--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.17 *Mon

『LOST』 シーズン3 第65話 “新たな仲間”

ビーチへ辿り着いた4人。(ケイトの顔を見た時のソーヤーったら…)
感動の再会─ が、ジュリエットの姿に皆さんドン引き。でしょうね。
ジャックが自信持ってジュリエットの仲間入りを勧めるも、とりあえず
会議みたいなものが開かれます。
そんな中、その日朝から具合悪そうだったクレアが吐血して倒れる。
バタバタする中、ジュリエットがジャックへ「彼女が倒れたのは自分が
作った薬のせいだ」と話し出し、協力を申し出ます─

ジュリエットのFB。ミッテロス・バイオに入社し、この島へやって来ての
彼女の役割みたいなものが明らかに。
まぁ、なんとなくジュリエットの研究内容からして想像はしてましたが、
島の女性が妊娠できないとは…。妊娠したら、死んでしまうらしい。
で、唯一無事に出産し、その後も生きているのがクレアだそうで、
彼女の血液?から、ジュリエットは血清を作り出し、クレアが倒れたのは
その効き目が切れたからだ、と。早くまた注射しなきゃ、と。
あれ?ルソーって島で出産したんじゃなかったっけ?すごくワイルドで
元気そうだけど…??

そして、イーサンが隠したらしいその薬を取りに行くジュリエットの前に
彼女を全く信用していないサイードとソーヤーが現れて─
見事ジュリエットにやり込められるのでした(笑)
サイードとソーヤーの過去がどんなだったにせよ、今、それとこれとは
別問題のような気もしましたが…。

見事クレアを救った事により、皆から急に受け入れられるジュリエット。
なんだか話がうますぎるよな~と思ったのも束の間、やっぱり、みたいな。
うーん、ジュリエットって、帰りたい気持ちは本当だと思うんですが…
また姉や甥っ子の事の為にベンに協力させられているのか??
っていうか、ジュリエット姉の癌を治した?例のジェイコブは、なんで
ベンを治さなかったのか?相変わらず細かい所も不明のままです。
で、一週間後、ベン達は何をしに戻ってくるのか─

あ、ロックが爆破したあの通信施設。やっぱ結構重要だったんだよね…。

Lost: Complete Third Season (7pc)Lost: Complete Third Season (7pc)
(2007/12/11)


商品詳細を見る
CATEGORY : LOST
THEME : LOST / GENRE : テレビ・ラジオ
DATE : 2007/09/17 (月) 20:48:06
COMMENT : 15  TRACKBACK : 8  [EDIT] [TOP]

COMMENT

島では癌にならないとか、子どもが産めないとか、わけが分からないことが増えてきましたね~そうそう、ルソーは大丈夫そうですよね。ジャック救出作戦後に、どっか行っちゃったし彼女の存在も謎で...
やり込められちゃったサイードとソーヤーが、そのうちジュリエットに仕返ししそうで心配です。
TBさせていただきます。
2007/09/17(月) 21:12:02 | URL | ねこはむ #- [Edit
さすが!
そういえばルソーはアレックスを産んだんですもんね。ジャック、目をさませ!って感じですね。
2007/09/17(月) 21:24:10 | URL | Nicky #- [Edit
e-141ねこはむさんへ。
話の中心があっちこっちに行くワリに、相変わらず肝心な事が
あんまり解明されないですよね~。しかもまた謎増えるし。
ルソーはアレックスを追跡しているのかなぁって感じのままだし…。
サイードとソーヤーの事ですから、まぁ何かしら考えそうですね。
TBありがとうございます!

e-141Nickyさんへ。
ですよね。ルソーこそ、アザーズ以外で長年この島に居る
出産経験者の大先輩です(笑)
ルソーと面識ある方々に思い出してほしいですねー。
TBありがとうございます!
2007/09/17(月) 22:07:40 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
あまりにも簡単にジャックたちが解放されて
何かあるとは思っていたけど、ジュリエットを
送り込むとは、ベンもなかなかやりますね。
彼らの目的が何なのか早く知りたいです。
TBさせて頂きました。
2007/09/18(火) 13:32:53 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-141Jasmineさんへ。
ジャックがジュリエットを信用しまくっている姿が、ベンにはすでに
見えていたようですね(笑) ジュリエットはいつも「どこかで…」って
思ってしまいそうになるのですが、やはりすっかりアザーズ化しているん
ですかね~。
とりあえず私も彼らの目的が知りたいです。
TBありがとうございます!
2007/09/18(火) 20:16:23 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ジュリエットは信用ならないと思ってたけどやっぱり・・・でした。
もっとサイードが疑うとか、ジンがブツブツ言うとかしてもよかったのでは?でも仕切り屋ジャックは復活してるし、クレアの前でジュリエットが結果を見せてしまったから仕方ないか。
アザーズになりすましてる(といいな!)ロック復活に期待しましょう。
TBさせていただきます。
2007/09/18(火) 20:45:51 | URL | Garoto #- [Edit
e-141Garotoさんへ。
とりあえず、自分らの過去を知り尽くしているジュリエットに何も言えなく
なったサイードとソーヤーですが、このままで終わるのはちょっと…。
っていうか、ジンも過去の事言われたらヤバいですね(笑)
ジャックはいつかまた再び傷つくのでしょう…。
ロック復活(良い意味で)楽しみです。
TBありがとうございます!
2007/09/18(火) 21:01:36 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ジュリエットは島から出れなくなった今は、ベンに従うしかない・・・みたいな感じなんでしょうか。ベンの思惑通り、ジャックはすっかりジュリエットのことを気に入っていますし、アザーズの思う通りじゃないの。

妊婦さんがどうのこうのいうのは、よくわからなかったんですが、とりあえず妊娠を持続させ出産させることには成功したってことなんですよね。いずれサンにも注射が必要になって来るんでしょうか。サンは相変わらず細いウエストなんですが、妊娠何ヶ月目か気になります。
TBさせていただきました。
2007/09/18(火) 21:44:19 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-141夢野さんへ。
アザーズは、というよりベンは、ジャックの信用を得れば大丈夫と
考えているようですよね~。そして確かにそういう展開になってるんですが…。
相変わらず、ナゼか影響力のあるジャックのようです。
サンはたぶん妊娠2~3ヶ月程度だと思います。なのであの腹でもOKです。
このペースだと、出産の頃にはすでにこのドラマは終わってます(笑)
TBありがとうございます!
2007/09/18(火) 21:54:14 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ジェイコブってどこに住んでいる方なんでしょうかね?ベンの癌はなぜ治さないんでしょうかね?お姉さんの映像って実はうそだったりして?
ジュリエットの潜入目的はなんなのでしょうかね?
またまた?マークだらけでしたね。(笑)
TBさせていただきました。
2007/09/19(水) 08:27:53 | URL | りり・か #wHhvrTWQ [Edit
ジュリエット、良い子になってくれ。
がんにならない? 子供が生めない? また謎が増えていく~(*_*)
2007/09/19(水) 21:11:18 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit
完全にジュリエットにはだまされてしまいました。
かわいそうなジュリエットに同情してしまった自分が情けない!

すっかりベンの術中にはまってしまいましたが、次回からの展開が楽しみになってきました。
2007/09/19(水) 21:57:32 | URL | 道産子 #- [Edit
いくらなんでも、あんな炎天下に薬を置いておいたらだめになるだろうって思ったら、案の定、うそでしたね。
何故ベンはあそこまで、彼らの中に入り込もうとしているのか、謎です。
いやいや、謎だらけだから、もうどうでもいいんですけどね。。。
TBさせていただきます。
2007/09/19(水) 23:05:13 | URL | びち #- [Edit
こんにちは~
ようやく観れましたわw
最近の展開はまさに謎な展開で「なして?」なことが多いっすね。
ジャックの思惑、ジュリエットの思惑、ベンの思惑とそれぞれなようですが、ジュリエット萌えは相変わらずで御座いますw(これも謎w)
2007/09/20(木) 13:16:48 | URL | ヒロ坊 #f6B0ArS6 [Edit
e-141りり・かさんへ。
とりあえず、ちょくちょく名前だけ出だしたジェイコブさんが気になりますね。
一体何様なのか?(笑)
妊娠の研究だけなら、ベン達は別に戻ってこなくてもいいだろうし、
ほんと潜入目的がわかりません。もう???が募るばがりです…。
TBありがとうございます!

e-141tomoさんへ。
本心はどうなのか?ジュリエット、って感じですね。
ガンにならないけど、妊娠できない、そして歩けない人が歩けるようになる
島のようです…。

e-141道産子さんへ。
ジュリエットはいまいち読めないキャラですよね。何を考えているのか
よくわからないです。まだジャックやケイトとかが単純明快(笑)
またアザーズとの絡みがありそうですね~。
TBありがとうございます!

e-141びちさんへ。
>あんな炎天下に薬を置いておいたら
ですよね。埋めているというより、置いていた感じです(笑)
ほんっと、どうでも良い程謎だらけなんですが…。
とりあえず、ロックも一緒に戻ってくるのかなぁとか思ってみたり。
皆さんの反応も見てみたい。
TBありがとうございます!

e-141ヒロ坊さんへ。
なして?と思いながら次を観て、再びなして?と思いつつ…
の繰り返しです(笑)
それぞれの思惑がほどよく?絡み、良い感じにイライラさせてくれます♪
っていうか、私もジュリエットのキャラは結構好きだったりします。
2007/09/20(木) 20:39:37 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 One of Us  海岸へと戻ってきたジャック、ケイト、サイード、そしてジュリエット。ジュリエットが来たことについて話し合いをしている途中、突然クレアが倒れる。ジュリエットは、イーサンが隠していた薬で治せる
2007/09/17(月) 21:12:18 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
「LOST」シーズン3 第65話「新たな仲間」One of Us うーん、今回もジュリエット中心のエピでしたが、ジャックなんだかな~って感じ。今回のネタバレあらすじです。 ジュリエットを連れ、キャンプに戻ったジャック
2007/09/17(月) 21:27:33 | 海外ドラマニアの戯言 [Del
ジュリエットを連れてキャンプに戻り、サイードはジュリエットにWho are you ? と尋ねるが彼女は知っていることを話せば、あなたは私を殺すと何も話さない。 ジャックはジュリエットが答える準備が出来るまで待て、自分が保護すると言う。 ビーチにジャックたちが戻っ?...
2007/09/18(火) 13:30:35 | 海外ドラマDiary [Del
仕切り屋ジャックは騙されジャック! ジャックが戻ってきたとたん、早速仕切りモード復活。 みんなにはジュリエットの存在は不愉快でたまらないのに ジャックが連れてきちゃった...
2007/09/18(火) 20:46:47 | ドラマ日記 Pt.2 [Del
「新たな仲間」 One of Us 今回のフラッシュバックはジュリエット。ジュリエットの姉のレイチェルは化学療法を受け生殖機能を失っていたが、ジュリエットの研究で妊娠に成功する。その能力を見込まれミッテロス・バイ
2007/09/18(火) 21:21:16 | 海外ドラマな日々 [Del
ジュリエットも含めてキャンプへ向かうジャック、ケイト、サイードたち。 ケイトとサイードはジュリエットへの敵意をむき出しのままであるが、ジャックが必死に擁護する。 キャンプに着いて夜になるとクレアが具合が悪くなり倒れてしまう。ジャックが介抱するが、ジュ...
2007/09/19(水) 22:35:54 | 道産子投資道 [Del
 ジャックは、一人取り残されたジュリエットをキャンプに連れて帰る事を決める。サイードはジュリエットに不信感を抱いていた。キャンプ地に帰っても、仲間はジュリエットを受け入...
2007/09/19(水) 23:08:22 | びちのお気に入り [Del
やっぱりね~ぇ。意外と早くに種明かし。でも目的はなんなのでしょうか??
2007/09/20(木) 08:53:31 | The Tea Break [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
