--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2007.07.26 *Thu

『エイリアス』 シーズン4 第84話 “ソフィアの正体”

大規模なテロ活動を行っているベオグラード党。
この組織に潜入していた捜査官レイムズからの連絡が途絶え、その事も
含めて組織の動向を探るAPO─
やがて、水質汚染を招く兵器の存在が明らかになり今度はディクソンが
潜入してミッション続行中です。
ディクソンはレイムズと知り合いだったんですねー。急所を外したとは
言え、彼を“犠牲者”にしかかったディクソンも複雑な心境でしょう…

で、ソフィアが再登場。彼女は何者かに狙われており、ナディアの元へ
逃れてきた様子。しかし、スローンが調べたところによると、ソフィアを
襲ったヤツらの目的はナディアらしい。
何やら話し合ったジャックとスローンは、シドニーとナディアに
デレフコ3姉妹一残忍な女、エレーナのこれまでの経緯を明かす…

ナディアが目的で襲われたソフィア。いくらナディアを守りたいからって
そのナディアの元へ逃げてきたら意味ないじゃん!って思ったのですが、
ソフィア=エレーナだったとは…
スローン2は一切絡まなかったし、どういう展開になるのか相変わらず
全く読めません(笑)

っていうか、ジャックヤバいです。記憶障害を把握させる為の流れなので
しょうが、手の平からカプセルって…
この前「HOUSE」で被爆した青年の話がありましたが、ジャックの被爆は
もっと最悪なレベルだろうし、死は確実そう。
でも、どっかで、何か─ って思いながら観てしまってます…

Alias: Strategic Reserve (Alias) Alias: Strategic Reserve (Alias)
Christina F. York、J. J. Abrams 他 (2006/03/07)
Simon Spotlight Entertainment (Mm)
この商品の詳細を見る
COMMENT : 3  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは!
>ナディアの元へ逃げてきたら意味ないじゃん!
皆が思うくらいだからスローンも怪しんだはずですが、そこはエレーナ既に計算済みだったのでしょうね。指紋からはソフィアのことだけでしたね。

スローン2とエレーナ繋がっているのかしら?
TBさせていただきますね。
2007/07/26(木) 22:22:00 | URL | りり・か #wHhvrTWQ [Edit
「HOUSE」を見てると確かに素手でさわったジャックは
どうなるの!?って感じです。
エレーナはシドニーとナディアを監視していたのは
ランバルディ絡みでしょうか。
TBさせて頂きました。
2007/07/27(金) 13:34:31 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18りり・かさんへ。
>>ナディアの元へ逃げてきたら意味ないじゃん!
りり・かさんも同じような記事を書いてらっしゃいましたよね~。
スローンもジャックも、とにかく自分の娘が!って感じで必死なようで…
スローン2も、どっかで繋がってくれると面白いですよね~。
TBありがとうございます!

e-18Jasmineさんへ。
>「HOUSE」を見てると
ほんとそうですよね~。スローンが父親代わりなんてあり得ないですし、
シドの事を思うと、ジャックには死んでほしくないです~。
>ランバルディ絡みでしょうか
じゃないとスローン2の出番が無いですね…(笑)
TBありがとうございます!

2007/07/27(金) 22:27:45 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

やっぱり怪しいと思っていたあのナディアが育った施設の女。キャ~!彼女こそ・・・・。そして被爆したジャックはどうなっていくのか?
2007/07/26(木) 22:23:02 | The Tea Break [Del
コペンハーゲンのインドネシア大使館でテロ組織 ベオグラード党によるテロ発生。 ベオグラード党に潜入中のCIA捜査官 レイムズからの連絡が途絶える。 ディクソンとヴォーンは組織の中心人物 クラリッジを追ってアムステルダムへ。 APOではナディナにソフィアから連絡が入
2007/07/27(金) 13:31:17 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。