--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.07.07 *Fri

中休み…。

このブログを始めた時には、7つの海外ドラマを観ていたのですが、
次々に最終話・シーズン最終話を迎えてしまい、今現在は観ているのは
『エイリアス シーズン3』『トゥルーコーリング』『ER シーズン5』
の3つです…。ちなみに、ERシーズン5に関しては、やはり昔すぎるので、
感想を書く気を失いました…(゚д゚lll)

そして、もうすぐ放送開始になる4つの海外ドラマに目をつけている
次第です。(私は主にスカパーで視聴してまーす♪)
THE OC』 『LOST シーズン2
シックスフィートアンダー シーズン3』 『BONES』です!ヽ(^◇^*)/

で、今ちょっと暇してるんで今日は今までに観てきた海外ドラマなんかを
紹介したいと思います★(^▽^(^▽^*)☆

●『ER シーズン9』迄。…うちはBSを観れないので、NHKで放送された
分だけです…( >Д<;)
●『アリー my Love』…NHKで放送されてた頃は流してたんだけど、
FOXで一気にあった時に観ました。終わり方が中途半端だった??
●『ザ・プラクティス』…法廷モノ好きなので、観てました。最後らへんは、
出演者の入れ替えが多くてちょっと寂しかったです。
ボビーのヒゲに驚きました (゚ロ゚ノ)ノ
●『POINT PLEASANTの悪夢』…“現代版ツインピークス”という話題
だったので、観ました。まぁそれなりに、次シーズンが気になります。
●『NIP/TUCK-マイアミ整形外科医』…これは好きです♪早く次シーズンを観たい!手術シーンがリアルすぎて、なかなか直視できないです。
ショーンの息子(ほんとはクリスチャンの息子)がマイケルジャクソンに
見えて仕方なかった…。
●『シックス フィート アンダー』…これは、じわじわとハマっていき
ましたねぇ。なかなか奥深いものがあります。次シーズンが楽しみです。
●『24 シーズン3』迄。…ぶっちゃけ、これはもう面白いとか関係なく
ただひたすら話の展開が気になります!(笑)1話見逃すと、もう
ついていけない所が好きです(?)
●『マルコム in the Middle』…あまりコメディー系は観ないのですが
これはなぜがツボにハマってしまい、シーズン5まで観てます♪
●『X-ファイル』…ファイナルシーズンまで観ているハズなんですが、
あまりにも長期間だった為、いまいち覚えていません(笑)後半は
どんどん壮大なスケールになり、なんだか漠然としてました。
●『ミレ二アム』…私は超常現象系も意外に好きなんで↑に続き、
観てました。でも、毎回、なんだか暗くなってしまうドラマだった。
●『プロファイラー犯罪心理分析官』…うろ覚えですが、主人公サムと
ジャックの戦いが見所。最後は「え゛~?!」みたいな。

と、今思い出した限りではこんな感じです。もっと観てると思いますが…。
私はドラマ好きで、もちろん日本のドラマも毎シーズン一通りチェック
してます。けど、やはり海外ドラマはスケールが違うのでハマります。
これからも、もっとハマっていこうと思っております!(゚Д゚)ノ





COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いろいろみてますね
ERは、シーズン10のDVDを借りようと思って
いるんですがちょっと今貸し出し中が続いていて
借りれない状態です。

アリーマイラブは、最初はよくみていたんですが...

プリズンブレークを見ようかどうしようか迷ってます。

私のホームページのブログリンクに
海外ドラマにハマる! を加えさせてもらっても
いいでしょうか?
2006/07/08(土) 22:00:31 | URL | kitt #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
