--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.08 *Mon

『ブラザーズ&シスターズ』 第1話 “帰郷” プレミア放送

結構気になる俳優さんが多く出てますし、今年のエミー賞を受賞・
ノミネートされていたという事で、早速プレミア放送を視聴しました。
詳しくはこちら

とりあえずは、大家族の面々を覚えていかなくては、みたいな(笑)
でも、結構それぞれ個性がハッキリしているというか、それほど
ややこしい感じには見えませんでした。

次女キティと母親ノラの確執(末っ子ジャスティンが主に原因か)。
キティ自身の仕事や恋人の悩み。
長女サラの一見、良さそうにみえる夫婦仲。
ファミリービジネスでのサラと長男トミーの関係。
頼れる感じの、弁護士でありゲイである次男ケヴィン。
戦争から戻ってきてから不安定な状態の末っ子ジャスティン。
父親の古き友人(愛人?)のホリーの存在。
会社の財務管理を怪しくしている伯父ソール。

などなど… 気になる事が多々あり、展開が楽しみなドラマです。

それにしても、キャリスタ・フロックハートが意外に変わってない感じで
若かったなー。アリー最終シーズンの時よりキレイかも(笑)

Brothers & Sisters: Complete First Season (6pc) Brothers & Sisters: Complete First Season (6pc)
(2007/09/18)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

キャリスタかわいかったですね~。絶対、なんか打ってるでしょ?って感じで(笑)。私も、続けて見てみます。
2007/10/08(月) 22:51:33 | URL | Nicky #- [Edit
e-141Nickyさんへ。
>絶対、なんか打ってるでしょ?
まさしくそう思いました(笑) シワがあんまり無かったですもん…。
結構面白そうなドラマでしたね♪
TBありがとうございます!
2007/10/09(火) 21:20:48 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
レイチェル・グリフィスもなんだか「シックス・フィート・アンダー」時より、
キレイに見えました。こちらは↑打ってるというより、ドラマの雰囲気のせいかと
思いますが。
登場人物多い割にはすっきり見れました。
2007/10/13(土) 11:01:53 | URL | ねこはむ #- [Edit
気になる俳優さんが多数登場。
まだブレンダに見えてしまうサラですが、活躍が楽しみです。
これから一気に問題が吹き出てくるんでしょうね。
スローンじゃない伯父さんソールがきっと悪巧みしてるんだろうとか、いろいろ考えながら本放送に期待しています。
2007/10/13(土) 12:24:06 | URL | Garoto #- [Edit
e-141ねこはむさんへ。
>レイチェル・グリフィスも
そうですね、ブレンダの時よりもキレイな雰囲気を醸し出してました♪
人物相関図が必要なくらいですが、私もスッキリ観れた感じです。
これから楽しみですね。
TBありがとうございます!

e-141Garotoさんへ。
ブレンダが普通に働く主婦をやっている様子を不思議な感じで
観てました(笑)
スローンがスローンなままだったら微妙だなぁと思いつつ、
私も色々考えながら期待して待っております♪
TBありがとうございます!
2007/10/14(日) 21:27:23 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

AXNで11月11日(日)から本放送が始まるBrothers & Sisters (ブラザーズ&シスターズ)のプレミア放送を見ました。あらすじはここ(かなり簡単だけど)。このドラマのメインテーマは「家族」「仕事」「恋愛」。日常の様々な問題
2007/10/08(月) 22:53:14 | 海外ドラマニアの戯言 [Del
 Patriarchy  NYに住んでいたキティは、TV番組出演のオファーがあり、故郷のLAへ行くことに。母親ノラと上手くいっておらず、3年も帰っていなかった実家を訪れるキティ。冷戦状態のキティとノラだが、父ウィリアムや兄
2007/10/13(土) 11:02:06 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
帰ってきて即チェックしたのが「Brothers&Sisters」のプレミア放送でした。 ストーリーもキャストもとても気になっていたので。 LAのウォーカー家に NYに住みラジオのパーソナリティー...
2007/10/13(土) 12:24:38 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
