--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.08.08 *Wed

『ボストン・リーガル』 第13話 “命の薬”

今回、単独飛行を宣言して担当する事になったデニーの案件。
依頼人は、重篤な患者に未認可の“奇跡の痩せ薬”を処方した医師。
世間から注目されている裁判なだけに、やはり副操縦士が必要だと判断した
シュミットはアランに補佐を頼みます。
それがなくともアランの事だから、事務所の評判云々などとは関係無しに、
何かしらデニーを助けたと思いますけどね。
ポールもデニーに口を挟み、更に険悪な関係に。

そんな中、なかなか絶好調なデニー・クレイン。しかし冴えてたら冴えてたで
ちょっと心配になるアラン…。何か薬を?という不安がよぎります。
それは最終弁論で明らかに。
デニーは認知症の兆候っぽい自分のモヤモヤした状態がイヤになり、
デキストロアンフェタミンを服用していたんですねー。
その薬は依存性が高いらしく、アランなりにデニーを諭すのですが…。
デニーはちゃんと止めたらしいです。信じましょう。裁判も勝ちましたし。

一方、レズビアンの依頼人に惚れそうになって私情が絡みまくったような
ブラッドの案件。こちらも結局は勝利しましたが、実は原告と被告は
グルになっていて、売名行為をしていたと知る事に。
そういう裁判もあるよ、という話か?(笑)

アランの新しい秘書、キャサリン・パイパーさん。
なかなか良い味出し始めてます…。

Boston Legal: Season 2 (7pc) (Ws Sub Dol Sen) Boston Legal: Season 2 (7pc) (Ws Sub Dol Sen)
(2006/11/21)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 3  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

最近,ブラッドはストーリー的にパッとしませんね.かわいそ.

>アランの新しい秘書、キャサリン・パイパーさん。
 ポールのことをあれでけ無視できるのはたいしたものです.
 でも,現実の世界でこんな人がそばにいたらパスですね.

 ところて,NCISのスークプレビュー見てしまいました.
 ギブスをまた見られて幸せでした.
2007/08/10(金) 10:55:03 | URL | CORNO #lnmLlJ/A [Edit
デニーは認知症の検査を受けていたけど
そういう結果だったのですね。
弁護に衰えが出てきたのは、年だけが理由ではなかったようで
このことでまたシュミットにイヤミを言われたらかわいそうだな。
TBさせて頂きました。
2007/08/10(金) 12:03:00 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18CORNOさんへ。
何かしら出番は増えてきてますが、ほんといまいちパッとしないキャラです…。
キャサリンさん、スゴイ勢いですよね~(笑)
ポールは完全無視ですが、シュミットにはおべっかを使うという、
一応わかっている(?)感じが面白いです。

NCISシーズン2は、FOXで放送されるようですね♪

e-18Jasmineさんへ。
デニーの極端さに振りまわれつつも、なんとかうまい方向へ落ち着いて
くれないかなーって感じです。
あんな風にしてるけど、やはり本人が一番辛いみたいですね。
アランの存在が、とても助けになっているように思いました。
TBありがとうございます!
2007/08/10(金) 21:23:31 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブラッドはローリーにレズビアンの依頼人 トレイシーに惚れそうなので担当を 代わって欲しいと頼むけど、ローリーはミーティングでわざとその案件を 取り上げて、アランがレズビアンと連呼して、何故かみんなで合唱。 そこへ新しい秘書のパイパーさんが登場~ シュミットはN
2007/08/10(金) 11:59:09 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
