--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.07.06 *Thu

エイリアス シーズン3 第51話

エイリアス』 シーズン3 第51話 “始まった悪夢”

いやぁ~、今回はサブタイトルからワクワクしてたんだけど…
次が観てぇぇぇっ!( >Д< ))

しかし、つくづくシドパパって、シドニーを守る為なら何でもアリなんだ
なと思いました。何でもアリって言っても、彼だから出来る感じだな。
ちょっとシドがヤバい感じになると、いつの間にか裏から手を回して
ちょこちょこ動いてるんだよねぇ。そんなシドパパ、私は好きです♪
メキシコでヴォーンとローレンを拘束させ、ジャビエの前に現れた時は
思わず「よっ!パパっ!待ってました!」と嬉しくなっちゃった('-'*)エヘ

なのに… サークの野郎がローレンにあっさり言っちゃうんだもんなぁ。
ってか、その事であの夫婦はちょっと溝ができた感がありますね。

あれよあれよという間に、ヴォーンの手助け虚しく結局シドはNSCに
捕まってしまったワケですが…。
シドパパとヴォーンは(ケンカしちゃったのを一旦忘れて)シドを
助けるべく、がんばってくれるでしょう!ヽ(゚ー゚*ヽ)

そうそう、ヴォーンがシドを空港へ送った時、チュウしそうだった!
「しないのかよっ!」と一人突っ込み…。

マーシャル、求婚したのかしら??



COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

これからも
少しくらいのネタバレで構いませんので
これからもいろいろなドラマの感想
みさせてください。楽しみにしてます。
2006/07/07(金) 07:22:08 | URL | kitt #- [Edit
こんばんは~
ジャックは頼もしいパパですね。
シドニーは拘束されてしまい、次回はシドニー救出大作戦ですね。
これでヴォーンとローレンの溝が深くなり、
シドニーとよりが戻るといいなと思います。
2006/07/09(日) 00:50:06 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
kittさんへ。
ありがとうございます。
私なりに、がんばって感想書きまくります!
2006/07/09(日) 22:16:28 | URL | suubi #- [Edit
Jasmineさんへ。
今まで観ている私達にとっては、やっぱりシドにはヴォーンですよねぇ~♪
2006/07/09(日) 22:17:37 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
