--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.27 *Thu

『デクスター』 第9話 “父親たち”

デクスターの職場に郵送されてきた、彼の実父と記されている
ジョセフの遺書。自分に嘘をつくハズが無いと信じているハリーからは
実父は事故死したと聞かされていたデクスター。
なので、まともに取り合わないのですが、とりあえず家を相続した事に
より、リタと共にデイドシティへ。
遺体確認時に、何か見覚えのあるタトゥーを発見したデクスターは、
こっそりDNA鑑定をしてもらい─

デクスターの手術跡の理由も明らかになり、やはりジョセフは実父
だったようで…。うーん、デボラが意外と荒れたので、あんまり真意に
迫れませんでしたが、一体どういう父親だったのか?母親は?

っていうか、いきなりデクスターとルディがご対面!
すんごい期待して観ていたのですが、どうやらデクスターはスルー
してるようですね~。
まぁ、デボラの新しい男って事もあって、気にも留めてないようだし、
今回は実父の件でバタバタしてたからね… って事で(笑)
でもちょっと残念だったなぁ。
だって、かなり深いところへ踏み込んできてますよ、ルディは。
結局、ジョセフを殺したのは彼だったみたいだし。
最期、「向いのあのおばぁちゃん、えっらい事言ってるよ~!」と
ツッコミ。あぁ~、始末されてしまったのだろうか…。
ルディの絡み方が深すぎて、ドキドキします。

一方、ドークスの発砲事件。妻に、浮気を自己申告するほど正直者の
エンジェルには、なんだか後味悪い終わり方でしたね。

で、ポール。最悪の場合(すでにそんな感じだけど)、デクスターか
ルディに… と、ちょっと思ってみたり。

Darkly Dreaming Dexter: A Novel (Vintage Crime/Black Lizard)Darkly Dreaming Dexter: A Novel (Vintage Crime/Black Lizard)
(2006/09/19)
Jeff Lindsay

商品詳細を見る
COMMENT : 8  TRACKBACK : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは~♪
どハマり中で御座いますw
ドークスの件は何故この時期にというようなエピソードだと思いましたが、このドラマ何もかもが伏線に思えてきて厄介ですww
で、やたらフレンドリーなルディをのちにデクスターはどう思うのか・・。
いろいろ考えてしまいますわ♪
TBさせていただきました。
2007/09/27(木) 23:35:06 | URL | ヒロ坊 #f6B0ArS6 [Edit
e-141ヒロ坊さんへ。
私も毎回「面白い!」とつぶやいてしまう程になってきてます♪
ドークスの件は… エンジェルの正直さをアピール?(笑)
ルディってほんと、何考えているのかわからないですよね~。
なんだかデクスターよりも上手に見えてしまいそうで微妙です…
TBありがとうございます!
2007/09/28(金) 21:45:16 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ダブルデート断ったのでルディとは会わないかなと思ったのですが、無理やり訪問してきましたね。
まさか会うために殺したわけじゃないと思いますが、ルディが父親殺した理由もいつかタネ明かししてくれるんでしょうか。

ルディのこれからの仕掛けが楽しみです。
2007/09/29(土) 12:24:56 | URL | 道産子 #- [Edit
e-141道産子さんへ。
ルディは、デボラをうまく利用しているような気がしますね。
これからもダブルデートの機会が増えていきそうです。
デクスター以上に彼自身の事を知っていそうなルディの今後の絡み方も
気になります…。
TBありがとうございます!
2007/09/29(土) 20:32:09 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
デクスターの実父は彼の性格に影響しているような気がします。それなのにあっさり死んじゃって、しかも今後の手がかりももうなさそうだし、残念です。
エンジェル&ドークスの話は今後への布石でしょうか。今回のことでエンジェルの警察内での立場が悪くなるかも?と感じています。
2007/09/30(日) 10:21:37 | URL | josetangel #mQop/nM. [Edit
e-141josetangelさんへ。
せっかくのデクスターの実父判明も、サラサラと終わってしまいましたね…。
ルディに期待?
ドークスの一件は、最期の雰囲気からして何かしら嫌なムードでした。
エンジェルは、職場でデクスター側な感じなので、その辺りにも支障が
出てきだすと不安ですね。
TBありがとうございます!
2007/09/30(日) 20:50:19 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
早く冷凍庫キラーだと気付いて欲しいのか(普通気付きませんけど)、ルディが何かと意味深でコワいです。
こんな微妙な関係が続くと、ハラハラしすぎて体に悪いです。
TBさせていただきます。
2007/10/01(月) 22:23:57 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-141ねこはむさんへ。
正体に気付いて欲しいのか、その辺までを楽しんでいるのか…
ルディの絡みは本当に意味深すぎてハラハラしますね~。
面白いんですが(笑)デクスターも、まさかデボラの彼氏が?!って
感じでまだスルーしている状態ですね。
TBありがとうございます!
2007/10/03(水) 23:00:53 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

詳細情報はFOXCRIME #9 \"Father Knows Best\" さ、物語も佳境に入ってまいりました♪ そして意外なくらいあっさり対面したデクスターと冷凍庫キラー(ルディ)。 デボラが正体を知ったときがやや楽しみだったりし
2007/09/27(木) 23:27:10 | スカパー三昧(仮) [Del
デクスターのもとに”ジョセフ・ドゥリスコル”からの遺言が届きデクスターが家を相続すると書かれていた。。デクスターは実の父親かどうか疑うがリタとともにジョセフの家へ行く。 リタの家ではポールが着ており、子供とサーカスに行く面会日にデクスターと出かけること...
2007/09/29(土) 12:25:23 | 道産子投資道 [Del
今週は意外な真実が判り素直に面白かったです。話も大きく進展しましたね。デクスターに実の父が死んだという知らせがきた。ハリーから実父は死んだと聞かされていたのでデクスターは不審に思う。デボラはハリーを嘘つきだと疑うのか、家族よりも大事なのかと感情的になる...
2007/09/30(日) 10:17:01 | C.S.I.MiamiFilesAnnex [Del
 Father Knows Best  デクスターの元に、ジョセフ・ドゥリスコルという男が死亡し、息子であるデクスターが家を相続するという郵便が届く。ハリーから実の父親は死んだと聞かされていたデクスターは、間違いだと思いな
2007/10/01(月) 22:24:17 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
