなんて、なかなかヤルじゃないですか。保護観察中だというのに大胆な。トレイもちゃんと仕事さえあれば、犯罪と関わらずにやっていけそうなんですけど。いいヤツですよね。空気読めて控え目だし。
2007/10/15(月) 21:39:48 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-141夢野さんへ。
パーティーの主旨がわかってないのなんて当たり前なOCなのでしょうね…
トレイはほんと、見てると基本イイ奴なんだとわかってきますよねー。
>空気読めて控え目だし
セスとは大違い、ってとこですかね(笑)
TBありがとうございます!
2007/10/15(月) 22:06:35 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
>意外にきちんとしているマリッサ
最近ジュリーに対しても普通の態度だし、ライアンといればマリッサもいい子になるんだな~と思いました。(いや、過去に万引きしてたか!)
ジュリー、ちょっとびっくりな展開になってますね。ケイレブが殺されたら真っ先に疑われそうなのに...
2007/10/16(火) 23:34:48 | URL | ねこはむ #- [Edit
トレイとの仲直りパーティのはずが
思わぬ展開になりましたね。
パーティーでのトレイはいい人で
やっぱりライアンの兄だなと思いました。
TBさせて頂きました。
2007/10/17(水) 14:38:18 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-141ねこはむさんへ。
最近のマリッサは落ち着いてますね~。このままライアンと微妙な状態で
いる方がいいのかも?(笑)
ジュリーもジュリーですが、そもそもなんでケイレブは彼女と
結婚したのでしょう…。
TBありがとうございます!

e-141Jasmineさんへ。
パーティやイベントがあると、必ず悪い事が起こるのは定番ですね。
トレイは、根はいい子みたいですよねー。
ほんとライアンの兄って感じです。
早く良い方向へ解決してほしいです。
TBありがとうございます!
2007/10/17(水) 21:46:23 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

トレイはクリスタルエッグ事件からライアンの信用を完全に失くしていた。さらに昔のムショ仲間にお金を貸してあげているところを見て、ヤクを買っていると勘違いされ、トレイもライアンにうんざり。。。
2007/10/15(月) 21:34:48 | 海外ドラマな日々 [Del
 The Rager  コーエン家を出て一人ぐらしを始めたトレイ。ライアンとトレイに仲直りをしてもらおうと、セスはライアンをトレイの家まで連れて行くが、トレイがあやしい車に乗って出掛けるのを目撃する。尾行してみると、
2007/10/16(火) 23:35:05 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
 Mom Duty  バーの放火殺人事件の公判中、陪審の女性ベラ・ローズが心臓発作で死んでしまう。アソーリアンを有罪にしたい市警は、事件が起きて審理無効になるのを嫌がり、ローズの死を病気で片付けたがる。しかしフリン
2007/10/16(火) 23:49:09 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
ライアンはクリスタルエッグの件でまだトレイのことを怒っていて マリッサは1人でトレイの引っ越し祝いを持って行き、トレイの誕生日が 近いことを知って、誕生日パーティーをライアンに提案するが そのことでライアンとケンカになってしまう。 セスとザックはグラフィッ...
2007/10/17(水) 14:32:08 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
