--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.08.08 *Wed

『エイリアス』 シーズン4 第86話 “見果てぬ夢”

とある修道院から、ランバルディに関わる蘭を奪ったスローン2。
スローン2を捕まえ、それを回収する事が今回のミッションです。

ついに彼を逮捕。トラックの後にちょこんと座っていたのが笑えた。
そしていよいよスローン本人とご対面。
なのですが… スローン2はお芝居ではなく、本当に自分をスローンだと
思っている様子。で、マーシャルによると、彼とスローンの脳波が
全く同じで、って事は同じ脳?!みたいな。
で、元SD6のマッカローという人物が、脳の刷り込みを行った事が判明する
のですが、彼は速攻に自殺し、その意図と雇い主まではわからずじまい…

そして、蘭の場所を聞き出す為にスローン2の元々の人格を引き出す事に。
その為には、何やら辛い出来事を思い出させる必要があるとかで、
スローンにジャクリンという(たぶん)生まれてこなかった娘が居た
事が判明してました。
スローン2は元々は陸軍の伍長さんで、なかなか目覚めないスローンも
ナディアの導きで戻ってきてました。ちゃんちゃんっ(笑)

ところでジャック、何だか普通に回復しつつある?!

あ、そういや京都にもランバルディのコレクターが居るようで…(笑)

Namesakes (Alias) Namesakes (Alias)
Greg Cox、J. J. Abrams 他 (2006/07/11)
Simon Spotlight Entertainment (Mm)
この商品の詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

スローン2はSD6で行われてた実験で作られたのに
スローンが気付かないとは怪しい感じがしました。
ジャックは杖を使いながらでも歩いていて
回復しているようで良かったです。
TBさせて頂きました。
2007/08/09(木) 13:41:50 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
>スローンが気付かないとは
そうなんですよねー。スローン2をおびき出す時のオークションでも、
その他のコレクターの事は知ってるのに、なんでスローンと名乗っていた
スローン2は知らなかったのか…。
ジャックの回復、嬉しい限りです♪
TBありがとうございます!
2007/08/09(木) 21:56:37 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
こんにちは!
偽物スローンはエレーナの仕業じゃないかと思うのですが?
SD6から逃げた後にエレーナに雇われてコピー人間を創ったのではないかと?
でも、これまでも同じようにいろいろランバルディ追いかけているでしょうになんで自分の偽者がいるって知らなかったのかしら?そこは謎ですね。(笑)

ジャックの回復力凄いですね。
TBさせていただきました。
2007/08/10(金) 13:19:57 | URL | りり・か #wHhvrTWQ [Edit
e-18りり・かさんへ。
やはりエレーナはそこら辺りで絡んでいるのかもしれませんね~。
こうなった今、誰がどう動き出すのか…。
>そこは謎ですね
ほんとこれ謎です(笑)お互いにスローンとして動いていたワケだし、
関係していた周りの人間も何か気付きそうですけどねぇ~。
TBありがとうございます!
2007/08/10(金) 21:45:08 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

スローン2がタクボ教団 モンテインフェルノ修道院に現われる。 修道院では絶命したと言われてる神経経路の受容力を高める成分が含まれた 貴重なランからランバルディの薬を作ってハチの研究をしていたが そのランをあのミラー装置(赤い球)を使ってスローン2が奪う。 APO
2007/08/09(木) 13:35:29 | 海外ドラマDiary [Del
今日のストーリーはシドニー役のジェニファー・ガーナー初監督の作品でした。特に今までの流れがガラッと変わるわけでもなく憎まれっ子スローンの意外な一面を知る面白いお話でした。あのスローン2おやじもなんだかかわいそう
2007/08/10(金) 13:13:49 | The Tea Break [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
