--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.08.24 *Fri

『NCIS』 シーズン2 第25話 “歪んだ愛の行方”

5年前に閉鎖された基地の住宅地下からミイラ化した女性の遺体が発見さ
れ、NCISは捜査を開始。
遺体の身元はフィギス兵曹、1年前に失踪していた事も判明。
アビーのがんばりで、犯人が居るであろう地域がわかり、更にその場所で
別の失踪事件も起きており─

いや~、相変わらずだね、トニー(笑)
冒頭、部下達へのギブスの名前の呼び方に私も「ん?」と思ったのですが、
やはりトニーが一番気にしていました。
ケイトが「能力と知性の高い順」なんて言ったもんだから、いつもに増して
マクギーがいじめられた感じ(笑)
捜査中もかなりのマイペースなのですが、意外と時々何かに気付くんです
よね~。
でも、犯人が牧師だと気付くのがもう少し早ければ、自殺は避けられたかも
しれません。っていうか、そこまで見越して、ギブスがもう少し早めに連絡
を入れるべきだったのか?(笑)
被害者を見つけた後のフォローの仕方はイマイチだったなー。
殴られちゃったのは自業自得かも…。
犯人の女性に対する考え方が「似ている」とマクギーに言われたトニー。
それでも性格が全く違うようなので、大丈夫(?)そうです。

あ、途中横道それてマリファナ(?)を自宅栽培している男を逮捕して
ましたが、マリファナ経験があるらしいマクギーの「イマイチだった」
発言に対して、トニーとケイトが「やってない~」と声をそろえていたのが
笑えました。唯一2人の意見が一致してましたしね♪

最期の最期で、ギブスに名前を最初に言われて喜ぶトニー。
たぶんギブスは特に意味無く呼んでいるようですね…。

Ncis: Third Season (6pc) (Ws Dub Sub Ac3 Dol)Ncis: Third Season (6pc) (Ws Dub Sub Ac3 Dol)
(2007/04/24)


商品詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ようやく見れました。(^^)
硫黄島の呼び名は同じなんですね。
で、この花嫁さん、可哀そうだけど怖かった。(*_*) デッドゾーンでも似たようなエピあったけど、ああなると元に戻れるのかな。
トニーはますます三枚目キャラまっしぐら(^^)
2007/08/25(土) 13:52:44 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit
e-18tomoさんへ。
2話続けて一気に観れるのもなかなか良いものです♪
あの花嫁さんは、かなりの結婚願望があったようですねー。
記念写真の顔はイヤそうでしたが、だんだん犯人に惹かれたのか、
洗脳されちゃったか…。
トニーはもう言う事なしです(笑)
2007/08/25(土) 21:04:48 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
トニーって、ほんと女の子のように細かい
ところを気にしますよね~明らかにSっぽい
ケイトのつっこみにも、グサグサやられてる
し(笑)
最初っから嫌われてたあの女性捜査官に
最後はちょっと見直してもらったのが救い
ですかね~
TBさせていただきます。
2007/08/29(水) 21:19:18 | URL | ねこはむ #- [Edit
第二話の放映でしたね
こんばんはぁ~。v-280

奥様方にA good newsですぅ~。v-218
この度Tycoon出版社ではv-157良妻賢母v-156を目指す主婦の方々やこれからご結婚されるご婦人方を対象とした雑誌「v-87The Good Wives Club」を創刊いたしました。
創刊記念といたしまして、いつもこのブログで楽しませていただいているお礼としてSuubiさんに創刊号を無料にて進呈いたします。
'50年代(昭和じゃあないよ!v-8)の良き妻になるための情報てんこ盛りで~すv-237v-411

さて今回はSeason 2 の第二話の放映でしたね。
第一話はいつ放映するのかなv-236

>いつもに増してマクギーがいじめられた感じ(笑)

そうでしたね、当たり所のないトニー、マクギーに「おまえの捜査経験はどのくらいだ? おまえまだ見習い期間中(On probation)だろ?」ってさかんにイビってましたものね。v-405
あと基地で働いていた別の女性捜査官がマクギーにだけ愛想が良くて、トニーには無視をしていたような態度にも彼がマクギーをイビる原因だったのかも。
トニーが基地で女性捜査官を見つめる姿を見たケイト、彼に向かってひとこと「何か見つけたのぉ~v-361v-10」も面白かったですね。

>「やってない~」と声をそろえていたのが
笑えました。

二人とも、それがウソだと瞬時にしてわかったということは、彼らもまたやった経験が・・・・・。v-12

>ギブスに名前を最初に言われて喜ぶトニー。

女性の尻を追いかけるのと、単純な思考回路は彼の遺伝上の理由だ!・・・・・とダッキーなら言いそうですね。v-290
2007/08/29(水) 23:16:41 | URL | Tycoon #3eQvvr92 [Edit
e-18ねこはむさんへ。
トニーの気に仕方は半端ないですよね。
特にギブスが絡むと一層テンションが上がる感じです(笑)
ギブスもケイトも彼の扱いは心得ているようなので、唯一トニーの
はけ口(?)になっているマクギーの成長に期待♪
TBありがとうございます!

e-18Tycoonさんへ。
こんばんは♪
>この度Tycoon出版社では~
良妻賢母ねぇ~。昔の意味とは違うとは言え、私は周りの意見には
左右されないタイプですよv-8
良夫賢父特集でしたら早速旦那に熟読させちゃいますけどv-398
無料進呈なら読んでみてもいいかなぁ~v-87

とにかく事件そのものよりも、キャラ達の素行が気になってしかたのない
相変わらずなこのドラマですv-411
きっとトニーとケイトはマリファナ経験者なんでしょうね~。

あ、たぶん次回が第1話だったと思いますよ♪
2007/08/30(木) 20:47:47 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 The Good Wives Club  閉鎖された海軍基地の地下でミイラ化した女性の死体が発見される。 女性は1年半前に失踪していた海軍のフィギス兵曹。ドレスを着せられ 監禁されていたが、失望され殺されたというプロファイル
2007/08/29(水) 21:19:36 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
