--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.08.23 *Thu

『エイリアス』 シーズン4 第87話 “救出と再会”

イリーナ生存説に、それぞれが微妙な反応をしています…

そんな中、エレーナとスローン(?)がロシアのソヴォグダに例の
ミラーボールを発動。
彼らに通ずる人物の情報から、やはりイリーナは生きている事が判明。
って事で、ジャック、シド、ナディアが彼女の救出に向かいます。
無事にイリーナを助け出し、色々な想いが募る再会…

で、大規模な暴動が起きてしまっているソヴォグダを爆撃しようと
しているロシア政府。そんなのは逆効果で、唯一止められるであろう
イリーナと現場へ向かうメンバー。猶予は4時間─。

やっぱりイリーナは生きていたのね、って感じでしたが…
エレーナからの辛い尋問があったにせよ、イリーナ自身があのミラーボール
の作り方を教えたのかと思うと、それはアリなのか?って感じ。
これがシドやジャックの立場だったら、きっと死を覚悟で話さなかった
ように思うんだけどなぁ~。

まぁとにかく、ミラーボールを止めるべく、ミッション開始!
って感じでした。
やっと(そのタイミングで?)シドにプロポーズしたヴォーン。
って事は、このミッションは、かなり身内メンバーです(笑)

Alias, Old Friends (Alias) Alias, Old Friends (Alias)
Steven Hanna (2006/08/29)
Simon Spotlight Entertainment (Mm)
この商品の詳細を見る
COMMENT : 6  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

今回はジャックが現場復帰してましたが
治療はいいのか?と心配になりました。
イリーナは登場しないのかと思ったら
最後にやっと登場しましたね。
次回、シーズンエンドが楽しみです。
TBさせて頂きました。
2007/08/24(金) 13:21:19 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
ジャックの被爆の件を忘れてしまいそうになる展開…(笑)
なんだかんだ言って、やはりイリーナパワーか?
今までの事を思うと、何もジャックを殴らなくても…って感じでしたが。
次回シーズンエンドですか~。終わり方に不安と期待を抱きつつ…
TBありがとうございます!
2007/08/24(金) 21:53:39 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんにちは!
イリーナやはり生きていましたね。
姉妹で憎みあうなんて複雑ですね。

ヴォーンのプロポーズは死をも覚悟のミッションってことなんでしょうかね。それほど恐ろしいエレーナなんですね。
TBさせていただきました。
2007/08/26(日) 16:47:41 | URL | りり・か #wHhvrTWQ [Edit
e-18りり・かさんへ。
つくづくすごい3姉妹だと思います…。
どこでどうなって、今のような関係になったのか知りたい気もしますが。
あのタイミングでのヴォーンのプロポーズが、決して悪い方向へ
いかないよう祈りたいです…
TBありがとうございます!
2007/08/26(日) 21:41:25 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんにちは☆
もう今シーズンも終わっちゃうんですね。なんだかんだ言ってやっぱさびしいです。(笑)
さてラストはどうなるのか、次シーズンへとどう繋がっていくのか・・・。楽しみであり不安でもあり。ですね。
2007/08/28(火) 10:45:49 | URL | iceblue #- [Edit
e-18iceblueさんへ。
ほんと、アッとという間ですよね~。
このドラマって、一話一話も早い感じですし…。
>楽しみであり不安でもあり
まさしく(笑) 確かシーズン5で終わりだったような気がするので、
それを含めてどのように繋がるシーズンエンドなのか気になります♪
2007/08/28(火) 21:13:23 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

18ヶ月前、ウィーンのイギリス大使館でのパーティーでジャックはイリーナと 誰もいないプールサイドでダンスして熱いキスを交わして、イリーナを射殺。 しかし、ディクソンがイリーナを目撃したことで、ジャックが殺したのは イリーナのコピーの可能性が出てきて、ところに
2007/08/24(金) 13:19:10 | 海外ドラマDiary [Del
エレーナを追ってディクソンが見たという人物は? スローンおやじはエレーナと組んでロシアのある街に・・・・。 そしてヴォーンはついに・・・・・。
2007/08/26(日) 16:41:26 | The Tea Break [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
