--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.09.30 *Sun

『The OC』 シーズン2 第44話 “ブラザーズ・グリム”

ライアンの兄トレイが出所する事に。迎えに行ったライアンは、トレイの
落ち着き先が友達の兄の家、という微妙な環境に心配を隠せない。
という事で、サンディの言葉に甘えて、トレイはしばらくの間コーエン家
で暮らすことになります─

皆が温かく迎えてくれる中、ライアンはトレイがまた刑務所へ逆戻りな
行動をとるのではないかと不安な様子。それが高じて、一番やっちゃ
いけない事をライアン自身がしちゃうんですよね~。
っていうか、私も完全に時計はパクったと思ってましたけど…(笑)
まぁ、一時は出て行ったトレイですが、再び戻ってきてました。
うーん、人は変わると言っても、時間がかかるだろうし、再び何か
トラブルがあるのでしょうね…。

イタリア帰りの陽気過ぎるザック。その理由は、やっぱり彼がイイ奴
だった、という感じでした。結局セスとサマーが再度愛を確認し合う
結果になりましたしね…。

ジュリーの例の件は、「実は知ってたんかいっ!」って感じのケイレブ
が、彼なりのやり方でランスと取り引きしていました。
意外にアッサリ終わって、こんなものかと思ってましたが、やはりあの
ランスはただでは終わらせてくれなかったようで…。
あのパーティー時に、ちょうどマリッサが不在だったのはラッキーか?
ランスはてっきりケイレブが連れてきていた男達にボコボコにされたと
思ってましたが…。
あーあ、国外に行ってしまったら、またジュリーはしばらくお休み??

「キルスティンとカーターが あっつあつ♪」とジュリーに歌われていた
問題ですが、これはすんなり解決した感じ…?何だったんだ。

The OC <セカンド・シーズン>セット1The OC <セカンド・シーズン>セット1
(2007/11/09)
ミーシャ・バートン.ベンジャミン・マッケンジー.アダム・ブロディ.レイチェル・ビルソン

商品詳細を見る
COMMENT : 6  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ランスはてっきり死んでしまったのかと思ったのですが、ジュリーにダメージ大きい反撃でしたね。ケイレブの連れてきた男たちなんだったんですかね。

>「キルスティンとカーターが あっつあつ♪」
ジュリーいろいろ引き出し持ってますよね。結構勘鋭いですしね。
2007/09/30(日) 21:21:55 | URL | 道産子 #- [Edit
さすがのジュリーもケイレブには勝てないですね。
ライアンだけでもトレイの事を信じてあげるべきたっだけど
ケンカしたことで兄弟のわだかまりも消えたようですね。
TBさせて頂きました。
2007/10/01(月) 14:05:32 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
私もトレイの手クセは治ってなかったと思いましたが、やり直す気はあるようですね。環境が整えば更正のチャンスはあるかなぁ・・・
ジュリーはほとぼりが冷めるまでまた外国行き?それは寂しいわ。マリッサは嬉しいでしょうけど。
2007/10/01(月) 21:15:24 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-141道産子さんへ。
ランスは、しっかりと例のビデオのコピーを持っていたようで。
50万ドル渡していたとしても意味無かった?

修羅場くぐってきてるだけあって(?)、ジュリーは鋭いですね♪

e-141Jasmineさんへ。
ライアンは、コーエンさんに迷惑をかけまいと必死でしたし、
ちょっと先走ってしまいましたね~。兄の気持ちが一番わかるはずなのに。
まぁ、なんとか収まりましたが、これからも不安は消えませんね。
TBありがとうございます!

e-141夢野さんへ。
果たしてトレイは更生するのか…。まさかずーっと居る展開には
ならないと思いますが。
以前のライアンママの時のように、ライアンが辛い思いをしなけりゃいいです。
ジュリーね~、彼女が居ないとつまらないです(笑)
TBありがとうございます!

2007/10/01(月) 21:58:16 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ザックにサマーと、セスはいい友人と彼女ができてよかったな~とつくづく思いました。イタリアで一人落ち込むザックを想像すると気の毒ですが...セスの変な所がスキというサマーは、やっぱりセスとお似合いですね。
TBさせていただきます。
2007/10/01(月) 22:31:53 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-141ねこはむさんへ。
あんな感じのセスにハマってしまったサマーですから、
どんなにまともでイイ男が出てきても、もう無理でしょうね(笑)
ほんと、お似合いな2人です♪
ザックが出続けるのなら、彼の幸せもいずれ見たいですよね~。
TBありがとうございます!
2007/10/03(水) 23:05:16 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ライアンの兄 トレイが出所することになり、ライアンの問題は家族の問題と サンディも一緒に刑務所まで迎えに行き、トレイもコーエン家でしばらく住む事に。 サンディから必要なものを買えとお金を貰って、マリッサも合流して ショッピングしてるとトレイは店員に万引きし...
2007/10/01(月) 13:53:42 | 海外ドラマDiary [Del
ライアンの兄のトレイが出所してきた。コーエン夫妻にとって息子であるライアンの兄なら、トレイもまるごと引き受けようと太っ腹な態度でコーエン家のプールハウスを貸してあげます。ライアンは才能あるいい子でしたが、ト
2007/10/01(月) 21:07:24 | 海外ドラマな日々 [Del
 The Brothers Grim  出所した兄トレイを迎えに行ったライアンとサンディ。サンディの好意で、トレイは数日コーエン家にお世話になることに。さっそく身の回りのものを買いに行くトレイに、ライアンはマリッサとともに
2007/10/01(月) 22:32:09 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
