--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.03 *Wed

『HOUSE』 シーズン2 第15話 “幸せな2人”

あービックリ。性癖の一つなのね…。

って感じで、レイプ(?)プレイ中の旦那ボブが突然、喉が乾燥し舌が
腫れちゃいます。他の病院ではパニック発作だと言われつつ、三日後
ハウスの元へ─

肺の異常が見付かり、極度のかゆみ、足の激痛、呼吸も困難になり
更には心停止にもなってしまう…
途中からハウスは、症状からして重金属中毒だと考えますが、確たる
証拠もなく、ループスだと主張するフォアマンにも少々押され気味。
金属中毒だとすれば、どんどん症状が悪化するボブの一番近くに
常に付き添っている妻が怪しいとにらむハウス。果たして─

意外にも、良き夫婦仲の為には3P賛成派なキャメロン。
そんな彼女の思い虚しく、やはりハウスが最初に賭けたとおり、
ある意味不幸な夫婦だったようで…。
ボブは奥さんによって、金中毒に侵されていたようでした。
理由はよくわかりませんでしたが、奥さんは逮捕されてしまうという
後味悪い終わり方。まぁ、色々あったのでしょう…。

ボブの治療にヒントを与える事になった、今回の外来患者。
旦那と奥さん、果たしてヘルペスに感染したのはどっちが先か?
何事もキッチリ明らかにしない方が良い事もあるのでしょうが、
健康や、命に関わる事態になれば仕方無いのでしょうねー。

意外と髪型にこだわり、意外に美味しいパンケーキを作るウィルソン。
ハウスにどーのこーのクレームをつけられていましたが、どうやら
まだしばらくは同居が続くようです♪

House: Season Three (5pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig)House: Season Three (5pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig)
(2007/08/21)


商品詳細を見る
COMMENT : 9  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

>>後味悪い終わり方。
ですよね。予想外の悲しい結末に唖然としました。(*_*)
でもその分ウィルソンとハウスの同居のエピは和ませてくれました。料理も上手で完璧と思われるウィルソンを追い出しちゃう奥さん、見たい~。
2007/10/03(水) 23:58:30 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit
こんばんは~♪
うーー今回のエピソードは、奥さんの方の動機とか語られてました?
うーーーな感じで終わってしまいました。
しかし、ウィルソンうちに住んでくれんかな~あの旨そうなパンケーキ食ってみたいw
2007/10/04(木) 01:17:10 | URL | ヒロ坊 #f6B0ArS6 [Edit
こんにちは
あの奥さん、“愛していると言ってくれ"って言われてもなかなかそう
言わなかったですよね。
そこに答えが出ていたのかな~。
あの献身的な看病ぶりを見ていただけに、人間って怖いっ、って思いました。
2007/10/04(木) 13:45:02 | URL | nana #JalddpaA [Edit
妻が殺そうとしていた理由がよくわからなかったです。
夫を愛していないことだけはわかりましたが。
ウィルソンは料理をしたりといいダンナ様ですね。
それが奥さんには重いのかしら。
TBさせて頂きました。
2007/10/04(木) 13:50:28 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-141tomoさんへ。
ウィルソン自身、(元?)奥さんを悪く言いませんし、なんとなく察するしか
ないのですが、ほんと、どんな女性なんでしょうねー。
っていうか、ハウスは知ってるんですかね??

e-141ヒロ坊さんへ。
こんばんは♪
うーーでしたね。奥さんの殺意の真相はいまいちわからないままでした。
ウィルソンは、これからちょこちょこ私生活ネタ(?)が披露されそうですね♪

e-141nanaさんへ。
こんばんは♪
確かに“愛している”と言うのを戸惑っていましたよねー。
>人間って怖いっ
ほんとそうです。あの旦那さんが一番傷ついたのでしょうね…。

e-141Jasmineさんへ。
ハウスの元へ来なければ、奥さんの思うツボだったのでしょうね…。
ハウスと同居することで、ウィルソンのプライベートな事も
垣間見れそうですね♪
TBありがとうございます!

2007/10/04(木) 20:58:28 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
今回は邦題の方がしゃれていましたね。(笑)
夫婦の間のことは他人には判らないとしても、私はどちらかというと夫側から見て、女性側が謎だというように感じました。ウィルソンの奥さんはsexlessが原因だと言っていましたね。でも、本当はそれだけじゃないのでしょう。
ハウスが結婚しないのが判るような気がしました。
2007/10/05(金) 11:32:31 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
e-141josetangelさんへ。
>女性側が謎だというように感じました
なんというか、やっぱりどちらかというと女性の方がわかりにくい
ですよね。男性は単純というか…(一概には言えませんが)
男性の浮気より、女性の浮気の方が判明しにくいようだし。
ハウスにかかればわかりませんが(笑)
なんかもう、モヤモヤします。こんな風な夫婦の描かれ方されると(笑)
TBありがとうございます!
2007/10/05(金) 22:24:52 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
夫婦生活円満のコツは?
こんばんはぁ~。v-484

にゃ~るほど。。。。。こういったv-434愉しみ方もあるのですね。
やはり適度に刺激があった方が夫婦生活が長続きするということなのでしょうかv-361v-10

今回の病因の解決に協力してくれたのは、あの外来のv-439だったようでしたね。
v-208v-156v-100v-157v-209どちらがどちらにビョ~気をうつしたかv-236。。。。。。わからんにゃ。v-12
いずれにせよv-79便座から感染したとしておくのも、これもまた夫婦生活長続きの秘訣なのかもしれませんね。
それにしてもこのときv-209v-256を投げ捨てていかなければ患者は助からなかったですよね。v-290

それにしてもHouse、ウィルソンのv-271の腕前が気に入ったようで、彼宛にかかってきた留守番v-213のメッセージを消去していましたね。v-290

House M.D. Season 2 も残すところあと七話くらいですか。
本家・アメリカでのv-55視聴率は高いようですね。
2007/10/08(月) 19:26:25 | URL | Tycoon #3eQvvr92 [Edit
e-141Tycoonさんへ。
こんばんは♪
夫婦円満のコツは、それぞれ違うのでしょうが、やっぱりv-208v-209どちらも
楽しめてないと意味ないですよね~。
っていうか、我慢i-200も秘訣の一つですが…。
それでも殺意を抱くまで耐えるのはちょっとねv-388

ハウスの閃きv-363って、すごい偶然がキッカケですよね。
まぁ、あれでそれがわかるって所が天才的なのでしょうが。

本家でも視聴率が高いのであれば、安泰ですね。
ガンガン放送していってほしいです♪
2007/10/08(月) 21:35:40 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

3日前にのどが乾燥し、舌が腫れてきて、呼吸困難になった夫が 他の病院では食物アレルギーやパニック発作を診断されたすえに ハウスを勧められてやって来た。 変わった性癖の持ち主で奥さんの友達と3人とかもあったりで。 ハウスはのどは関係なく、肺に異常があるそうだ?...
2007/10/04(木) 13:46:45 | 海外ドラマDiary [Del
このシリーズの制作陣は女性に対して根深い不信感でもあるのでしょうか。(爆)夫にSMプレイをさせたり3Pを「プレゼント」するという妻。チェイスの言葉を借りると「こんな幸せな結婚は知らない。」ということで、結婚に夢を抱く?キャメロンにとってみても興味津々。「幸...
2007/10/05(金) 11:23:29 | CSI:MiamiFilesAnnex [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
