--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.08.29 *Wed

『ボストン・リーガル』 第16話 “自由の意味”

弁護士としてしての成長がいまだに奇跡的に止まらない(?)デニーを、
代理人に指名してきたミルトン・ボンベイ。
彼はデニーやシュミットとは長年のライバルであり、友人の弁護士です。
78歳のミルトンの申し立ては「寿命を延ばす為に自らを冷凍保存したい」
という、とんでもないもの。
まぁ、さすがにシュミットが絡んだとしても却下される内容でしたが…。
そうしたいと思ったミルトンの真意みたいなものが明らかになり、
なんだか皆さん複雑な感じでした。
シュミットに言われるがまま100から0まで数えていたりしていたデニー
ですが、最期にミルトンを抱きしめるあたり、ジーンとしました。

一方、前回から登場のチェリーナに協力を頼まれたアラン。
チェリーナはアランと普通に(?)会話できるタイプなようです(笑)
彼らの依頼人は、特定のテレビ局だけを視聴禁止にした校長に対して
訴えを起こした生徒。
“右翼の洗脳番組だ”と、生徒達への悪影響を危惧しているその校長は─
「ボストン・パブリック」のハーパー校長ではありませんか♪
結局は、“ビジネスとしてのニュース番組”に対しての検閲行為だという
アランの主張が通ることになるのですが…。
結果がどうであれ、相変わらずハーパーは生徒達の為を思い、考えて
行動しているようですね。
できればアラン側だったらなーとも思ってみたり…。

Boston Legal: Season 2 (7pc) (Ws Sub Dol Sen)Boston Legal: Season 2 (7pc) (Ws Sub Dol Sen)
(2006/11/21)


商品詳細を見る
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こちらにもお邪魔します♪
最近このドラマを観ていてデニーのしぐさ、言葉の節々、その他諸々にハマっておりますw
ああ、デニーかわいいw
こんなおっさんが近くにいたら・・・ウザいでしょうねw
TBさせていただきました。
2007/08/30(木) 03:33:10 | URL | ヒロ坊 #f6B0ArS6 [Edit
e-141ヒロ坊さんへ。
「チョコ大好きデニー・クレイン」「私が帝王デニー・クレイン」等々…
も含めて私もかなりお気に入りキャラです♪
>ウザいでしょうね
まぁね…(笑)とりあえず、アランよりかは相手しやすいかもです♪
TB届いていないようです~
2007/08/30(木) 21:20:03 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
アランはちょっち特殊ですからねw
TB飛ばないようですわ(泣
2007/08/31(金) 20:55:24 | URL | ヒロ坊 #f6B0ArS6 [Edit
e-141ヒロ坊さんへ。
TB飛んでこないっすね~。
もし余裕がおありでしたら、ガンガン飛ばしまくって下さいね♪
2007/08/31(金) 22:28:07 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ボストンつながりなんですかね~ハーパー
校長の登場はびっくりでした!できれば
あのクセのある教頭も証言してくれたら、
アランといい絡みを見せてくれただろうに
と思ったのですが。
2007/08/31(金) 23:25:16 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-141ねこはむさんへ。
やはりデヴィッド・E・ケリー繋がりですかね~。
同じボストンですし、なかなか嬉しいゲストでした♪
確かにあの教頭との絡みも見たかったですね(笑)
2007/09/01(土) 20:26:59 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
デニーがミルトンをハグしたシーンはジーンとしましたね。
ハーパー校長の弁護をアランにして欲しかったですね。
TBの調子が悪いようですね。
2007/09/02(日) 16:42:00 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-141Jasmineさんへ。
デニーの色んな見せ場がなかなか良いですよね♪
笑いあり、感動ありです…。
それにしても、ほんとハーパー校長はアラン側であって欲しかったです。
TB… 申し訳ありません。ナゼかなぁ??
2007/09/02(日) 21:35:10 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
