--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.06.29 *Thu

エイリアス シーズン3 第50話

エイリアス』 シーズン3 第50話 “アリソンの復活”

アリソン…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って感じ!
ってゆーか、アリソンって死なない??進化してる風だったなぁ。
前回のシーズン2最終話でのシドとの死闘もスゴかったけど、今回も
ちょっと見せてくれましたねぇ。さしで闘うとなんだか興奮!(笑)
シドの空白の2年間に関係があったような事を言っていたし、まぁ
さすがに復活してすぐに死んじゃうとは思わなかったけど、
死なないって設定っぽいのが驚きです。(゚ロ゚ノ)ノ
私的には、アリソン復活ならウィルも復活してほしいです…。゚(゚´Д`゚)゚。

ヴォーンとローレンの夫婦関係は大変そうだなー。
そりゃ誰でも普通に夫婦間には秘密があるだろうけど、あの二人の秘密は
シャレになんないからねぇ。でもまぁ、いずれお互い知る事になりそう
な感じだけど。NSAもじわじわとラザレイ殺しの犯人に近づいてきてるし、
時間の問題ね。

スローンが二重スパイぶってる事を利用して、シドがあれこれ指図して
いたのがなんとなく良かった( ̄ー ̄)ニヤリ

しっかし、マーシャルのプロポーズ方法には参った…(゚m゚*)プッ





ジェニファー・ガーナー 2006年カレンダー もう7月になるけど(;´▽`A``
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はじめまして。
エイリアス、最高に面白いですよね。
i-237マーシャル、かなりきてます。
2006/06/30(金) 00:33:24 | URL | ぴぃ #Ohl5bwZ2 [Edit
ぴぃさん、こんにちは。
遊びに来てくれてありがとうございます♪
マーシャル、これからも見守りましょう(。・m・)
2006/06/30(金) 16:16:57 | URL | suubi #- [Edit
はじめまして
エイリアス シーズン3は
私もみいてみたいなあと
思っているんです。

いつか、DVDがレンタルされるように
なればいいなと思っています。
2006/07/05(水) 18:27:29 | URL | kitt #- [Edit
kittさんへ。
見に来て下さってありがとうございます!
また遊びに来て下さいね('-'*)
ネタバレですが…。
2006/07/06(木) 22:25:13 | URL | suubi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
