--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.10.07 *Sun

『The OC』 シーズン2 第45話 “リスキー・ビジネス”

コーエン家の朝の風景、トレイも普通に馴染んでいるようで…。

今回のイベントは、チャリティーオークション。忙しいキルスティンに
頼まれて、それほど忙しくないサンディが名目だけではない名誉会長に。
そしてオークション当日、一番の目玉商品であるクリスタル・エッグ(トム・
クルーズの「卒業白書」で使われたものらしいです)が無くなる─。

ふーむ、やはり(と言っていいものか)トレイだったのかぁ~。
でもまぁ、ライアンとセスが取り戻しに行ったり、マリッサやサマー、
ザック(は、詳しい事を知らなかったようだけど)らが場繋ぎをしたりという
姿が、結構面白おかしく描かれていたので、そんなに深刻な状態には至らな
かったような印象です。でも、予告がヤバそうでしたが…。

色々あってマリッサがコーエン家に泊まる事になった週末。
どこそこにニアミスがありましたが、ライアンとマリッサの関係はもう
時間の問題というか、すでに… というか。

カーターの紹介で、サマーに怒られながらも再びコミック復活か?!なセス。
っていうか、そのカーターとサンディが仲良くなるのを複雑な心境で
見ている様子のキルスティン。何か問題でも?(笑)

THE OC 公式ファンブック (AC MOOK) THE OC 公式ファンブック (AC MOOK)
(2007/07/04)
アスコム
この商品の詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

まだキルスティンがカーターが気になるようで、不安ですね~ジュリーがまた、ひやかしてくれたら冷めてくれるかもしれないですが。
ライアンとセスのクリスタル・エッグ奪還作戦もおもしろかったですね~セスのキャッチはヒヤヒヤでした。
TBさせていただきます。
2007/10/08(月) 22:04:55 | URL | ねこはむ #- [Edit
今回はいつもよりおもしろかったです。
セスのナイスキャッチや、マリッサとサマーの場繋ぎ、そしてサンディのお金持ち連中への嫌味な司会、見所がたくさんありました。
家賃1000ドルなんて高すぎません?プータローなのに。トレイったら、まずは仕事を探してから、家探そうよ。
2007/10/08(月) 23:38:13 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
トレイがついにやってくれましたね。
クリスタルを取り戻そうとするみんなが
面白かったです。
キルスティンはカーターが気になっているみたいですね。
TBさせて頂きました。
2007/10/09(火) 13:38:28 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-141ねこはむさん。
カーターとキルスティンに関しては、ほんとジュリーにとことん冷やかし歌を
歌ってほしいところです(笑)
セスがナイスキャッチできて良かったです♪
TBありがとうございます!

e-141夢野さんへ。
結構面白く描かれていましたね。トレイのせいで、またどんよりブルーに
なるのかと思っていたのに。
家賃の件は、たぶん敷金の事だと思うので、あんな金額になったような?
まぁでも、プータローにはきつい出費ですよね~。
TBありがとうございます!

e-141Jasmineさんへ。
トレイ、やってくれましたが、皆が面白おかしくフォローしてましたね。
キルスティンとカーターの件は、もう終わってほしいです…。
TBありがとうございます!
2007/10/09(火) 21:00:56 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 The Risky Business  ジュリーとケイレブが旅行に行くので、マリッサはコーエン家でお世話になることに。少しずつ関係を進めようと思っていたライアンは、複雑な気分。  キルスティンにのせられ、チャリティーオ
2007/10/08(月) 22:05:16 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
サンディはキルスティンに頼まれて、チャリティーオークションの名誉会長を引き受けます。OCで催されるだけあって、トム・クルーズの『卒業白書』で使われた“クリスタルエッグ”などゴージャスなものが出品されます。
2007/10/08(月) 23:32:24 | 海外ドラマな日々 [Del
ジュリーとケイレブが旅行で留守になり、マリッサはコーエン家でお泊り。 マリッサとの関係がゆっくり前進しているライアンにかたつむりくらいに ゆっくりなとセス。 サンディはキルスティンに頼まれて、チャリティー・オークションの 名誉会長を務めることになり、カータ...
2007/10/09(火) 13:31:24 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
