--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.08.19 *Sun

『The OC』 シーズン2 第38話 “セカンド・チャンス”

朝帰りサンディ…。よりによってセスに見付かるとは面目丸潰れ。
なんとなく、ちゃんとヒゲも濃かったような…(笑)

連邦捜査局に追われている生きていたレベッカの件に、妻を巻き込む事は
できない─ っという、まともそうな理由でキルスティンに話していない
サンディ。彼女を弁護するのなら、それこそ早く言わないと!って感じ
でしたが…。 あらら~です。ま、だいたい予想してたけど(笑)

で、ケイレブ。あのタイミングで倒れてほしくなかったなぁ~。
ライアンの応戦に大いに期待していたのに…。
軽~い心臓発作とやらで、あっさりと生まれ変わったらしいですが、
それならそれで、まずライアンに謝ってくれませんか、みたいな。
しかもリンジーまで、あんなケイレブとの父子関係の為にライアンと
距離を置くと言い出す始末。なんだかな~。
ほんと、損な役回りのライアンです。次回のケイレブとの対決に期待。

やっぱりセスとサマーだよな~ と、見ていて思っているのですが、
そんな2人の微妙な関係を全く知らずに、無邪気な動きをしているザックが
なんとも言えません…(笑)

マリッサのお相手が、庭師の次は女性だと知った時のジュリーの反応を
見てみたい。

ライヴ・アット・ザ・ロフト&モア・・・ ライヴ・アット・ザ・ロフト&モア・・・
レイチェル・ヤマガタ (2005/01/26)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

倒れたケイレブは自業自得なのに
ライアンがかわいそうでした。
セスとサマーに寄りを戻して欲しいけど
ザックはホントにいい子なので複雑な心境です。
TBさせて頂きました。
2007/08/20(月) 11:23:47 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
ケイレブが倒れた事は、「そうくるか~」って感じでした(笑)
「誰のせいでもない」とか言ってましたが、明らかにケイレブのせいだ。
ザックがいい奴過ぎるのもあって、セスとサマーの微妙な駆け引きが
観ていて面白いですね。
TBありがとうございます!
2007/08/20(月) 21:39:24 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
>>やっぱりセスとサマーだよな~ と、見ていて思っているのですが
私もそうです。応援してます。サマーのサービスカットも良いですしね。(^^)
マリッサが嫌な女の子になっていくのが・・・(*_*)
サンディがレベッカのことを言わないのでまずいなあと思ってたら案の定・・・、でも指名手配犯がそう簡単に無罪になるのかなあ。
2007/08/21(火) 19:38:19 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit
ケイレブが生まれ変わっていい人になる
なんて、ありえない~どちらかと言えば、
ライアンにはこれからもケイレブと戦い続けて
ほしいぐらいです。
こんな旦那と、やばい方向に走り続ける娘
を持つジュリーは強くないとやってらんない
ですね~
TBさせていただきます。
2007/08/21(火) 21:29:56 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-18tomoさんへ。
ですよね、やぱりセス&サマーです♪
サマーのサービスカット、セスにはたまらんのでしょうね(笑)
>指名手配犯がそう簡単に無罪になるのかなあ
なんだかサンディなら出来そうな気がしてみたり(笑)
夫婦仲の方は難しい展開になりそうです…。
マリッサは… とりあえず見守りましょうか(笑)

e-18ねこはむさんへ。
確かにケイレブが今更いい人ぶりだしても、かなり違和感です…。
マリッサがあんな風になったのはジュリーのせいもあるでしょうが、
ケイレブと対等に(?)やりあえるのは、やっぱりジュリーしか
いませんよね(笑)早く戻ってきて欲しいなぁ~。
TBありがとうございます!
2007/08/21(火) 22:17:09 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ライアンは全然悪くないのに、ケイレブが倒れたのは自分のせいだと責めて、心配して・・・本当にいい子なんだなぁと思いました。それに比べてケイレブは・・・ライアンのことスルーだし。目先のことしか頭にないようです。

サマー&セスがやっぱり一番しっくり来ますね~
2007/08/24(金) 21:36:05 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-18夢野さんへ。
そうなんですよねー、あの時キルスティンなりリンジーなり、ケイレブに
ライアンへの事を一言言ってくれるのを期待していたのですが…。
サンディやセスだったらまた違ったかもしれませんけど。
サマー&セスのあの微妙な展開具合が気になるところですね♪
TBありがとうございます!
2007/08/24(金) 22:00:50 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

レベッカと再会して朝帰りしたサンディはレベッカが生きることを キルスティンに内緒にしてレベッカを事務所に泊める。 サンディに内緒で事務所に来たキルスティンとレベッカが鉢合わせ。 レベッカが逃亡者なのでキルスティンを巻き込みたくないとはいい訳だよ。 キルステ
2007/08/20(月) 11:18:09 | 海外ドラマDiary [Del
 The Second Chance ケイレブのセカンド・チャンス。ディナーでリンジーとライアンを金目当てと言い出し、最悪の関係に。そんな話をライアンから聞いたキルスティンが、自分も含めてディナーをやり直そうと提案
2007/08/21(火) 21:30:21 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
皆それぞれセカンドチャンスが訪れた!?
2007/08/24(金) 21:22:32 | 海外ドラマな日々 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
