--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.08.01 *Wed

『エイリアス』 シーズン4 第85話 “幻影の中に”

前回から続いているミッション。
ハイドロセクは回収され、あっと言う間に終了。
そして今回のミッション(?)なのですが─

ジャックが行方不明になります。
彼の部屋(初公開)を訪れたシドニーとヴォーン、そこで見つけた物から
マーシャルへ調査を依頼すると、彼の口から被爆の件が明らかに。
そしてAPO全員が知ることとなり、危険な状態のジャックを早急に
見つけなければ!となります。

一方ジャックは、例の医師から言われた危ない薬を手に入れ、それを
注射する事に。だんだんなんだか「この医者、本当に大丈夫なの?」と
見ていて思い始めた時に、シドニー達がジャックを発見。
え? みたいな。 全てはジャックの幻覚の世界でした…

といっても、このリデル医師は実在するらしく、実際、ジャックを
救えるかもしれない人物な感じ。
って事で大掛かりな作戦が実行されます─

シドニーはまだ小さく、イリーナをローラと呼んでいた頃に戻った
ジャック。無事にリデルの居場所を突き止める事ができましたが、
それ以上に、ジャックがどんなに2人を愛していたかが伝わり、
なんだかウルウルしました~。そしてその想いはシドニーも感じたハズ。
これはもう、何が何でもジャックに助かってほしいです!
それにしても、あのセットが作られた場所はまさかAPO内じゃないよね?(笑)

で、エレーナですが…。ナディアがあのネックレスを身に着けている上に
一緒に住んでいるので、色々と筒抜け状態。
早速ハイドロセクは彼女の手に渡っていました…。

Once Lost (Alias) Once Lost (Alias)
Kirsten Beyer (2006/04/25)
Simon Spotlight Entertainment (Mm)
この商品の詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ジャックとイリーナはスパイでなければ、本当にいい家族だったみたいですね。
シドニーもジャックの想いがわかり、絆がもっと深くなったと思います。
あとはリデル医師に頑張ってもらわないと。
TBさせて頂きました。
2007/08/02(木) 13:42:22 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
>スパイでなければ
ほんとそうですよねー。なんか愛があっただけに、ジャックがイリーナに
裏切られた時のショックが今更ながらに痛感させられました…。
頼んだぞ!リデル!!って感じです。
TBありがとうございます!
2007/08/02(木) 21:55:51 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ハイドロセク
こんにちは!
エレーナはハイドロセクをどんな目的で使うのでしょうかね?
シドニーとナディアをどうしようと言うのかが今のところ見えませんが、いつ正体がばれるかが楽しみです。
ジャック元気になって欲しいですね。
TBさせていただきました。
2007/08/03(金) 00:39:41 | URL | りり・か #wHhvrTWQ [Edit
e-18りり・かさんへ。
エレーナの正体は、いつかバレるのでしょうが、それが彼女より先に
シドがナディアに気付いてほしいですよね。
あのエレーナを罠にハメてみたい…。
そういう意味で私も楽しみです♪
ジャックは居なくなってほしくないです~!
TBありがとうございます!
2007/08/03(金) 22:37:09 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ウィーンのクラブで潜入中のディクソンに変装したシドニーが銃を渡す。 クラリッジはディクソンにハイドロセクをバラ撒けと言っていると エレーナの手下が仕掛けた爆弾が爆発。 クラリッジはハイドロセクを持って逃げるがディクソンが無事に回収。 APOではジャックが無断欠
2007/08/02(木) 13:38:59 | 海外ドラマDiary [Del
被爆したジャックが大変!!みんながジャックを心配してジャック救出作戦真っ最中にやっぱりやってくれますねエレーナ。今日のお題は誰の妄想じゃ?なんて思っていたら・・・・・。
2007/08/03(金) 00:35:36 | The Tea Break [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
