--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.08.26 *Sun

『The OC』 シーズン2 第39話 “ロンリー・ハーツ・クラブ”

恒例な感じになっている、朝のコーエン家の風景。
バレンタインデー前日という事で盛り上がっている(…のはサンディだけか?)
男性陣でしたが、めっちゃテンション低いキルスティンの登場で─

まぁ、結局はレベッカの弁護を降りたりとサンディなりに色々と努力したようで
すがバレンタイン当日のレベッカからの電話に応えて行っちゃうのはねぇ…。
あと、お別れだからってキスしちゃうのもねぇ…。
っていうか、予告の感じじゃレベッカ居残っているようだし。
あーもう、私サンディファンなのであんまり嫌なところを見たくないです…。

一方、サンディエゴに行く事になったセス、サマー、ザック。
セスの独りよがりな行動は期待通り?(笑)せっかくのコミック活動も台無し。
一人バスで帰途に着くセスなのでした…。
サマーは本当の所、やはりセスよりザックなのか?最期は2人で良い雰囲気に
なっていましたが、あの時ザックが「話したい事があるんだ」と振っていたのが
なんだか気になります。
あ、そういえば、コミックについて面接した人は「BONES」のホッジンズ♪
ほんとこの人色んなドラマでチョコチョコ見かけます。

で、やっぱりライアンに対してはどこまでも失礼極まりないケイレブ。
ビリヤードでの対決はライアンが勝利するも、ケイレブよりはるかに大人な
態度。うーん、それでこそライアンだね。ケイレブ、見習ってほしいですよ。
っていうか、リンジーがライアンに「ケイレブに謝って」と頼む事自体
おかしい。それはケイレブに言う事じゃないのか?

マリッサとアレックスは、ついにキスする関係に。
久しぶりにジュリーの姿が見れましたが、相変わらずな野望を抱えているよう
で、それはそれで頼もしい(笑)

THE OC 1 THE WAY BACK 明日への帰り道THE OC 1 THE WAY BACK 明日への帰り道
(2007/07/13)
コーリイ・マーティン

商品詳細を見る
COMMENT : 8  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

セスも大人になったと思っていたら
また暴走して失敗してしまいましたね。(笑)
ザックの話したい事がすごく気になります。
スパドラのガイドに最後にすごいことがと書かれてましたが
たいしてことない気がしました。
TBさせて頂きました。
2007/08/27(月) 11:22:49 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
まぁ、セスらしいって感じはするんですけどねー(笑)
ザックの話、一体なんなのでしょう??
エピガイに書いてある事は、ほんと真に受けない方がいいですよね。
なんだか今の展開から考えて、私もさほど期待していなかったり…(笑)
TBありがとうございます!
2007/08/27(月) 21:59:22 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
私的にはジュリーお気に入りなので良い女を演じて欲しいけど無理かなあ。
マリッサは・・・早く正常な状態に戻って欲しい。(^^)
2007/08/28(火) 20:57:35 | URL | tomo #- [Edit
e-18tomoさんへ。
私もジュリーは好きですよ♪ あの妙なハングリー精神がなんとも…
ある意味、良い女なのではないでしょうか?(笑)
マリッサはもうこうなってしまったら、せめてアレックスに良い影響を
受けてほしいと願うばかりです…。
2007/08/28(火) 21:28:39 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
またまたホッジンズでしたね~この方最近のあらゆるドラマにゲスト出演してますね!

>リンジーがライアンに「ケイレブに謝って」
おかしいですよね~ディナーでの態度は
明らかにケイレブが悪かったのに、なんで
ライアンおとなしく謝っちゃうの?と思って
しまいました。それほどリンジーがスキ
なんですかね~
TBさせていただきます。
2007/08/29(水) 21:23:47 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-18ねこはむさんへ。
ほんとホッジンズは、もったいない程のチョイ役でもガンガン出ますね♪
>>リンジーがライアンに「ケイレブに謝って」
ね、ね、おかしいですよねー!
ライアンと距離を置くと言い出したり、今回はそれかいっ!って感じ。
マリッサだったら考えられないですね(笑)
TBありがとうございます!
2007/08/30(木) 20:54:52 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
スパドラのエピガイの“すごいこと”というのは、マリッサとアレックスのキスシーンのことだったんですね。まぁすごいことだけれど、予告で見せてたからビックリしないんですけど・・・(汗)
2007/09/02(日) 22:21:19 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-18夢野さんへ。
“すごいこと”ねー…
マリッサの事をなんとかメインに近づけたいのでしょうが、
なんかもう彼女の件はサブストーリー的になっている感じで微妙です。
っていうか、メインは何??(笑)
TBありがとうございます!
2007/09/03(月) 21:49:53 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

バレンタイン・デー前日、サンディは家中をバラの花で飾るけど キルスティンはそのバラをディスポーザーに入れてしまう。 レベッカの事でかなりお怒りのよう。 仲直りして、レベッカの件から手を引くことで仲直りしたけど マックスが亡くなり、レベッカにお別れを言いに行...
2007/08/27(月) 11:18:05 | 海外ドラマDiary [Del
 The Lonely Hearts Club  サマー、ザックと3人でサンディエゴに行くことになったセス。また サマーが気になって仕方ない。サンディエゴで一泊することになったが サマーとザックが隣の部屋で寝ているかと思うと全
2007/08/29(水) 21:24:02 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
皆さんロンリーハーツになったようで・・・ サンディはレベッカの件がバレちゃって不機嫌になったキルスティンの機嫌をとろうと、バレンタインの演出を張り切ります。リビングをバラで埋め尽くしてたが・・・キルスティン
2007/09/02(日) 22:16:10 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
