--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.08.13 *Mon

『The OC』 シーズン2 第37話 “共犯者”

えーっと… マリッサとアレックスのそういう展開はありか?(笑)
まだなんとな~くな雰囲気を匂わせている感じですけどね。
マリッサに女友達が出来るのは大いに結構な事だけど、そっちの方向だと
なんだか変な感じだなぁ…。タトゥーまで入れちゃったんだね。

そんなアレックスから距離を置かれているセスは、コミックに没頭。
ザックも一緒に盛り上げてくれるものだから、コミックを自作する展開へ。
ザック、いい奴だなぁ(笑) しかし、そんなザックと落ち着いたような
感じだったサマーが、セス作の自分のイラストを見て何を思うのやら…。

ライアンとリンジーは、ケイレブがどんなに最悪最低な奴かって事を
再確認しておりました。

一方、新しいオフィスを構えたサンディに連絡してきた彼の恩師の件。
恩師マックスの娘レベッカとサンディは、過去に婚約までしていた仲らしい。
そしてそれはキルスティンも知っている事。
あの時点でレベッカが死んでいたのなら、ナゼ今この話題?
って感じでしたが、案の定、生きていたんですね。
コーエン夫妻の揺るがない夫婦愛が好きでしたが、ちょっと怪しい
雰囲気になりそう?!

THE OC 公式ファンブック (AC MOOK) THE OC 公式ファンブック (AC MOOK)
(2007/07/04)
アスコム
この商品の詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

マリッサがどんどん嫌な女の子になっていく~(*_*)
サマーはセスはつかず離れずいい感じ。
先が全然読めません。(^^)
2007/08/13(月) 23:30:31 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit
e-18tomoさんへ。
マリッサ、彼女の環境がそうさせてしまうのか…。
だんだん道が外れつつあって、心配な展開ですね。
一体いつサマーとセスは元に戻ってくれるのか?と思いつつ、
今の微妙な関係もそれなりに面白いです♪
2007/08/13(月) 23:46:36 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
びっくりですね~マリッサには。ライアンは
もうマリッサに関わる気はなさそうだし、
どうなることやら。
アレックスとセスが、意外に早く終わって
しまったのにもオドロキでした。
TBさせていただきます。
2007/08/14(火) 22:57:50 | URL | ねこはむ #- [Edit
マリッサとアレックスの仲良しぶりに違和感を感じますね。
どんどん追い詰められているマリッサには
アレックスが助けになってくれそうな気もします。
TBさせて頂きました。
2007/08/14(火) 23:24:54 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18ねこはむさんへ。
ほんと、アレックスがここまで絡んでくるとは思いませんでした。
セスの次はマリッサ?
こういうドラマだったら、意外な展開よりも、それなりに納得できる展開に
してほしいのですが…。ま、皆さん若いからね(笑)
TBありがとうございます!

e-18Jasmineさんへ。
そうです、マリッサとアレックスの関係にめちゃめちゃ違和感だけど、
そっちの関係でもいいから(?)、誰かとにかくマリッサの助けになって
ほしいですよね~。
TBありがとうございます!
2007/08/17(金) 22:03:04 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 The Accomplice お小遣いあげたのに、マリッサになめられまくってるケイレブ。ジュリーがヨーロッパへ出張中とあって、学校をサボりアレックスと遊ぶマリッサ。いつの間にやら意気投合したようで、毎日のよう
2007/08/14(火) 22:58:05 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del
セスはアレックスのことを忘れようと、コミックブックを作ると言い出し ザックも大乗り気ですっかりサマーとのデートを忘れてしまってる。 サマーは自分だけキャラのモデルにされていないとショックだったけど ちゃんとセスはサマーをモデルにしたキャラも描いていて、ザッ
2007/08/14(火) 23:19:57 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
