--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.07.27 *Fri

『シックス・フィート・アンダー』 シーズン4 第50話 “避難”

ネイト、ブレンダ、マヤちゃんの和やかな風景。
子供を作ることも前向きな感じで、とても良い雰囲気だったのですが─

リサの妹バーバラが夫と共にやって来ます。話はやはりリサの遺灰の件。
正直に話したネイトに、もちろん共感するワケもなく…
激怒したバーバラはマヤを引き取ると言ってきます。あーあ、もうヤダ。
ネイトはもうマヤの事となるとあんな感じなので、ブレンダとも再び
グダグダしそうです…。

前回サイコな行動をとったデイヴィッドは、相手に訴えられてました。
え?そっち?って感じで、キースがうまい事収めてくれたのですが…
その時、キースの本音が明らかに。うーん、まぁねぇ~、やっぱそっか~
みたいな。でも今のデイヴィッドにキースは必要不可欠な存在だし…。
そんな中、デイヴィッドをそういう状態に陥れた例の男が見付かったと
警察から連絡が。そりゃ、どこのどいつかとっ捕まえて、それなりの
罰を受けてほしいとは思ってましたが、デイヴィッドの事を思うと
結構キツいですね… はぁ~。

その他の皆様。
クレアの作品がビリーなどからベタ褒めされ、あれよあれよと展覧会出展
にまで行っちゃいました。ラッセルが面倒な絡みをしてきてたけどね。
マリファナは、ルースが言うようにスパイス程度(以下)にしてほしいな。

そんなルースはジョージとのカップルセミナー??なるものへの参加を
楽しみにしているのですが、シェルターを見つけたクルミ好きのジョージが
それどころではなくなってます…。

ブレンダママが入院。会話から察するに、子宮摘出?した感じ。
その病室でブレンダとビリーがご対面。うーん、やっぱりナップの影響
なのか、ビリーがまともに見えて仕方ない(笑)
ブレンダの子作り発言に、何か思ったりしたのかな。

フェデリコは相変わらずで、バネッサとの関係修復には程遠いです…

予告、ワケわからなかった。それも怖い。

Six Feet Under: Complete Seasons 1 & 2 (2pc) Six Feet Under: Complete Seasons 1 & 2 (2pc)
(2004/07/06)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 7  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

犯人が捕まったらしいことを聞き、表情をなくすデイヴィッドが心配です。
悪夢から脱出しきれてないのにまた引き戻されてしまいます。
脱出できないままシーズン持ち越しになってしまうのでしょうか。
2007/07/28(土) 11:31:28 | URL | yasishi #QiVE7iGo [Edit
e-18yasishiさんへ。
まぁ、いつかは…とは思っていましたが、やはり実際その時が来て
デイヴィッドの表情を見るとキツいものがありましたね。
キースの支えや、兄弟愛でなんとか脱出してほしいものです…
TBありがとうございます!
2007/07/28(土) 21:29:06 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
ネイトたちはうまく行ってたんですけどねーまた波紋です。ブレンダも年齢のことがあるから、ネイトがダメなら次に行っちゃうかもです。

フェデリコのとこも和解しそうに無いですし、皆問題抱えて終わっちゃうんでしょうね・・・カイル&ベッキーだけ安泰かしら(笑)
2007/07/29(日) 20:57:51 | URL | 夢野 #zuCZsLk. [Edit
e-18夢野さんへ。
ネイト達の関係は、久しぶりな上に束の間の関係だったようで…
いくらネイトと理解し合える間だとしても、ブレンダが子供が欲しい
と思っているのであれば、ちょっと考えてしまう状況ですね。
>カイル&ベッキー
セミナーに通うから安泰なのか、安泰だから通うのか…(笑)
TBありがとうございます!
2007/07/29(日) 21:24:28 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
今シーズンも問題山積みで終わりそうですね。リサの遺灰はいつかこんなことになるのではと予想できましたが・・・
デイヴィッドは早く立ち直ってもらいたいです。
すっかりまともになっちゃったビリーには、是非人探しをしてもらいたいです(笑)
2007/07/29(日) 22:06:35 | URL | Garoto #- [Edit
どうも。
交通事故で家族全員亡くしてしまった少年かわいそうでした。葬儀屋ってそういう境遇の人が毎回来るからつらいですね。
マヤの養育がとうなるのかが気になりますけど、来週の予告でリサの死の真相とか、デビットのカージャックの犯人が出てきたり…シーズン最終回なんですね。
2007/07/30(月) 00:10:13 | URL | denyu #- [Edit
e-18Garotoさんへ。
リサの遺灰の件は、もうあの時点で終わってほしかったです…。
ほんと、問題山積みで、解決策も全く浮かびません(泣)
デイヴィッドの状態も心配ですよねー。
ビリーにはとりあえず、次回までまともなままで居てほしいですけど…(笑)
TBありがとうございます!

e-18denyuさんへ。
自分らもかなり重い状態なのに、お仕事が入る度に更に重くなる葬儀屋さん…。
ほんと、辛いですよね~。
次回はシーズン最終話なんですが、相変わらずの終わり方になって
しまいそうな雰囲気です…。
2007/07/30(月) 21:28:04 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

お客様がたくさん。 一人残されたお兄ちゃんのどうしていいやらわからない様子が涙を誘います。 しかし、その彼の口からネイトへ辛辣な言葉が。 妄想なんですけどね。
2007/07/28(土) 11:32:24 | newささくれた日々 [Del
「避難」フィッシャー&ディアスは暖かい良い葬儀社ね。何もわからない若い喪主もあんな感じで対応してくれると頼りになる。喪主も男前だったしそれに答えるフェデリコもかわいいし、目の保養になるいいシーンだった。
2007/07/29(日) 20:48:31 | 海外ドラマな日々 [Del
ファイナルに向かってどんどん雲行きが怪しくなってきました。バーバラ夫妻がネイトの家を訪ね、リサの遺灰について質問をします。ネイトはリサの遺志を尊重してとはっきり言ってから実は遺灰は古い別人の物でリサは
2007/07/29(日) 22:07:13 | ドラマ日記 Pt.2 [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
