--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.16 *Sun

『The OC』 シーズン2 第42話 “ファンタスティック・フォー”

リンジーが行ってしまい、結構落ち込んでいるライアン。
思わずシカゴ行きのバスに乗ろうとする彼を、セスが元気づけ、
ショッピングモールへ誘います。
同じく、アレックスとの現実的な生活にやはりとまどっているマリッサも、
サマーに誘われてほいほいショッピングモールへ。

で、ナゼかモールで一泊する流れに…。
なんだか、久しぶりに4人が揃い、それなりに楽しそうなシーンが織り込ま
れていましたが、イマイチ盛り上がらなかったなぁ。なんでだろ?
マリッサが今でもライアン一人を想い続けているという気持ちを、
ライアン自身が知る事になりましたが、まぁ、これは今から少しずつって
感じで、ほのぼのと終わっていきました。
アレックスは気の毒ですけど。
セスとサマーは、ちょっとゴタゴタしましたが、こちらはもう問題無しって
感じですね♪

レベッカとサンディの件が絡み、わざと結婚指輪を外したキルスティン。
純粋に探すサンディは、これまたリンジーが居なくなって落ち込んでいる
ケイレブと微妙なつるみ方(笑)
とりあえず、再びキルスティンが指輪をはめてくれて良かったです。
あの、雑誌編集者のカーターの出現が気になりますが…。

っていうか、それよりも何よりも、ジュリーの古い知人ランスという男も
登場。彼はジュリーの過去の秘密をネタに50万ドルふんだくろうとして
います。その秘密とは…
えーっと、あれはいわゆるアダルトなビデオにご出演していた、という事
ですよね…? うーん、どうしましょう。今更こんなの。
早いとこ片付けて欲しい展開です。

The OC <セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックス1The OC <セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックス1
(2007/12/07)
ミーシャ・バートン.ベンジャミン・マッケンジー.アダム・ブロディ.レイチェル・ビルソン

商品詳細を見る
COMMENT : 8  TRACKBACK : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

セスとサマーのラブ×2風景は見ていて落ち着きますね~。ザックからの、セスも思いやる優しい絵ハガキに感動しました。セスとサマーは、誰からも祝福されるカップルなんだな~と。
ジュリーにもついにピンチがやってきましたね。どう乗り越えるかがけっこう楽しみだったりします♪
TBさせていただきます。
2007/09/17(月) 21:03:18 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-141ねこはむさんへ。
ザックはやっぱりイイ奴だった…って感じですね。
戻ってきて実際面と向かった反応も気になったりしますが…。
でもセス&サマーは、もう揺るがないナイスカッポーな感じです♪
ジュリーの事ですから、なんとか乗り切ってほしい問題です。
ちょっと面倒そうですけどね~。
TBありがとうございます!
2007/09/17(月) 21:59:28 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
4人がショッピングモールでお泊りするシーンは
もう少し進展するかと思ったけど
やっぱり失恋したライアンがそれほど楽しめない感じでした。
でもこれをきっかけに新たな展開を期待したいです。
TBさせて頂きました。
2007/09/18(火) 13:29:21 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-141Jasmineさんへ。
4人でのシーンは、なんかこう、やっぱ微妙でしたよね…。
そうすぐにマリッサとくっついても、突っ込んでしまいそうだし(笑)
私も新たな展開に期待したいです♪
TBありがとうございます!
2007/09/18(火) 20:11:28 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ジュリーのアレはアダルトビデオなんですかねぇ。内容の「私は忘れっぽいから、好きにしたら?」的な展開は、なかなかおもしろそう(笑)

サンディのキルスティンへの誠実さは、これで伝わったでしょうか。ここは安泰へと向かいそうです。

そしてセス&サマーのラブラブぶりは、あぁやっと・・・という感じで安心です。ただお姉さんとしては、あんまりつっぱしると息切れするよ、と言いたいですが(笑)
TBさせていただきました。
2007/09/18(火) 21:12:59 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-141夢野さんへ。
ジュリーのあの面白そうなビデオは、たぶんそっち系なんだと思います。
あの白いハチマキは何なんだ?とか、映像的に古そうにしてますが、
ジュリーは今のままっぽいところが何とも…(笑)
セス&サマーのやり取りは、ほんと久しぶりですね♪
若い上に、なんだか特殊な二人っぽいので追いつけないですわ(笑)
TBありがとうございます!
2007/09/18(火) 21:43:34 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
OCでの書き込みは、非常にお久しぶりですね~汗
申し訳ない!!ランス役のジョニー・メスナーのファンとしては、彼に更なるゴタゴタを繰り広げてもらわないと!笑。
なにせジュリー大好きな私だし、ジュリーVSランスの濃い対決は、かなり楽しみです。
やっとセスのウダウダが終わってほっとしているので、久しぶりに楽しい視聴になりそうです♪当分つっこみを楽しみます。
しかしセレブな若者には、ルールってもんがないんでしょうか。絶対に防犯カメラに撮られて、捕まると思うんですけど、、、高校生のするいたずらとしては幼いような・・
TBさせていただきます♪
2007/09/20(木) 11:33:24 | URL | びち #- [Edit
e-141びちさんへ。
ほんと、OCに関してはご無沙汰しております~♪
長い沈黙(?)を破ったのは、どうやらびちさんのお気に入りの方が
出ているからのようですね(笑)
私はよく知らない俳優さんですが、確かにジュリーと闘える濃さです(笑)
>セレブな若者には、ルールってもんが
私もその辺りが気になってました。いくらなんでも…って感じで。
モールの警備システムにも突っ込みたくなったです。
TBありがとうございます!
2007/09/20(木) 20:48:03 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 The Mallpisode  リンジーが去って落ち込むライアンを元気づけるため、セスはサマー、マリッサと一緒にモールへ誘う。ヨリが戻ってラブラブなセスとサマーに対し、微妙なカンジのライアンとマリッサ。しかし、モー
2007/09/17(月) 21:03:46 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
リンジーが去り、落ち込んでるライアン。 ライアンがいなくて、リンジーに会いに行こうとしているとわかるなんて さすが経験者のセス。 セスとサマーはライアンを元気付けようとマリッサも誘って、チャリティーの 手伝いにショッピングモールへ行くが、いつの間にか閉店し...
2007/09/18(火) 13:27:30 | 海外ドラマDiary [Del
やっぱりエピソードタイトルは、他の作品からとってきてたのね。『ファンタスティック・フォー』はアメリカンコミックで、映画版のシリーズ2作目がちょうど公開されたところ。今回の原題は“The Mallpisode”でモールで
2007/09/18(火) 21:03:59 | 海外ドラマな日々 [Del
 リンジーが去った事で落ち込むライアンを励まそうと、セス達は、ライアンをショッピングモールでのチャリティーの手伝いに誘う。ところが、倉庫にいる間、4人は閉め出されてしま...
2007/09/20(木) 11:35:56 | びちのお気に入り [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
