--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.09.09 *Sun

『The OC』 シーズン2 第41話 “レイニー・デイ”

OCの気候はよく知りませんが、滅多に降らない大雨になり、交通機関も
人間関係も乱れているようです─

この大雨の中、それぞれが想う相手の所へ。(本当に雨具とか無いのね)
サンディとレベッカ、途中経過はどうでも良いです。やっとレベッカが
消えていきました。意外にもジュリーですら認めていたサンディと
キルスティンの夫婦愛。もう、何事もありませんように。

リンジーのDNA検査。実父はケイレブに間違いなかったようです。
が、シカゴへ。まぁ、このDNA問題がワンクッション置かれた感じになった
ようで、リンジーの考えも変わったようです。ケイレブの養子になると、
なんだか更に面倒な感じなので、これで良かったかな。
ライアンには申し訳ないけど。

マリッサとアレックスの関係は、ジュリーを始めキルスティンやセス、
ライアンも知ることになります。それを知ったときのジュリーの反応、
映っている限り、5秒程は固まってました(笑)
ラブラブに同棲を始めていましたが、基本お嬢様なマリッサがちょっと
ついていけてない感じ…。

で、で、セスとサマーのスパイダーマン♪(?)
セスのアプローチはどこまでもダメダメなので、サマーに期待するしか
なかったのですが、やっと…って感じでした。
ここしばらくは、この2人の恋の行方が一番気になっていたので(笑)
最期の「スパイダーマン」仕立てのキスシーン。
腰にヒモを結んでいたセスが、なぜあそこまでまっ逆さまになるのか
よくわかりませんでしたが(どっかに足が引っ掛かってたのか?)、
とにかくサマーがキュートだったので、終わり良ければって感じです♪

そして、久しぶりにライアンとマリッサの2ショットが見れました。
予告も気になる感じだったし、やっと本来の(?)OCっぽい感じに
なりそうか??

エンド・オブ・ザ・ロード~ボーイズIIメン・バラード・コレクションエンド・オブ・ザ・ロード~ボーイズIIメン・バラード・コレクション
(2004/06/02)
ボーイズ2メン

商品詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

やっと、やっと~セス&サマー♪実はなくとも、しつこくアプローチしつづけた
セスの勝利!でしたね。
ジュリーにも理想の夫婦像とかあったの?と思いましたが、そんなジュリーが
ちょっとかわいくもありました。ケイレブの酒を飲んで葉巻を吸う、キルスティンとジュリー。私はけっこうこの組み合わせがスキです☆
TBさせていただきます。
2007/09/09(日) 22:35:40 | URL | ねこはむ #- [Edit
セスとサマーがハッピーになってよかったです。
なんだか暗ーい感じだったので、このカップルだけでも
幸せになって欲しいです。
しかし、リンジーはあっけなく去りますね。
TBさせて頂きました。
2007/09/10(月) 13:48:15 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-141ねこはむさんへ。
>実はなくとも、しつこくアプローチ
確かに、それがあっての…って感じですかね~(笑)
ほんと、やっっっと!って感じでした♪
たまーに本音で語り合う時のあるキルスティンとジュリー。
私も、この大人のセレブな女友達関係が好きだったりします☆
TBありがとうございます!

e-141Jasmineさんへ。
>セスとサマーがハッピーになってよかったです
ですよね~♪ほんと、最近唯一応援したくなるカップルだったんで…(笑)
リンジーは、えっらい絡みをしてきたわりに、
あっさり去っていくようですね。
TBありがとうございます!
2007/09/10(月) 22:29:25 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
やっとサマーとセスがくっついてくれました。どれだけヤキモキしたことか。

そしてライアン、マリッサに会いに行ったのは意外でした。いつもの逆ですね。またふりまわさなければいいんですけど。
コーエン夫妻はこれで落ち着きますかね。
2007/09/10(月) 23:11:18 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-141夢野さんへ。
サマーとセス、再び恋人同士としての面白いやり取りが楽しみですね♪
あー、ライアンはマリッサに会いに行ったのかぁ…。
なんだかいつもあそこら辺?で佇んでいたりするから、偶然かと
思ってました(笑)こちらの二人の展開も気になります。
TBありがとうございます!
2007/09/11(火) 20:26:10 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 The Rainy Day Women  珍しい大雨の日...セスはサマーをあきらめられず、ザックとのイタリア行きをロマンチックな方法で引き止める作戦を考える。そして、売ってしまったヨットを買い戻すことに。アレックスに再
2007/09/09(日) 22:35:56 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
雨のOC、天気と同じで暗い雰囲気のコーエン家。 姿を消したレベッカから電話が入り、サンディは連れ戻そうと 会いに行くが道路が通行止めになり、ホテルに泊まることに。 帰りにサンディーの運転ミスでコースアウトしてしまい、通りがかりの ドライバーが心配して通報した...
2007/09/10(月) 13:45:11 | 海外ドラマDiary [Del
カリフォルニアでは珍しい雨が降って皆さん色々ありました。 セスは傘も持ってないんだね。カッパがわりに、スパイダーマンのマスクをかぶっていた。でも、屋根の上るとスパイダーマンみたいに壁づたいに歩けず、すべっ
2007/09/10(月) 23:02:07 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
