--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.08.01 *Wed

『ボストン・リーガル』 第12話 “裏切られた善意”

バーナード(フェリオンよりわかりやすいので、こちらの呼び名にします)
が予告通り、再びやってくれてました…。
家での母親との口論を聞かれていたからという理由で、隣人のおばさんを
やはりフライパンで殺害。
それをニュースで知ったアランは、さすがに激怒します。
タラ曰く、あんな風にしてるけど「アランは心の奥で人の善意を信じて
いる」人だからね…。
そしてバーナードの担当はタラへ。といっても、今回は逮捕も起訴も
されてないんですけどね…。
独特な寂しさを持つバーナード。アランは、彼が再び殺人を犯すと断言
していましたが、私もそんな気がします─。

一方、「デニー、大丈夫か?!」と言いたくなる、彼の案件。
依頼人が教育長だというだけで引き受けた感があるのですが…。
危惧しているのはシュミットも同じなようで、ローリーを加えます。
確かに、創世記や進化論云々は私もデニー並みによくわかりませんでしたが、
シュミットの弁論はやっぱスゴイなぁ、みたいな。
結局デニーは座っていただけですが、ほんと大丈夫かなぁ。

たぶん、前回初めて出てきたであろうアランの秘書ノラ。
アランの性分でもあるセクハラに耐えられず、今回で出番は終わり?
後釜はパイパーさん。彼女を相手にはさすがにアランも…(笑)
しかもこのおばちゃんとは旧知の仲のようです。

冒頭、能力不足ということでシュミットからクビにされたサリー。
事務所を去っていきました…。

Boston Legal: Season 3 (7pc) (Ws Sub Dol Sen) Boston Legal: Season 3 (7pc) (Ws Sub Dol Sen)
(2007/09/18)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こちらにもこんばんは♪
やはり文化の違いなのか神様系な云々はさっぱりで・・・w
それにしてもこのところの
シュミット:耳元で「デニー・クレイン」
デニー:「はぅ」
これがツボでしてw

でも、ああ・・・サリー・・泣
2007/08/02(木) 02:49:22 | URL | ヒロ坊 #f6B0ArS6 [Edit
e-18ヒロ坊さんへ。
私も単純に「神様~!」って思う事ありますが、ちょっとアメリカ人とは
違う感じでサッパリでした…(笑)
シュミットとデニーのやり取りは笑えますよね~。
っていうか、デニーの反応が面白いんですけど♪
サリーは、ヒロ坊さん的に萌え存在だったんですか?残念でしたね…。
2007/08/02(木) 21:52:36 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
サリーは消えていきましたね。
アランと別れてから、いなくてもいい感じでしたけど。
デニーとシュミットの絡みは面白いですね。
アランも影が薄くならないように頑張って欲しいです。
TBさせて頂きました。
2007/08/04(土) 22:16:12 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
サリー、まぁアリかなって感じの消え方でした…。
>デニーとシュミットの絡みは面白いですね
ほんとです♪こんな風に面白いまま続くのかどうかは微妙ですが(笑)
アランもですが、デニーにももっと弁護士として、活躍してほしいです~。
TBありがとうございます!
2007/08/05(日) 23:13:09 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

デニー、シュミット、ポールによる経営会議。 サリーはシュミットからクビを言い渡されて、何様のつもりと言うと シュミットよの一言に退散。 サリーはいつ仕事しているの?状態だから、クビも仕方ないと思うけど。 相談されたブラッドは出て行くべきだと言うけど、あなたも
2007/08/04(土) 22:10:09 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
