--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.10 *Mon

『LOST』 シーズン3 第64話 “二人の女”

監禁中のケイトの元へ、あっさりアザーズの仲間入りを果たしたロックが
お別れを言いに来ます。で、彼らは荷物をまとめてどこかへ移動。
去り際にガスを撒かれたケイト、目覚めた場所はナゼかジュリエットと
手錠で繋がれジャングルの中でした─

ケイトのFB。母親との関係よりも、その時出会っていた女性の方が気に
なりました。あれはソーヤーの元恋人キャシディ。妊娠していたんだねぇ。
…と、いうくらいの内容(笑)

共にアザーズに捨てられたらしいケイトとジュリエットは、なんだかんだで
元居た場所へ戻ろうとしています。二人の険悪さ(というか、主にケイトが
ケンカ売ってますが)の原因は、…ジャック。やっぱそこなのか?
やっとソーヤーとの一件をジャックに見られていた事を知り、少しおとなし
くなるのですが。
久しぶりに例の“黒い煙”が出てました。あれはフェンスを越える事が
できないのか??よくわかりません。

そして再び戻ってきた、今ではアザーズの居ないアザーズ街。
どうやらジャックも残されていたようで。もう医者としての彼は必要ない
って事かな。そんなジャックに「私のせいで…ごめんなさい…」と
泣いてみるケイトですが、「ジュリエットは?」と返されて微妙な感じ
でした(笑)
サイードも残されており、4人で仲間のいる場所へ戻る事に。
あれ?ルソーは?

一方居残り組では、新リーダー・ソーヤーの育成にハーリーが一役買って
いるようです。卓球の件があるからか、ハーリーがなかなか上手く
ソーヤーを扱っているのか面白かった♪真意を知ったソーヤー自身も
悪い気はしていない様子。
あ、でももうすぐジャックが戻ってくるのなら、リーダー争い勃発か?

それにしても、ジュリエットがアザーズに捨てられた、っていうか、
敢えて残されたようにも思える展開。何か裏がある??

LOST シーズン2 COMPLETE BOXLOST シーズン2 COMPLETE BOX
(2007/03/21)
マシュー・フォックス

商品詳細を見る
CATEGORY : LOST
THEME : LOST / GENRE : テレビ・ラジオ
DATE : 2007/09/10 (月) 22:02:35
COMMENT : 11  TRACKBACK : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こちらにもおじゃまします。
今回は割とおもしろかったです。
ハーリーってほんといいムードメーカーですね。さすがです。嫌々だったソーヤーの顔が素敵。
ケイトとジュリエットの険悪ムードもおもしろかったです。もっとやれーって感じ(笑)
2007/09/10(月) 23:18:17 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
ハーリーが影のリーダーようで詐欺師を騙すなんて
なかなかやるなと思いました。
ケイトとジュリエットは気が合いそうになさそうで
ジャックの奪い合いだけしないで欲しいです。
TBさせて頂きました。
2007/09/11(火) 14:31:42 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
こんにちは!
ジャックを取り合う女二人。そんなにジャックって魅力的かな?ストーカーされちゃうよ。(笑)
ソーヤーをうまく扱うハーリーは面白かったですね。
TBさせていただきました。
2007/09/11(火) 18:34:45 | URL | りり・か #wHhvrTWQ [Edit
e-141夢野さんへ。
ハーリーは本当に一人一人をよく見てる感じですよね~。
ソーヤーのリーダー質を見抜いて、更にそれをあんな風に教えるなんて。
ケイトとジュリエット、とりあえず手錠無しの戦いも見てみたいかも?(笑)
TBありがとうございます!

e-141Jasmineさんへ。
一瞬、ハーリーがリーダーを名乗り出るのかと思ったくらいの動きでしたね。
ジャックはどうやらジュリエット派(?)な様子なので、ケイトは
イライラしそうですねぇ。それを見るソーヤーは何を思うのか…。
TBありがとうございます!

e-141りり・かさんへ。
ジュリエットはどの辺までジャックの事を思っているのかよくわかりませんが、
ケイトのテンションは凄かったですねぇ~。
どうやらケイトはジャックがとても魅力的に見えるようで(笑)
このまま収まるとは思えないです…。
TBありがとうございます!
2007/09/11(火) 20:41:11 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ジュリエット
本当に置いていかれたんでしょうか?なんか、怪しい~ですよね。ジャックは、なんだかすっかりジュリエットになついているみたいだし。それに、ジュリエットったら、いつの間に鍛えていたんでしょうね?ってぐらい強かったですね。
2007/09/11(火) 21:19:08 | URL | Nicky #- [Edit
e-141Nickyさんへ。
ジュリエットって、イマイチ何考えているのか読めない顔ですよね(笑)
ケイトはわっかりやすいんですが…。
その上、意外に強かったですしね~。肩も、これまでに何回か外れたような
言い方してますし、一体何をしてきた??
そんなジュリエットにジャックはハマり気味…。
2007/09/11(火) 21:28:29 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ソーヤーがリーダーで落ち着きかけてたキャンプに、ジャック&ケイトの帰還と
新入り加入で、またまたやっかいなことになりそうですね~
ジュリエットが何者なのか~?これでストーリーが進むとよいのですが...
TBさせていただきます。
2007/09/11(火) 22:00:58 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-141ねこはむさんへ。
なんだかジャックって、リーダー云々よりも、ジュリエットと一緒に!
って思いが強そうで、これはこれでケイトのテンションが大変そうですね(笑)
でもほんと、ジュリエットっていつも動じない雰囲気なんで、
考えが読めない人です…。
TBありがとうございます!
2007/09/11(火) 22:43:59 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
いい人ソーヤーは結構よかったです。
サンの視線が氷のようでしたが・・・・。

ソーヤーリーダーに目覚めるんですかね?
絶対ジュリエットともめるような気がしてます。
2007/09/11(火) 23:14:27 | URL | 道産子 #- [Edit
e-141道産子さんへ。
時々、どっかでこういう面を垣間見れるので、ソーヤーはやっぱり
憎めないキャラですよね(笑)
サンの視線は気になりますが…。
リーダーに目覚めても良いけど、もうすぐ戻ってくる別の三角関係に
惑わされない事を願います…。
2007/09/12(水) 22:10:38 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ジュリエットは信用していいのかな。でも裏切られたらツライなあ。
今回のソーヤーのエピは良かったです。こういうほのぼのとしたエピ好きです。(^^)
2007/09/13(木) 23:10:27 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

「二人の女」 Left Behind 今回のフラッシュバックはケイト。タイトルの二人の内訳は、ケイト&キャシディ(ソーヤーに騙された女性)後にソーヤー繋がりで二人は後に姉妹になるのよね。でも過去ではひょんなことから知り合
2007/09/10(月) 23:12:09 | 海外ドラマな日々 [Del
監禁中のケイトは食事を運んできたジュリエットを襲うが、逆に投げ飛ばされる。 意外と強いジュリエット。 アザーズと行くとお別れに来たロックから彼らはケイトの過去を知っていると告げられる。 翌朝、アザーズたちがガスマスクをしていると思ったら、ガス缶が放り込ま?...
2007/09/11(火) 14:28:25 | 海外ドラマDiary [Del
海岸組みではソーヤーの汚名挽回作戦が。詐欺師ソーヤーをうまく動かしたのは・・・。 ジャック救出チームは、やっぱりロックさんそうきましたね。でもタラハシーの男はどうしたん...
2007/09/11(火) 18:26:52 | The Tea Break [Del
 Left Behind  気を失ったケイトは、気がつくとジュリエットと共に森の中で倒れていた。ジュリエットと手錠で繋がれ、アザーズに置いていかれたケイトは、仕方なく2人でジャックを探しに行くのだが...ジャックに檻の中
2007/09/11(火) 22:01:27 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
