--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.07.26 *Thu

『ボストン・リーガル』 第11話 “シュミット参上”

アランが用を足しているのにも関わらず、普通に男子トイレに入って
来た上に、そのアランを黙らせてしまう程の女性シュミットが登場。
彼女は共同経営者の1人であり、事務所立て直しの為に呼び戻された様子。
デニー・クレインさえも手玉にとる感じで、しかも弁護士として今でも
第一線を行っている凄腕な女性です─

そんな中、事務所に居たアランに一本の電話が。
「母親を殺した」と話す男性フェリオンの元へ向かったアランは、
ゴタゴタした展開に巻き込まれていきます…
無事に(?)仕事をやり遂げたアランですが、どうやら予告を見る限り
このフェリオンは再び面倒な絡みをしてきそうです。
明らかに極悪非道も問題ですが、ああいうフェリオンみたいなタイプも
厄介だなーって感じ。

ポールにもシュミットにも気に入られているローリーは、今回も活躍中。
シュミットの弁論のおかげでもあるけど。
短い尺でしたが、スーダンの民族浄化とアメリカ合衆国という
大きくて深い問題を取り上げていました…

昔関係があったからではなく、今でもバリバリ現役のシュミットを
目の当たりにしてヘコみ気味のデニー。
アランに励まされ、「一緒に闘う」事に良い意味で触発されてました♪
ちなみに、気に入らなければ初対面でも即座にクビにしちゃうのは
ともかく、サリーのあの服装はシュミットでなくても私でもどうかと
思いました(笑)

Boston Legal: Season 2 (7pc) (Ws Sub Dol Sen) Boston Legal: Season 2 (7pc) (Ws Sub Dol Sen)
(2006/11/21)

この商品の詳細を見る
COMMENT : 5  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

アランがまともに見えました。フェリオンが
相当ヘンだということなんでしょうが...。
せっかく無罪にしたアランの努力が~
 シュミットがトイレに入って来たときは、
「アリー」みたいに男女兼用トイレになった
のかと思いました♪彼女に勝てるのは
やはりアランだけですかね~。デニーにも
がんばってほしいです。
2007/07/28(土) 00:26:54 | URL | ねこはむ #- [Edit
>>フェリオンは再び面倒な絡み
実際にいそうな人で怖いです。シュミットに助けを求めたりして。

>>サリーのあの服装
目も保養になりまする。(((((・_・;)
2007/07/28(土) 10:55:27 | URL | tomo #X3/Wz3AE [Edit
e-18ねこはむさんへ。
>アランがまともに見えました
確かに(笑) フェリオンとのやり取りはともかく、やってる事は普通に
弁護士として、って感じでしたよね~。
でもフェリオンが… どうなることやら。
男子トイレでの出来事は、シュミットもアランも淡々としていたので
ほんと「アリー」状態に見えました(笑)
アランは、あのシュミットが認めるだけの存在になるんでしょうかね~。

e-18tomoさんへ。
フェリオン、なんだか憎めないキャラですが、殺人はやはりいけない事
ですので、アランがいろんな意味で彼をどう救っていくのかって感じですね。
サリーの服装は、いつになく胸開けすぎでした(笑)
2007/07/28(土) 21:25:35 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit
飛び込み依頼のフェリオンは注目キャラになりそうですね。
シュミットがサリーをクビにするかと思ったけど
とりあえず大丈夫のようですね。
強烈なキャラの登場でますます変わった事務所になりそうです。
TBさせて頂きました。
2007/07/30(月) 13:11:43 | URL | Jasmine #zF.Cle0A [Edit
e-18Jasmineさんへ。
ほんと、アランと共に、フェリオンの今後の動向が気になります~。
サリーは予告でシュミットに意見までしてた感じですよねー。どうなるんでしょ。
強烈キャラが増えて、今後が楽しみなようで不安なようで…(笑)
あ、TBが「NUMBERS」になっていますよ~。
2007/07/30(月) 21:35:44 | URL | suubi #53A0b1AQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

微兵事務所そばのATMで手製爆弾による爆発事件が発生し、死者が出る。 犯行前に“この行為は不法な戦争への復讐である”と70年代の反戦団体の 署名入りの犯行声明がメールで送られていた。 35年前の予備役将校訓練団(ROTC)事務局爆破事件と関連があることから トーマス・
2007/07/30(月) 13:05:03 | 海外ドラマDiary [Del


プロフィール

suubi

Author:suubi
FC2ブログへようこそ!

2人の子育て&パートに日々追われている主婦です♪海外ドラマ無くして、私のストレスは発散できません!











おすすめ♪







いらっしゃいませ♪



Copyright © 海外ドラマにハマる! All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
