--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.07 *Sun

『クローザー』 シーズン2 第14話 “真実とDNA”

さぁ、始まりました!シーズン2。楽しみにしていたドラマの一つです♪

とある倉庫でロス市警マーティン刑事と、彼が担当していた大学生
殺害の容疑者で麻薬密売人のバラックの遺体が、死後二日経った
状態で発見される。
刑事が殺されたという事で、現場もその後の捜査も色々と大変な感じ
になっております─

一見、お互いに撃ち合って死亡したように思えましたが、弾道からみて
その場にもう一人居たと考えるブレンダ。
マーティンの現相棒ザビエル刑事、恋人、そして今は息子の為に介護
休暇中の元相棒ハバード、大学生殺害事件時のDNA、その情報提供
者アリ… などなど、微妙に不審な点が勢ぞろい。
そんな中、ブレンダはある事に気付きます。マーティンとバラックが、
どのようにして撃たれたのか…。

マーティンの女癖が悪かった事を、もっと早く自分に教えなかった
ガブリエルに腹を立てていたブレンダ。あの時点で犯人はわかって
いなかったのでしょうが、「何も変わっていない事が重要」っぽい事を
言っていた彼女の言葉が後々響いてきてました。

ところで、いつの間に事務所内は甘いもの持ち込み禁止になったの
か?(笑)かなりブレンダの私情が絡んだ約束事みたいでしたが、
それがまかり通っている時点で、相変わらず良いチームのままなん
だなーみたいな。
そしていよいよ、栄転を蹴って一緒に住む事になりそうなフリッツ。
そしてポープは離婚か?!
っとまぁ、プライベートな部分も引続き気になるブレンダでした♪

Closer: Complete Second Season (4pc) (Ws Sub) Closer: Complete Second Season (4pc) (Ws Sub)
(2007/05/29)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 8  TRACKBACK : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

シーズン1からあまり間は空いてませんが、待ちわびたシーズン2開始ですね。ブレンダの推理が冴え渡り解決に至りましたが、久々に見たタオがデクスターのマスカに見えてしまいました。

スイーツ中毒のはずのブレンダが甘いもの禁止って。と私も思いました。
2007/10/08(月) 12:32:54 | URL | 道産子 #- [Edit
こんにちは~♪
待ちに待ったシーズン2の開始ですなぁ♪
相変わらずな面々を見れて幸せで御座いましたw
そしてブレンダの相変わらずなクローザーっぷり♪
今後も楽しみなドラマです♪
TBさせていただきました。
2007/10/08(月) 13:05:37 | URL | ヒロ坊 #f6B0ArS6 [Edit
e-141道産子さんへ。
再び楽しみなドラマが増えました~♪
>久々に見たタオがデクスターのマスカに見えてしまいました
それ、実は私も思いました(爆)
マスカはエロオヤジだし、中身は全く違うんですけどねー。
一応甘いもの禁止ですが、ちゃんと食べちゃうシーンも入れてましたね。

e-141ヒロ坊さんへ。
こんばんは♪
そうそう、色々と相変わらずな面々が見れて、再びこのドラマの面白さを
実感いたしました。
やっぱブレンダのキャラはいいですね♪
TBありがとうございます!
2007/10/08(月) 21:25:06 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
相変わらずブレンダに振り回されるフリッツを見るのが楽しいです♪同棲は
早いけど、遠くへ行くのもいやって、ほんとプライベートはめちゃくちゃだよ~、
と思う反面、仕事は自信満々でステキです。
TBさせていただきます。
2007/10/08(月) 22:10:03 | URL | ねこはむ #- [Edit
シーズン2が始まりましたね。
犯人はなんとなく、途中でわかってしまい
ブレンダのプライベートの方が気になりました。
フリッツと本当に同棲するのかな?
ちょっと2人の生活が想像できないです。(笑)
TBさせて頂きました。
2007/10/09(火) 13:35:32 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-141ねこはむさんへ。
そうそう、フリッツが遠くへ行くのは「嫌っ」てすぐに言ってましたね。
ポープへの当てつけっぽく同棲を決めていましたが、大丈夫なのか(笑)
相変わらず、お仕事モードとのギャップが面白いです♪
TBありがとうございます!

e-141Jasmineさんへ。
犯人が途中でわかっても、ブレンダの追い詰め方が面白いですよね。
もちろんプライベートもかなり気になりますが(笑)
ブレンダと同棲できるのは、フリッツくらいだと思いますね…。
TBありがとうございます!
2007/10/09(火) 21:07:02 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ほんと楽しみなドラマの開始で嬉しいです。
>>甘いもの持ち込み禁止
何気に笑える設定でしたね。禁止にしたエピが欲しいというか見てみたいなあ。
2007/10/09(火) 21:29:56 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit
e-141tomoさんへ。
>禁止にしたエピが欲しいというか見てみたいなあ
ほんと、気になりますねー。
「甘いものは身を滅ぼす」みたいな事までブレンダ言っていたし(笑)
一体何があったのやら…。
2007/10/09(火) 22:33:08 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

詳細情報はLaLaTVにて さ、待ちに待ったシーズン2始まりました♪ まず、相変わらずな面々に会えたのがうれしかったですね♪ お気に入りのプロベンザも相変わらず味があってよろしいw しかしまぁ職場内でのスイーツ
2007/10/08(月) 13:01:10 | スカパー三昧(仮) [Del
 Blue Blood  ブレンダが帰ってきました~♪  倉庫で中央署のティム・マーティンと彼が担当していた事件の容疑者バラックの死体が発見される。倉庫を多くの警官が取り囲む中、ブレンダが到着、検証を始める。2人は互
2007/10/08(月) 22:10:27 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
LaLaTVの契約はHey!レイモンドの続きをやってくれなくなって一度切ってしまったのですが、クローザーとギルモアガールズのためにこの春から再契約いたしました。ギルモアガールズは脱落してしまったのですが、クローザーは期待通りの内容でしたので、LaLaTV契約は当面続?...
2007/10/08(月) 22:16:48 | 道産子投資道(インデックス投資&海外ドラマの日々) [Del
「クローザー」シーズン2が放送開始。 倉庫で中央署のティム・マーティン刑事と彼が追っていた大学生殺害事件の 容疑者でドラッグの売人 ゼブ・バラックの射殺死体が発見される。 仲間が殺されたと中央署の警官たちが詰め掛ける中、ブレンダの登場。 なぜ非番だったマー?...
2007/10/09(火) 13:32:25 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
