--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.07.29 *Sun

『The OC』 シーズン2 第35話 “パワー・オブ・ラブ.”

セスがアレックス宅に外泊、サンディは20年目の結婚記念日を忘れ、
ライアンはリンジーとの関係をキルスティンに目撃されてしまう…
って感じで一騒動あった今回です。

記念日の為に、慌ててホテルに予約を入れたりするサンディですが、
↑な感じの息子達を置いて家を空けれないと言い張るキルスティン。
っていうか、記念日を忘れていたのもお見通し。
それでチョッと険悪になっていきます…。

なんとか2人で週末を過ごしたいサンディは、息子達へのお仕置きを
模索し、セスに関しては直接アレックスに話をつけに行きます。
要は、自分達の留守中にセスの子守を節度ある関係でやってくれっ
て感じだったらしいけど、私はイマイチ言ってる事がわからなかった(笑)
でもかしこくてイイ子なアレックスにはサンディの言葉が伝わり…

ライアンとリンジーの関係にショックを受けたキルスティンは、リンジーと
距離を置く事に。しかもライアンも似たようなことをリンジーへ。
元はと言えば全てケイレブの責任なのに、振り回されている皆さんが
気の毒です…。

一方のマリッサ。ジュリーに対しては前にも増しての反抗期。
ついにDJとはお別れ。DJ自身“庭師”な自分と付き合っただけと悟って
いましたが、それは彼が本当にマリッサを想っていたから理解できたのよね。
お金も受け取りませんでしたし、イイ奴だったんだよ…。

イイ奴といえばザックも。セスに対抗して次のステップを狙うサマーは
ステップ違いで彼の家族と会うことに(笑)おバカだろうが何だろうが、
サマーの魅力には私も虜です♪

で、コーエン家に関してはサンディのびっくりパーティー?みたいな
催しで、うまい事収まっていたようでした。
サンディ歌うまいじゃん♪ なんか、やっぱセレブだなぁ~と思いながら
終わっていきました…。

予告、久しぶりに面白そうだ。

THE OC 2 SPRING BREAK スプリング・ブレイク THE OC 2 SPRING BREAK スプリング・ブレイク
オーリー・ワリントン (2007/07/13)
ゴマブックス
この商品の詳細を見る
COMMENT : 4  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

セスはアレックスのことを本当に好きみたいですね。
サマーが好きになるだけあって、ザックとセスの
共通点は多いなと思いました。
マリッサはD.J.とお別れして、またライアンに迷惑かけるのかな。(笑)
TBさせて頂きました。
2007/07/30(月) 13:16:06 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
アレックスも、セスの父親出現に面倒がらず、ちゃんと応えようとしている
あたり、セスの事をきちんと想っているようですね~。
ザックは本腰入れてますが、サマーは本当にそれでいいのか…。
マリッサがライアンに迷惑をかけるのが、このドラマの本質?!(笑)
TBありがとうございます!
2007/07/30(月) 21:43:15 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
サマーとザック、上手くいっているようです
が、セスに対抗心を燃やしているあたり、
サマーの気持ちも怪しいかな~と思って
しまいます。
セスはどっぷりとアレックスにはまっている
ようですが、こちらも本当にそれでいいのか
ちょっと不安です。
TBさせていただきます。
2007/08/03(金) 22:05:53 | URL | ねこはむ #- [Edit
e-18ねこはむさんへ。
サマーは変な部分で、セスでバランスとっているように見えますよね~。
ザックがイイ奴なだけに、その辺が微妙です…。
そして同じく、アレックスがイイ人なだけに、セスのハマり具合も
気になったり…。要はセスとサマーが早く落ち着けって事です(笑)
TBありがとうございます!
2007/08/03(金) 23:02:53 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

セスは無断外泊してアレックスの家にお泊り。 サンディにバレてしまい、態度を改めないとケイレブの所に預けて ジュリーと過ごすことになると言われて素直に反省したかに思えたけど セスは窓から抜け出す所をサンディーに見つかり、ライアンはベッドで リンジーとキスしてい
2007/07/30(月) 13:12:53 | 海外ドラマDiary [Del
 The Power of Love 20回目の結婚記念日を夫は忘れ、息子1は女の子の家に外泊し、息子2は内緒で自分の妹とつきあっていた、と散々なキルスティン。セスの教育方針でサンディとケンカし、そのイライラは頂点に。
2007/08/03(金) 22:12:10 | ☆The One Where Everyone Finds Out [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
