--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.05 *Fri

『NCIS』 シーズン2 第31話 “秘められた真実”

4日前に心臓切開手術を受けて入院中の、空母ケネディの安全士官
ドーナン中佐が病室で爆死。NCISは捜査を開始します。

ダッキーによれば、どうやら体内で発火したらしく、アビーの再現映像
で、マッチの火が医療器具の酸素に引火したという事が判明。
もちろん(と言っては何ですが)、人体発火現象ではなかったようで…。

やがて、事件前に病院の防犯カメラに映っていたヘイズが浮上。
ドーナン中佐から目の敵にされていた事で動機もあり、更に事件日
から失踪中のヘイズを追うギブス達。
そして、彼を見付けるのですが─

今回は久しぶりに登場したギブスの赤毛の彼女から始まり、ケイトの
彼氏(?)ハリソンや、トニーの元カノらしきカシディ捜査官、そして
何よりダッキーに浮いた話が…。
でも、その一番ワクワクしたダッキーのお相手バイアース女医さんが
思いっきり事件に絡んでおり、残念な終わり方になりましたが…。
ダッキー考案の博物館の地下デートも、とても盛り上がっていたのに。

手術ミスで死亡したドーナン中佐を、咄嗟の事とは言え、あそこまで
考えて殺人にみせかけるなんて、ある意味スゴイです。
まぁ、タバコのトリックはトニーがすぐにわかっただけあって、有りなの
かなぁと。(トニーがスゴイという考え方もあるけど・笑)
それにしても、アビーが遺体の胃の中に鎮静剤が見付からなかった
事を、すぐにダッキーに伝えれていたら、もしかしたらヘイズはケイトに
撃たれる事もなく、ケイトも彼を撃ってしまう事が無かったように
思ってみたり…。

っていうか、ケイトの携帯の着メロって…♪

Ncis: Third Season (6pc) (Ws Dub Sub Ac3 Dol)Ncis: Third Season (6pc) (Ws Dub Sub Ac3 Dol)
(2007/04/24)


商品詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは~♪
やっと観れたw
>鎮静剤が見付からなかった事を、すぐにダッキーに伝えれていたら
まさかとは思いますが、そこまで彼女が計算してダッキーの誘いに乗ったとか・・・いや考え過ぎか・・w
今回はケイトの空母内での方向音痴っぷりに萌え♪
2007/10/07(日) 00:42:44 | URL | ヒロ坊 #f6B0ArS6 [Edit
e-141ヒロ坊さんへ。
こんばんは♪
あの女医さんは、いつかは捕まると思っていたようですし、
こんな事件絡みでなく、純粋にダッキーと出会ってほしかったですよね~。
っていうか、ギブスが引き合わせたような感がありましたけど(笑)
トニーだけでなく、たまにポカするケイトの姿も可愛いですよね♪
2007/10/07(日) 22:26:36 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
12分間ってどうなんだろ?
こんばんはぁ~。v-484
この二日ばかりv-277v-279でお天気はいまひとつすっきりとしないのですが、そちらはいかがですかv-361

今回の事件はあの女医さんがv-74医療過誤v-431をごまかすためにとっさに仕組んだトリックだったのですね。
ヘイズは中佐にいじめられていたとはいえ、手術後間もない彼と決着をつけるためにわざわざv-100へ行ったということなのですか。

ヘイズは覚悟の上だったとはいえ、無実の彼をv-26射殺してしまったケイトは大きなショックを受けたようですね。
今回ケイトのv-214相手はハリソンでしたが、以前に彼女の携帯の着信履歴にあったのは別の名前ではなかったでしょうかv-361
彼女はトニーと同じで交際範囲は広いのかな。。。v-10

ダッキーと女医さん(犯人)の博物館地下室でのデート・・・・・、
エイブラハム・リンカーンの頭蓋骨の破片や彼を暗殺するにに使った銃を部外者が簡単に触れられるなんて;
v-157ま、ドラマですからv-156v-8
しかしリンカーンをv-26暗殺した真犯人がダッキーだったことだけはよ~くわかったv-237v-290

それでも犯人が病室から出た12分後にv-42発火って・・・・・、v-309の火がブックマッチに引火するまでに12分もかかるような気がしないのですが。。。。。。(以下お決まりのセリフ
2007/10/10(水) 20:12:45 | URL | Tycoon #3eQvvr92 [Edit
e-141Tycoonさんへ。
こんばんは♪
こちらもその頃はぐずついたお天気でしたv-279v-277
そして寒かった…v-393
私、暑いのも嫌だし、寒いのも嫌なんですよね~v-292

ヘイズは、結局自分が容疑者扱いになっている事を知っていたんですよね?
なんか、それもどうでも良い程、彼の悩みが深かったようで…。

>以前に彼女の携帯の着信履歴にあったのは別の名前
ですね。ハリソンではなかった気がします。
ケイトもなかなか忙しいですねーv-413

博物館の地下デートで、相手がドン引きするといった可愛いオチでは
無かったようで、ダッキーが切なかったですv-406

12分もかかってましたっけ?それはかなりロングなタバコ??(笑)
2007/10/11(木) 23:28:11 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
