--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.08.09 *Thu

『デクスター』 第2話 “空涙を流す男”

やっと本放送が始まりましたDEXTER♪

デクスターは血痕分析官として、法廷で証言とかまでやってます。
でも、彼が法廷へ出向く目的はそれ以外もあるようで…。
法廷で新たなターゲットを見つけたりもしてるんですね~。
もちろん、夜の方のお仕事です。
で、今回のターゲットは飲酒運転でひき逃げした男。
法を逃れたこの男は、前科もかなりあり(いくら引っ越して来たばかり
とはいえ、そういう事をもっと調べる人は居ないのか?)、まさしく
デクスターの出番です─。

一方、デクスターの別の匂いを嗅ぎ付け、お土産までくれた冷凍庫キラー。
殺人課を目指す妹デボラが、捜査から外されながらもがんばって例の
冷凍車を見つけてました~。
そこには氷漬けにされた指先が。明らかにデクスターへのメッセージが
含まれているのですが、それを話すワケにはいかないわな。
この冷凍庫キラーは、しばらく捕まりそうにありません…。
そして、この件がキッカケで見事殺人課に昇進したデボラ。
ラゲルタ警部補はかなり不満気でしたけど~。兄貴に気があるワリに、
妹には冷たいのね。自分と似ているタイプだとか?

いわゆるマフィア?に潜入捜査をしていた警察官殺しの件も絡んでいた
今回。義理父を見てきているデクスターは、衝動的に主犯格とみられる
ゲレロに近づくのですが…。ま、やはり完璧な計画が必要って事で。

夜の仕事を終え、帰宅するデクスター。すると冷凍庫キラーからの
新たなメッセージがあるのでした─ 。

どうもこのドラマのCMの挟み方が気に食わない(笑)

Dexter: Complete First Season (4pc) (Ws Ac3 Dol) Dexter: Complete First Season (4pc) (Ws Ac3 Dol)
(2007/08/21)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

予告編だと殺人鬼が警察官だと思ってたけど、どうやら違うような。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ、モラルが分からなくなりそうです。(^^)
冷凍庫キラーって誰なんでしょうね。あまり引っ張りすぎないことを願います。
2007/08/12(日) 15:05:50 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit
最後のひき逃げ男の殺し方とか、かなり
えぐいけど、いや~なカンジがしないのは
デクスターのキャラのおかげですかね~
仮面をかぶって生きてるわりには、楽し
そうだし、憎めない、むしろかわいい♪
FOX CRIMEってやたらCMが多くて
イヤになりますね。
TBさせていただきます。
2007/08/13(月) 19:39:17 | URL | ねこはむ #- [Edit
こんばんは♪
チェックを怠っていて危うく見逃すとこでしたわw
こういうときだけ再放送ラッシュもありがたいなあと思ったりして・・。
それにしてもいい感じのドラマのような気がします。まだ2話ですけど。
冷凍庫キラーって誰なんでしょうね?
まさか親父とか・・・?w
とか、妄想するのも楽しいですね♪
>どうもこのドラマのCMの挟み方が気に食わない(笑)
同じくっすww

2007/08/13(月) 21:38:47 | URL | ヒロ坊 #f6B0ArS6 [Edit
e-18tomoさんへ。
このドラマ、モラルについてはかなり際どい感じですよね~。
そういう難しい所は無視して、単純に面白いと思っている私です(笑)
冷凍庫キラーは、引っ張りそうな感じですねぇ…。

e-18ねこはむさんへ。
>いや~なカンジがしない
そうそう、なんですかねーこの感じ。うまく説明できないんですけど(笑)
ねこはむさんのおっしゃるように、デクスターのキャラってのが、
すごくイイ味出して絡んでますね♪
FOX CRIMEのCMの多さは慣れてきてる部分もあるのですが、
なんか、このドラマに関しては、タイミングが悪くないですか?(笑)
TBありがとうございます!

e-18ヒロ坊さんへ。
>再放送ラッシュもありがたいなあと
それ、かなりあります。「どんだけ再々放送~?」とか思ってる時も
あるのにね(笑)
このドラマ、やっぱイイ感じですよね~。面白味があります♪
色々と楽しい(?)妄想も膨らみます…。
あとは、CMのタイミングをどうにかしてほしいですね…。


2007/08/13(月) 23:18:34 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 Crocodile デクスターは冷凍庫キラーからバラバラになった人形のプレゼントを受け取る。そして、デボラが殺人鬼の冷凍トラックを発見するが、中に残された指のマニキュアはデクスターが受け取った人形と同じ
2007/08/13(月) 19:39:35 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
