--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.23 *Sun

『The OC』 シーズン2 第43話 “ブレイズ・オブ・グローリー”

セスは、ライアンとマリッサによりを戻して欲しくて仕方が無い感じ。
サマーの言うように、かなり余計なお世話だろうし、それでなくてもセス
のやり方はイマイチだし…(笑)
まぁ、一応セスのおかげで?、微妙な変化が起こってきています─

春は春でボンファイヤーなるイベントがあるようで。
それをキッカケに急速に距離が縮まりつつあるライアンとマリッサ。
マリッサの気持ちはすでにわかっていますが、ライアンはとりあえずまだ
「何でもない」と言っていますね。それも時間の問題か。
と、いうことでアレックスとマリッサの関係はおしまい。
ライアンとアレックスは、恋敵でなければ良いお友達でいたような気もし
ましけどね~。彼女って男・女運がイマイチなようです。
スレていて、それなりに良いキャラでした。

一方、ジュリーの問題はサンディが引き受ける事に。
結局はお金を払う感じになったようですが…。と、いうのもマリッサとの
関係を一番に重視しているジュリーが、警察沙汰にしたくなかったから。
なんだかんだ言って、ジュリーはマリッサを想っているんだなぁと。
あの過去から、今の地位に上ってきたワケだし、やっぱ独特の愛情表現
なんだよね、ジュリーって。
で、マリッサを家に連れ戻す為に使われたのが、やはりライアン(笑)
ほんと、ライアンって…

雑誌編集者のカーターが、なんであそこまで堕落的なのか意味不明
でしたが、それを立ち直らせるあたり、やはりキルスティンと彼の関係の
今後が微妙です…。

The OC <セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックス2The OC <セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックス2
(2007/12/21)
ミーシャ・バートン.ベンジャミン・マッケンジー.アダム・ブロディ.レイチェル・ビルソン

商品詳細を見る
COMMENT : 8  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

そうそうジュリーがマリッサのことを一番に思ってくれて、やっぱり母親なんだなぁと思いました。今まで傷つけちゃったこと反省してるんですよね。
サンディも言ってたけれど、ジュリーったらのしあがるのに手段を選ばず、ついにはセレブ奥様になり、ある意味尊敬します。
で、サンディが落ち着いたと思ったら、今度へキルスティンが危うくなるんですかねぇーまぁ結局大丈夫なんだろうけど。
TBさせていただきました。
2007/09/23(日) 23:00:17 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-141夢野さんへ。
ジュリーのマリッサへの愛情表現は独特ですよね~。
成り上がりな部分があるのでしょうが、親心もそれなりに…。
なーんか憎めないキャラです(笑)
コーエン夫妻のゴタゴタはもう嫌なんですけど~って感じなのに
カーターの出現…。なんだかねー。こじつけ?(笑)
TBありがとうございます!
2007/09/23(日) 23:24:55 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
リンジー、アレックスが去りいよいよライアンとマリッサの関係に進展ありそうですね。
セスが一番危ない橋渡っている感じはありますが。

久々にライアンのケンカシーンで1年前に逆戻りかと思いましたが、うまくかわせましたので、成長って事ですね。
2007/09/24(月) 10:33:47 | URL | 道産子 #- [Edit
e-141道産子さんへ。
ライアンとマリッサの関係が、サマーが心配するような展開に
ならなければ良いと思うのですが、やっぱり何かまたあるのかなぁ
とも考えてみたり…。
ライアンは、殴りませんでしたね(笑) どこかでアレックスがそこまで
本気では無いと思ってたのかもですね~。
2007/09/24(月) 21:01:02 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
なぜかみなさんの説得役になってるライアンですね~サンディも、ジュリーとマリッサのためとはいえ、他にアドバイスはなかったのか~?と。
TBさせていただきます。
2007/09/24(月) 21:54:25 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-141ねこはむさんへ。
そうそう、サンディは明らかに「ライアンに言ってもらえば?」って
感じのほのめかし方でしたよね(笑)
またそれを、ちゃんとこなしてくれるライアンだし…。
TBありがとうございます!
2007/09/25(火) 21:22:09 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
セスが張り切るとロクなことないよなと思っていたら
いい感じな方向になってきましたね。
このまますんなりとライアンとマリッサの
寄りが戻るとは思えないですが。
TBさせて頂きました。
2007/09/26(水) 13:09:52 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-141Jasmineさんへ。
落ち込んでも、張り切っても周りに迷惑をかけるセスです…(笑)
>このまますんなりと
確かにそうなんですよね~。また何かあるんでしょうねぇ~。
TBありがとうございます!
2007/09/26(水) 20:53:33 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

セスは自分がサマーとヨリを戻したものだから、ライアンもマリッサとヨリが戻ればいいのに、と思っていた。サマーは二人とも友達だけれど、組み合わせが悪いとセスに説明するが・・・マリッサは水球部の勝利を祝うボンフ
2007/09/23(日) 22:53:57 | 海外ドラマな日々 [Del
 The Blaze of Glory  ライアンとマリッサのよりが戻って欲しいと願うセスは、サマーにやめろと言われながらも、なにかと2人をくっつけようとする。セスは、ライアンを水球部の決起大会のかがり火のデザイナーに推薦。
2007/09/24(月) 21:54:40 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
セスはマリッサとランアンのヨリを戻そうとサマーにそっとしておけと言われたのに マリッサが水球部の応援イベント ボンファイヤーの焚き火のデザインに 困っていると知ってライアンを推薦して、ライアンはデザインを引き受けることに。 アレックスはマリッサに電話する?...
2007/09/26(水) 13:04:48 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
