--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2007.08.23 *Thu

『ボストン・リーガル』 第15話 “黒い正義”

シュミットから、暴力警官弁護の補佐を頼まれるアラン。
彼なりの信条からして、そういう仕事はやりたくないようでしたが…。

最初は、シュミットと上辺のやり取りだけでしたが、やがて彼女がどうして
アランにこの仕事を任せたか、という真意が明らかに。
人の心の闇を語る事が出来る彼に、最終弁論を託したんですねー。
しかもそれはシュミットでも出来ることでしたが、敢えてアランに汚い
仕事を押し付けた… と、そこまで自分で話していました。
もちろん、それをわかった上で、見事にやり遂げたアランなのでした─。

一方、デニー・クレインVSドニー・クレイン。
デニーが実の父親ではなかった事は、ドニーを深く傷つけていたようです。
そういう私情を、かなり挟みまくったドニーでしたので、勝負の結果は…。
弁護士としてもですが、デニーが最期までドニーを息子扱いし、
「愛している」と告げていた姿がなかなかカッコ良かったです♪
あ、普段もある意味カッコ良いけどね(笑)

そんな一日だったアランとデニーの恒例の一服シーン。
“勝ち組”なハズの2人ですが、なんだかブルーなのでした…。

バーナードが再び出てきてましたが、あれは何かの前フリか??

Boston Legal: Season 3 (7pc) (Ws Sub Dol Sen) Boston Legal: Season 3 (7pc) (Ws Sub Dol Sen)
(2007/09/18)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

アランはなぜ弁護したくなかったのか
よくわからなかったです。
デニーは血の繋がりがなくてもドニーを父親のように
接している姿はよかったです。
TBさせて頂きました。
2007/08/26(日) 15:54:09 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
確かに暴力警官でしたが、この場合は─って感じだったので、
私もアランが弁護したくない理由がイマイチわかりませんでした。
まわりくどいシュミットに対してもイラっとしたのかな?
デニーはほんと、「デニー・クレイン」!って感じでしたね♪
TBありがとうございます!
2007/08/26(日) 21:34:09 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

アランはシャーリーからリアリティ番組に収録された暴力警官の弁護の補佐を 頼まれるがクズ警官を助けたくないと断ると、シャーリーは上級パートナーとして 年俸に見合う仕事をしろ、イヤならやめてくれてもかまわないと言われる。 アランはなぜ補佐に選ばれたのか確かめ?...
2007/08/26(日) 15:51:41 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。