--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.08.05 *Sun

『The OC』 シーズン2 第36話 “ガールズ・ナイト.”

うーん、なんか想像していたのとは違う展開だったなぁ…。

元は恋人同士だったライアンとマリッサの関係を、複雑に思うリンジー。
まぁ、ファッション雑誌から抜け出たような格好してるマリッサを見れば
わからないでもありませんが。
そんなリンジーに対して、ライアンが「じゃぁ、マリッサと友達になれば?」
と勧めた事からゴタゴタする今回です─。

皆さん各々の事情で、ガールズ・ナイト&ボーイズ・ホーム(?)・ナイトを
過ごす事になるのですが、結局は皆クラブへ集合。

マリッサを目の前にし、お酒でへべれけになってしまったリンジー。
あれよあれよとライアンがキレちゃいます。
母親の事等もあり、お酒が絡むと色々と私情を挟んでしまうライアンなので
しょうが、マリッサに対する発言は、言い過ぎだね。
それは今言う事じゃないし(もっと前に言うタイミングあったじゃん)、
テレサの件を経てきたライアンにはマリッサも言われたくないでしょう…。
まぁ、謝りには行っていたようですが。

そしてアレックスの元(?)恋人の出現で動揺しまくりのセス。
アレックスもきちんとセスに事情を話そうとはしていたようですが、
それより先にセスがまくし立ててました…。
まぁ、こちらも謝りに行っていたようですが。

サマーとザックは、相変わらず最期には落ち着いてました(笑)
っていうか、アレックスはバイって事?
なんだか最期のマリッサとの2ショットが異様に気になるのですが…。

大人達の方は、ジュリーのジュリー全開なビジネス案で一悶着。
結局は、やっぱりケイレブが最低~って事で(笑)

Not for All the Love in the World Not for All the Love in the World
The Thrills (2005/01/11)
EMI Int'l
この商品の詳細を見る
COMMENT : 6  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

私も思っていたのと違う展開でした。
揉めてどうなるの?って感じで終わるのかと思ったら
最後は仲直りして落ち着いてしまいました。
このパターンが続いているけど、何か変化が欲しいかも。
TBさせて頂きました。
2007/08/06(月) 11:58:34 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
やっぱりJasmineさんもイマイチでしたか(笑)
なーんか、もっとどうとでも面白くできそうな気がするんですけどね~。
ヘンなパターン化してます…。
TBありがとうございます!
2007/08/06(月) 22:25:55 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
皆さんイマイチに思っているようですね。ラブラブでもドロドロでも無いですもんね。もうひたすらファッション誌を見るようなスタンスで観ることにしようかしら。

ライアンがマリッサにブチ切れるって珍しいですよね。穏やかそうに見えて、オリバーのことや両親のことでグダグダ言ってる時から不満がためてたんですよね。コップに水をちょっとずつためてたら、ついにこぼれちゃったーみたいな。今回の件はマリッサは悪くないんですけどね。私は言ってくれてちょっとスッキリしました。
2007/08/06(月) 23:08:00 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-18夢野さんへ。
>私は言ってくれてちょっとスッキリしました。
確かに、それは私も少し思ったかな(笑)
マリッサ、しっかりしろよ!って意味も含めて。
それにしても、あそこまでライアンに言われて、
言い返さなかったマリッサがこれまた変な感じでした…。
一体、どう話を持って行きたいのやら。
TBありがとうございます!
2007/08/06(月) 23:46:12 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
わたしも最後のマリッサとアレックスが
妙に気になりました。マリッサそっちの
方へいきますか~みたいな...
最近は、事件→解決パターンの若者より
予想外のジュリーの方がおもしろいかも。
TBさせていただきます。
2007/08/07(火) 21:42:55 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-18ねこはむさんへ。
ねー、気になりましたよね~。あの2人で見詰め合って、目線がお互いに
上下してたとこなんて、キスか?って雰囲気にまで感じちゃいました(笑)
それにしてもジュリーはやってくれますね。自分を表紙にするあたり
かなり彼女らしいです♪
TBありがとうございます!
2007/08/07(火) 21:58:29 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

コーエン家の夕食はタイフードのデリバリー。 注文しすぎたので、セスはアレックスを招待すると元恋人が来ているからと断れる。 マリッサとよく一緒にいることを指摘されたライアンはリンジーもマリッサと 友達になればいいと、さっそくランチから始めたら、ガールズ・ナイ
2007/08/06(月) 11:55:25 | 海外ドラマDiary [Del
マリッサ&サマーとリンジーはガールズ・ナイトを決行。ライアンが元カノのマリッサと友達になれとかいうからしぶしぶ行くことに。サマーはザックともう六ヶ月も付き合っていることに何だかショック。セスより長く付き合っ
2007/08/06(月) 22:57:39 | 海外ドラマな日々 [Del
 The Ex-Factor セスは、アレックスに前の恋人が来ているからと夕食を断られる。落ち込むセスは、緊急コミック集会を開く。そこでアレックスに距離を置くと言うことに決まったのだが、ライアンとザックに止められ
2007/08/07(火) 21:43:13 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
