--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.09.02 *Sun

『The OC』 シーズン2 第40話 “パパは何でも知っている”

ケイレブがリンジーを養子に迎えるらしい。
それはジュリーが黙っちゃいないだろうね(笑)
実は過去にもDNA鑑定をしていなかったケイレブ。果たして本当に
リンジーは実子なのか?という問題が今更発生。
しかも、本当に怪しい様子…。おいおい。
まぁ、お披露目パーティー当日にあんな事になっちゃって、リンジーも
可哀想でしたが、何と言うか、リンジーの今までの人生や気持ちなんかは
わからないけど、あんなに簡単に養子を受け入れるもんなんだなーと。
もっと母親との関係を重視したりして、遠慮するのかと勝手に思っていた
ので…(笑)
で、相変わらず、やっぱり損な役回りをするライアンなのでした。
うーん、それにしてもあのパーティーを自分のものに変えてしまうジュリー
が素敵♪

サンディエゴの一件で、苦悩に満ちているセス。
理由は「そこか?」って感じのものですが…。苦悩から復活したと思えば、
再び落ち込んだりと大変そうでしたね(笑)
前回ザックがサマーに振っていた話は「結婚まではセックスしたくない」
って事だったんですねー。セスのおかげで(?)考え変わったようですが。
さぁ、なんとか立ち直ったセスがサマーにきちんとお別れしてました。
でも、予告が??

一方のコーエン夫妻。FBIも絡んできたりと複雑になってましたが、
レベッカがご丁寧に「キルスティンに会った」という置手紙を残して
消えてました。その辺で悪い雰囲気になってましたが、とりあえず…
と、思ったのに、予告が??

マリッサとアレックスは順調そうで何よりです。

THE OC 2 SPRING BREAK スプリング・ブレイクTHE OC 2 SPRING BREAK スプリング・ブレイク
(2007/07/13)
オーリー・ワリントン

商品詳細を見る
COMMENT : 6  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ほんとジュリー様が帰ってきてからの
勢いはすさまじいですね。やっぱりジュリー
のいないOCはつまらなかったかも?と
思うぐらいです。ほんとに今さら親子じゃ
ないかもなんて、ケイレブにしては意外に
しっかりしてなかったですね~。
で、本当はどうなんだろうといつ判明する
のかワクワクしてます。
TBさせていただきます。
2007/09/02(日) 21:41:13 | URL | ねこはむ #- [Edit
シーズン2になってからライアン大人の対応が多いですよね。
シーズン1なら絶対パーティーでケイレブとプールに落ちてましたよ。
つらい生活してきたリンジーが天国から地獄に落ちたようでかわいそうでした。
2007/09/02(日) 21:53:52 | URL | 道産子 #- [Edit
e-141ねこはむさんへ。
まさしくジュリー様々です(笑)
色んな意味で面白くしていってくれますね~。
次回、ようやくマリッサの今のお相手を知るようですが、その辺りも
大いにきになる感じです♪
で、リンジーって本当はどうなのよ!みたいな…。
TBありがとうございます!

e-141道産子さんへ。
ほんと、ライアンは成長している感じです。
それに比べて元々OC出身の若者達は… みたいな(笑)
リンジーの不幸は父親(らしき人物)が、ケイレブだったってのが
全ての元凶ですね…。
2007/09/02(日) 22:04:09 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
私もリンジーの態度に?です。今まで父親は死んだと聞かされていたら、突然父親ですよと言われてもピンと来ないような。まぁ本人しかわからないことなので、なんとも言えませんけど。ほんと、リンジーの母親にすれば、今まで苦労してきたのは何だったんだーって感じですよね。
こちらにもTBさせていただきます。
2007/09/02(日) 22:31:16 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
リンジーママがリンジーの事をオープンにするのを
嫌がったのには、やっぱりそういうことだったのですね。
父親が出来た喜んでいたリンジーがかわいそうです。
ライアンも大変な役を引き受けて、かわいそうでした。
TBさせて頂きました。
2007/09/03(月) 11:27:40 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-141夢野さんへ。
>まぁ本人しかわからないことなので
ほんと、結局そうなんですよ~(笑)
でもやっぱ夢野さんも「?」って感じだったんですね。
母親にしろリンジーにしろ、どこかでケイレブの金持ち度みたいなものが
少なからず影響している感がありました…。
ジュリーはわかりやすいけど♪
TBありがとうございます!

e-141Jasmineさんへ。
リンジーのお披露目パーティーは良くても、きちんとDNA鑑定する事には
尻込みしちゃったリンジーママ…。あーあ、な展開でしたねー。
ジュリー、いいとこ突くなーみたいな(笑)
ライアンって、ほんと自分以外の事で苦労してます…。
TBありがとうございます!
2007/09/03(月) 22:01:02 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 The Father Knows Best  リンジーを養子にするというケイレブ。喜ぶリンジーだが、ジュリー は賛成しない。お構いなしにリンジーの養子縁組をパーティで発表する と準備を進めるが、ジュリーにDNA鑑定をした方がよ
2007/09/02(日) 21:42:38 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
どこかできいたサブタイトルが続いています。意図したものなのか偶然なのかしら? 今回の「パパは何でも知っている」FATHER KNOWS BESTは、古いホームドラマのタイトル。前回の「ロンリー・ハーツ・クラブ」 The Lo
2007/09/02(日) 22:15:05 | 海外ドラマな日々 [Del
サマーとザックのお泊りが気になって仕方がないセスはザックから 様子を探ろうして、それを知ったサマーは激怒して訪ねてきたが 何もなかったと聞いて喜ぶセス。 だけどザックから結婚まで何もしないと決めていたけど セスの行動から考えを変えることにしたと言われてガッ...
2007/09/03(月) 11:25:32 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
