--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.01 *Mon

『LOST』 シーズン3 第67話 “受胎の日”

うーん、どこから書こうかなぁ…。

とりあえずサン。鋭い彼女はジャックが自分の妊娠状態を詳しく聞いて
来た事に対して不安を感じる。その結果─ ジュリエットから話を聞き
超音波検査をする事に。
島で妊娠していないのなら、サンは死ぬ事はなく、ジンの子であって
ほしいサンは複雑な気持ちで検査を受けるのですが…

サンの余命はショックですが、まだ何があるかわからないし、何よりも
ジンの子供だったという事が彼女的にも吉報になったようでした。
で、ジンの出生が明らかになるサンのFB。
あー、なんて最悪な母親…。結局、この10万ドルがキッカケでジンは
サンパパの裏の仕事を手伝う事になったんですねー。

一方、前回空から落ちてきた謎の女性。かなりバイリンガルな彼女は
肺に穴が開くほどの怪我をしちゃっていました。
彼女の荷物からハーリーが照明弾を見つけ、ナゼかぶっ放す。
するとその音につられた(?)男が「呼んだ?」って感じで登場。
っていうか、ミハイルじゃん。え?死んでましたよね?あれ?
彼はデズモンドと取り引きし、彼女の怪我の手当てをして再び消えて
しまうのでした~。おーい…
それにしても、ジンがかっこ良かったなぁ♪

やがて目覚めるその女性。質問攻めにするハーリーに対して衝撃的な
発言を。「815便の機体はすでに発見された。そして生存者は一人も
居なかった…」  ??? どういうこと?
っていうか、今の時点で、そういう妙なオチみたいな事言うか?(笑)

ところでジュリエット、普通に良い人に見えるんですけどねー。
最期に、ベンにさせられている風な言葉をつぶやいてましたし。
っていうか、この島では精子が通常の5倍の数になるらしい。
ってことは、ソーヤー&ケイトってちょっとヤバいのでは…
と、思ったのはジュリエットも同じだったようですね。

LOST―運命の啓示 LOST―運命の啓示
フランク トンプソン、ジェフリー リーバー 他 (2006/09)
竹書房
この商品の詳細を見る
CATEGORY : LOST
THEME : LOST / GENRE : テレビ・ラジオ
DATE : 2007/10/01 (月) 21:35:29
COMMENT : 10  TRACKBACK : 7  [EDIT] [TOP]

COMMENT

彼女の正体を引っ張るなあ。
>>精子が通常の5倍
ケイト妊娠決定なのか。
>>「815便の機体・・・そして生存者は一人も居なかった
ヽ(~~~ )ノ ハテ?、パラレルワールドじゃないよね。
謎を少しはあかしてくれ~(^^)
2007/10/01(月) 21:55:07 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit
きっとサンはジュリエットが何とかしてくれるだろうな~と思いつつ、そんな話をジンが聞いてしまったらどうなるんだろうという不安もあります。とりあえず、ジュリエットはいい人な方向でいってほしいですね。
TBさせていただきます。
2007/10/01(月) 22:34:46 | URL | ねこはむ #- [Edit
こんばんは~♪
ますます混乱しておりますw
謎が謎を呼びまた謎となる・・。
うーむ。とりあえずジュリエット萌えと・・。
TBさせていただきます。
2007/10/02(火) 00:29:42 | URL | ヒロ坊 #f6B0ArS6 [Edit
父親がジンだとわかってよかったですが
サンに命の危険が迫っていて心配です。
ジュリエットが良心に目覚めて
サンを助けてくれるといいですが。
TBさせて頂きました。
2007/10/02(火) 11:42:36 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
何でミハイルが生きてるんだ?とビックリ。一瞬またデズモンドのヴィジョンかと思ってしまいました。
やたらと生命力が強くなりそうな島?と感じたものの妊婦にはよろしくない島のようだし。
相変わらず訳がわかりません。

HEROESで怪しい日本を観てしまったので、この韓国FBも超怪しいんだろうなとすごく疑い深く観てしまいました。
TBさせていただきます。
2007/10/02(火) 20:11:10 | URL | Garoto #- [Edit
今回のジン、かっこよかったですよね。「Phone!」とか。私もHEROESの怪しい日本を見たあとだったので、「この韓国も…」って思ってみてました~。
2007/10/02(火) 20:22:27 | URL | Nicky #- [Edit
こんばんは!
>ジンがかっこ良かったなぁ
強かったですね。英語もうまくなってきたしそしておなかのこのパパでよかったです。

ミハエルおじさんを逃がしてしまったことを後で後悔する日がデズさんにくるのかしらね。でもハーリーって相変わらず癒してくれますね。
TBさせていただきました。
2007/10/02(火) 21:07:17 | URL | りり・か #wHhvrTWQ [Edit
ジュリエットは普通にいい人に見えますよね。エコー検査の時は、元気な胎児が確認できて、それだけでハッピーなムードが漂ってましたもの。

9人も妊婦さんがいたんなら、ちょっとは死の謎がわかってるんじゃないかなと思います。サンには今度こそ島での受胎→出産の第一号になって欲しいです。あ、そこまで日が経つには、放送に換算すると何年かかかるかわかりませんね。
2007/10/02(火) 21:27:42 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
ミハイルは何狙ってきたんでしょうね。今回島の時間の進み方が遅すぎでで、謎の女の正体わからずまた新たな謎最後に言うなんて。
ジュリエットに何かされちゃうかと思いましたが、サンが無事でとりあえず一安心です。
2007/10/02(火) 22:16:36 | URL | 道産子 #- [Edit
e-141tomoさんへ。
あの女性の正体、次回には明らかにしてほしいものです…。
島の力と言われると、もう何も言えなくなってしまうような事がどんどん
増えてきてますね…。

e-141ねこはむさんへ。
サンの事ですから、ジンには何も言わないかもしれませんね。
いい人(であってほしい)ジュリエットに何とかしてほしいところです。
TBありがとうございます!

e-141ヒロ坊さんへ。
実際、ジュリエットが本当はいい人なのか、悪い人なのか…
そんなの関係なく、ヒロ坊さんは萌えなんだろうな~とか思いつつ(笑)
相変わらず謎な展開のドラマです。
TBありがとうございます!

e-141Jasmineさんへ。
基本的にジュリエットには良心があるのでしょうが、それがベンを
抑えてまでなのかはまだ微妙なところですね。
サンの今後は私も心配です。
TBありがとうございます!

e-141Garotoさんへ。
私はミハイルが出てきたとき、このドラマ特有(?)の時間差を考えて
しまいましたが、やっぱり死んでましたよね(笑)ほんと、訳わからんです。
HEROESは録画したものの、まだ視聴しておりません。
怪しい日本が楽しみになってきました♪
TBありがとうございます!

e-141Nickyさんへ。
ジン、ナイスな動きしてましたよね♪
NickyさんもHEROESで怪しい日本とやらを観たんですね~。
どんな日本なのか期待が膨らみます(笑)

e-141りり・かさんへ。
結構、ジンの活躍が見れた今回でしたね。
サンのお腹の子の父親がジンだと判明し、私も嬉しかったです。
突然復活して、突然また居なくなったミハイル。彼が生きていた意味は
一体なんなんでしょう??またどっかで照明弾を撃てば、
現れそうですが(笑)
TBありがとうございます!

e-141夢野さんへ。
あの鋭いサンが、浮気まで告白したほどのジュリエットですから、
やっぱいい人なのかな~とも思ってみたり。
ジンには詳しい事はあんまり知られたくないですが、サンは順調に
出産してほしいですよね~。突然、「○年後─」とかになったりして(笑)
TBありがとうございます!

e-141道産子さんへ。
ミハイルは、かなり元気そうでした(笑)
元気な理由も、なぜ現れたのかって理由も不明のまま…。
更に謎の女性の謎な発言…。
私もとりあえず、今のところサンが無事で何よりです。
TBありがとうございます!
2007/10/03(水) 23:31:50 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 D.O.C.  ヘリから落下した女性はお腹に枝が刺さっていた。ジャックを呼ぶにも海岸まで片道8時間かかり、どうすべきか言い争うデズモンドとチャーリー。その横で、女性の荷物を調べていたハーリーが、うっかり照明
2007/10/01(月) 22:35:05 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
詳細情報は AXNにて。 シーズン3 18/22話 第67話「受胎の日」\"D.O.C.\" さ、シーズン3も佳境に差し掛かってまいりましたが、ここへきて新たなキャラクターの登場で御座いました。 で、何故か生きてたヤツ。
2007/10/02(火) 00:30:33 | スカパー三昧(仮) [Del
畑仕事をしているサンの元にジャックがやって来て、体調のことなど聞いてくるので 不審に思ったサンはケイトに相談すると、ケイトからジュリエットの事を聞く。 怒ったサンに詰め寄られて、ジュリエットは島の妊婦は死んでしまうと話す。 ジュリエットは眠っているサンに...
2007/10/02(火) 11:38:49 | 海外ドラマDiary [Del
前回からそのまま話が続いていました。 落っこちてきた謎の女性は胸に枝が刺さって危険な状態です。 早く助けなくちゃとデズモンドが焦っていると ハーリーが女性が持っていた照...
2007/10/02(火) 20:11:44 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
ジンはデズモンドに誘われキャンプに出かけて不在。そんなサンにジャックが妊娠の経過をいろいろ聞きに来る。なんだかジャックの様子が変だと思ったサンはケイトに相談。そしてクレ...
2007/10/02(火) 20:55:44 | The Tea Break [Del
第67話「受胎の日」 D.O.C. 今回のフラッシュバックはサン。ジンから死んだと聞かされていた母親から、出生の秘密をネタに脅され、10万ドル要求される。韓国なのになぜか外貨のドルでの要求。しかもサンパパは、ドルを
2007/10/02(火) 21:21:44 | 海外ドラマな日々 [Del
妊娠したサンはジャックに色々体調を聞かれた事で、ジャックが奴らと手を組んでいるのではないかと疑い、ケイトに聞くが、ジュリエットが奴らの医者で「研究のためにクレアの赤ちゃんを狙った」と聞いて、ジュリエットに詰め寄るサン。 サンものすごい迫力です。ソーヤ...
2007/10/03(水) 19:29:10 | 道産子投資道(インデックス投資&海外ドラマの日々) [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
