--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.11 *Thu

『デクスター』 第11話 “真実”

う゛~ 面白すぎる…

前回甦ったデクスターの例の記憶は、彼の頭から離れない。
その時の事件の詳細を知りたいデクスターだが、日付が10月3日で
おおまかな新聞記事しかわからずじまい。
唯一ハリーと親しかったカミラも、話してくれそうにない感じ…。
そういえばあの血の海の中、数日居たような事を言ってたなぁ。

ルディに刺されたエンジェルの手術は無事成功。
でも妻との復縁は無理そう。

ルディはエンジェルが接触した義手の娼婦をバラバラに。
オーナメントを壊しつつ、ビデオ付きで警察に発見させる。
そしてデボラの鋭さで、少しずつ彼へ近づく…。

上は上で、どーとでもできるんだなぁ~って感じで、ラゲルタは警部
から降格を言い渡される。

ポールの件で家出したコーディ。デクスターの言葉に触発されたリタは
子供達へきちんとした対応を。

エンジェルの話から、ルディを怪しむデクスター。犯人の血痕と、
ルディのものが一致!
ルディからプロポーズされそうだと嬉しがるデボラ。食事に誘われ…

あ゛~~~っ! もう大変っ! 今回の終盤はもう急激な展開!
デクスターもデボラも一気に“冷凍庫キラー=ルディ”と知る事に!
途中までのドキドキと、後半のドキドキが別物だったです(笑)
必死にデボラへ連絡を取るデクスター…
ドークスがデボラの電話内容を小耳に挟んでいたようだし、ヨットの
発言から手掛りつかめるかなぁ。
そして、幸せの絶頂で真実を知ったデボラは一体どんな気持ちだった
のだろう…と思うと悲しくなってしまいます(泣)
両手をくくられていたので、たぶんオチただけで死んではいないと
思うのですが…。ルディはヨットの上でどうするつもりだ?!

次回が待ち遠しくて仕方ないです。

Dexter: Complete First Season (4pc) (Ws Ac3 Dol) Dexter: Complete First Season (4pc) (Ws Ac3 Dol)
(2007/08/21)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 10  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11(木) 22:56:03 | | # [Edit
デボラが嬉しそうに喜んでいる様は応援したいけど冷凍庫キラーと知ってる視聴者にとっては(≧◇≦)乂ダメダメッ!と言いたくなる。デボラ、大丈夫だよね。これで最悪の展開だったら文句言ってやります。カミラが何を隠しているのかも気になるし、次回までこんなに待ち遠しいなんて。
2007/10/11(木) 22:56:19 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit
あっという間に11話終わってしまいましたが、盛り上がりますね。
ついにデクスターが冷凍庫キラーの正体がルディだとわかり、次回対決です!

10月3日の事件の真相、ルディとデクスターの対決はどうなるのか。これだけフィナーレに期待するのは初めてです。
2007/10/11(木) 23:20:32 | URL | 道産子 #- [Edit
e-141tomoさんへ。
デボラがルディにハマればハマる程、観ていてもどかしかったのですが…。
彼女が真実を知った今は、また別の心配でいっぱいですね。
ルディを逮捕するのはデボラであって欲しい気もします。
次回まで、長い長い一週間になりそうです…。

e-141道産子さんへ。
どんだけ盛り上がるんだ!って感じですわ~。
>次回対決です!
うーん、観たい。ドキドキしますねー。
ルディが10月3日の事件の真相を明かしてくれるとか…??
TBありがとうございます!
2007/10/11(木) 23:38:07 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
デボラがルディのベッドで眠っている俯瞰は、「ああ~ここでバラバラに?」と一瞬キモが冷えました。場面が変わり警察で何事もなく彼女の姿。うまい演出だなあ。

ドークスは実家での食事以来ツンデレっぽく、さりげなくデボラを気にかけてる感じですね。お似合いの二人なんだけど、デボラはルディに夢中だったし。

いつも下品な下ネタ炸裂のマスカが「友達が手術中だってのに、下ネタが言える?」とまじめな顔していたのがぐっときました。

あともう一回でシーズンファイナルと思うと次を見るのがもったいないような気もします。
2007/10/12(金) 02:18:22 | URL | こぶた #j4ekpsMA [Edit
e-141こぶたさんへ。
まさかデボラが犠牲に…とは思ってない(思いたくない)のですが、
ハラハラさせる演出をしてくれますよね~。
ドークスは、兄貴の事は毛嫌いしてますが、デボラが何気に気になる?
雰囲気になってきてますね。
下に関しては引く程ネタを披露するマスカですが、さすがにまともな人でした(笑)

早く観たいような、終わって欲しくないような、そんなドラマですね♪
2007/10/12(金) 22:00:36 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ドキドキしまくりでした・・。
このドラマ待ってる間は1週間が待ち遠しくてたまらないのですが、過ぎ去っていった時間はあっという間でしたw
楽しい時間って過ぎるのが早い。
次回最終回は気合い入れての視聴体制です♪
TBさせていただきます。
2007/10/12(金) 22:18:41 | URL | ヒロ坊 #f6B0ArS6 [Edit
e-141ヒロ坊さんへ。
そうそう、このドラマ観てる時の一時間はほんと早いです。
ある意味CMが入ったほうがいいのかも(笑)
かなり集中してしまいますよねー。
私も次回最終話は、いつもに増して気合入れて
視聴いたします!
TBありがとうございます。
2007/10/12(金) 22:46:58 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
天国から地獄のデボラが気の毒で。しかも指輪は死体から奪ったやつだし...
たしかにデボラの手で逮捕するというのが、いちばんデボラが立ち直れる展開かもしれないですね~そのへん考えて、デクスター兄ちゃん最後は頼むよ!!ですね。
2007/10/13(土) 11:10:46 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-141ねこはむさんへ。
あの義手にはめられていた指輪、ちゃんとデボラの薬指に入ってましたね…
果たして冷凍庫キラーの件は、今シーズンで終わるのかどうか、
その辺りを思うとデボラは立ち直るキッカケがあるのかとか、
兄ちゃん、ほんと頼むよ!とか… もうモヤモヤです(笑)
TBありがとうございます!
2007/10/14(日) 21:33:27 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

普段は週末に海外ドラマはまとめて見ていたのですが、デクスターは週末まで待てなかったので、今日見てしまいました。 フィナーレまであと2回となっておりますので、103の謎、血の海での事件の真相、冷凍庫キラーとの対決、全ての謎が明らかになるのでしょうか?いよ...
2007/10/11(木) 23:21:02 | 道産子投資道(インデックス投資&海外ドラマの日々) [Del
詳細情報は FOXCRIME Season 1, Episode 11: Truth Be Told 真実 さ、残すところあと一回の放送となりましたね。 ラス前の今回のエピソードで、ようやくデクスターが冷凍庫キラーの正体に気付きました。 て
2007/10/12(金) 22:19:07 | スカパー三昧(仮) [Del
 Truth Be Told  クリスマスツリーの下に、プレゼントの箱と一緒に置かれたバラバラの死体が発見される。血を抜かれた死体は、冷凍庫キラーの手口だった。  血の海の過去を思い出したデクスターは、事件を詳しく調べる
2007/10/13(土) 11:11:01 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
